« 今度こそ復活…?w | トップページ | ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) »

2011年11月18日 (金)

体調不良(T^T)

今日は雨降ってましたね~
ここしばらく週末になると雨降りますよね~
なんと迷惑なw←
おかげで一日中なにもやる気起きなかった…
言い訳?そ、そんなことないもんっ!!←
まぁ、はい、ほんとなにもしてなくて
パソコン開くことすらしてないです。
むしろ最近あんまりパソコン開く気が起きない…(T^T)

で、なんか夜になったら体調悪くなりました。
風邪ですね!!w
昨日から食欲でなかったのと
立ちくらみ激しかったの風邪のせいか…

今年はかなりの回数飲んだから効かないとは思うけど
とりあえず薬飲んでおきました。
21日が初出勤日だから、それまでにきっちり治さないとね!!

…てか、きつくても明日こそは何かしなきゃ
せめて━Tart━のメモページの更新だけでも…

|

« 今度こそ復活…?w | トップページ | ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ復活…?w | トップページ | ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) »