« 生きてますよw | トップページ

2014年2月19日 (水)

今年も頑張った!

朝もはよからこんちゃっちゃ(笑)
みなさん今年のバレンタイン頑張りました?
私はめちゃくちゃ頑張ったよ!
ってか毎年お菓子作りには全力を尽くしてる!(笑)
画像載せたいくらいなかなかの完成度なんですけど
スマホからだと画像載せれなくて困った。

渡す相手が甘いチョコ苦手とか注文つけやがったんで←
すっごい甘さ控えめのチョコスポンジに
ブルーベリーのムースを挟んで
パイと苺でトッピングしました。
パイも手作りなんたぜ!
パイシート売ってなかったから小麦粉から作ったわ!

けどパイって簡単ですね
水と塩と小麦粉混ぜて、バター織り交ぜるだけですもの。
またいつでも作れそう。
シチューの上にのせて焼いたらちょっとオシャレかもね(^o^)

|

« 生きてますよw | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてますよw | トップページ