« 夏だねぇ~ | トップページ | 鬱もういやだ・・・ »

2011年7月12日 (火)

疲れたー

ついさっきpc付けました

眠いです限界近いです

今日もね、朝の6時から夕方の6時までバイト頑張ったんですよ

うん、頑張った。

もうね、疲労が半端ない。

でも来月前半までで今のバイトやめるから

ニートになる前に稼げるだけ稼ぎたいし・・・って感じで

入れられるだけシフト入れたんですよ。

もうね、がんばるしかないとおもう・・・

今日その疲労のせいで何も作業してなくて申し訳ない。

明日はお休みなので

少しくらい何か進めなきゃなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日店長はいなかったんですけど

副店長は居たんで

とりあえず副店長には辞めるって話しました。

店長は明日出勤するらしい。

俺休みなんだけどwwww

いっつも私店長と出勤日が重ならないのよね~不思議なくらいに。

うん、なので

明日は辞めるって話をするためだけに

休日出勤してまいります^^;;

嫌だなぁ・・・

・・・

っていうか話変わりますが

今日ホラー番組あったらしいんですよ

でもね、基本テレビをめったに見ない伽崎は

見事なまでに見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

夏のバイブルが・・・←

しょうがないから最近ハマった怪談音読動画でも見るか。

今すぐぶっ倒れそうなくらいフラフラのねむねむですが・・・

|

« 夏だねぇ~ | トップページ | 鬱もういやだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だねぇ~ | トップページ | 鬱もういやだ・・・ »