« ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) | トップページ | おひさ! »

2011年11月20日 (日)

げほごほ

日に日に悪化して
目眩と鼻声とくしゃみがパワーアップしやがりました。
きっつ…
で、風邪のせいでいらん内容のウキャア///なメールしてしまいました
内容については明日書きます
(やり取りしながら『ネタになる!!』って思った私は
まだまだブロガー魂衰えてないと思うw)
ってかかなりキツいんだが
明日初出勤日なんですよねぇ…
たぶん平気だとは思うけどがんばります!!^^;

|

« ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) | トップページ | おひさ! »

コメント

はじめましてです(≡^∇^≡)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえo(^-^)o

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 午前 01時24分

…っ【壁】△゜)ソローリ

すみません。随分久しく訪れていなかったのですが覚えているでしょうか?最近忙しくてリンク先に遊びに行けないような状況が続いています。

来年1月9日のコミライには参加できると思うので、ゆなさんが来られるのならその時はまた、写させて下さい

投稿: けん坊 | 2011年12月25日 (日) 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ人間だと罵れば良いわっ!!Σ(ノд<) | トップページ | おひさ! »