« げほごほ | トップページ | 生きてますよw »

2012年3月 9日 (金)

おひさ!

お久しぶりです!

お忘れじゃないですよね!?いやむしろ思い出せ←おいw

いやはや趣味の方面でもバイトの方面でも忙しくて・・・・

あと人間関係の方も手を伸ばしすぎて大変なことにwww

 

ちなみに今は居酒屋で働いてます

去年11月末から今年の1月半ばまで

初めての彼氏が出来、浮かれてました。

一つ年上です。テライケメンです。

めっちゃ車の運転上手かったです。

ヤバかったです。

なんでこの人に告白されたのか未だによく分からないくらいですw

優しくて素敵な人でした。

変態だったけどwまぁ男の子なんてそんなもんでしょうw

今は別れてフリーですw

私、自分でも驚いたんですけどかなりの構ってチャンで

そばに居てはダメだと思いましてね・・・

酷い態度とって別れたんですよ。

でも未だにモバの方で友達から外されてないのはなんでだろう??まぁいいか

 

趣味の方面ではまた知り合いが増え

『ゴスロリや衣装を販売するネットショップを開きたい』という夢も持ち

それに協力してくれるコス友が衣装制作を依頼してくれ

比較的安価(というか材料費ギリギリ)で衣装を作って

内輪で販売したりとかしてます。

 

で、現在進行形でオリジナルの衣装を3着作ってます。

一週間で作ろうとしてます。

無理が祟ってダウンしましたw

風邪で病院行ったら栄養剤とめまい止めの注射打たれて

飲み薬4種渡されたというねw

11日にロケで撮ってきます。

まぁ詳細とかレポ的なのは事後でいいですね。

 

というかしばらくブログ扱ってなかったから

リンクサマたちから忘れられてないか若干不安だったりするw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ってか修羅場中にブログ更新すんなよ自分!!!wwwww

はい、作業に戻りますw

落ち着いたらまた更新するからな!!

時間作ってコメントしに行くからな!!!

だから忘れないでください←

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり、且つ急ぎだから文面無茶苦茶だけど気にしないで!んじゃ!←

|

« げほごほ | トップページ | 生きてますよw »

コメント

お久しぶりです!
この名前でコメントも久々だなぁ…
わたしまだ覚えてもらえてますかね?w

優奈さんいろんなあったみたいですね!w

体調には気をつけて
仕事もコスも恋愛も(!)
いろいろ充実してくださいねーっw

またブログ遊びにきます(^ω^)

投稿: ゆぅ | 2012年4月12日 (木) 午前 12時59分

元ババサマって言ったらわかりますかねw
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、お久しぶりです。
あまり、ブログを最近は更新してなかったし自分も高校生になって慣れるまで時間がなかったのでブログを拝見する機会があまりなかったのですが、最近は少しゆとりができたのでお邪魔してみました。
FC2でもブログを始めましたので相互リンクしてもいいですか?
Music J.H.Sのリンクは消して欲しいです。。。古いですし。。。

投稿: Kaga9rock | 2012年4月 4日 (水) 午後 11時12分

お久しぶりです(。・ω・)ノ
むしろ俺のこと覚えてもらえてるかが不安でdd←

随分御無沙汰してましたが
いつの間にやら多くの経験をなされていたようで・・・
充実した生活を送られているようで何よりです!

体調にはくれぐれも気をつけて、無理なさらぬよう!


随分昔に言ってた話ですが
いつか集まれると良いですね~

あんまし長々と語っちゃうのもなんなので
今日はこの辺で。

投稿: ヤタガラス | 2012年3月12日 (月) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げほごほ | トップページ | 生きてますよw »