« おひさ! | トップページ | 今年も頑張った! »

2014年2月11日 (火)

生きてますよw

お久しぶりです。
ずっとログインしてなかったので
てっきりココログさんから
削除されてるものだと思ってたんですが
何げに残ってました、ありがとうw

更新してない間、コスプレもせず
ひたすらバイトばかりの日々を送っておりました。
きつかったァー
つかまだきついんだがw

居酒屋とキャバクラの掛け持ちは儲けるけどキツいですね。

あ、そうそう報告
彼氏ができました。
11月24日に。
1ヶ月記念日がイブというね。
まぁその日私バイト行ってて会ってなかったんですがね
(最低人間やねw)

あと、11月の頭から念願のひとり暮らし始めました!!!
毎日料理できるし
誰に構うことなく長電話できるし
友達と朝まで飲んだりとかw
面倒なこともあるけどやっぱ楽しいですね♪

これからブログ再開です!
良かったらまた気まぐれに応援してやってください(*´▽`*)

|

« おひさ! | トップページ | 今年も頑張った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさ! | トップページ | 今年も頑張った! »