« 鬱もういやだ・・・ | トップページ | 布団へダイブして夢の国に行きたい »

2011年7月16日 (土)

眠すぎる・・・

ねみぃーー・・・・まじねみぃー・・・

すっごい眠いよほんと・・・・・

やっぱ12時間バイトキツイ・・・

眠気が半端ない・・・・

でも明日イベントなので準備があるのです(いや、ついさっき準備終わったけども)

明日も6~10時までバイトして

それからイベント会場へ直行です。

体力に限界を感じてはいますけど

『あと一ヶ月で今のバイト先とオサラバだ』と思うと

なんか結構無理できちゃうよね←

っていうかほんとうに最近バイト詰めまくってるので

帰ってきたら寝る以外何もできないんですよ^^;

ホントね、うん、眠い

お休みも少ないですし^^;

(大体週一くらいしかないよ、お休み)

うん、働けるときに一気に働いて

休みはがっつり休む、それが私流の働き方・・・

それでいいじゃないか・・・・

あーねむい・・・・・・・・・・・

明日も頑張るぞ・・・・・・バイト・・・

そういえば昨日からお祭り始まってるんだった

出店で食べ物買いたいなぁ・・・

イベント終わってからちょっと行きたいな・・・

|

« 鬱もういやだ・・・ | トップページ | 布団へダイブして夢の国に行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱もういやだ・・・ | トップページ | 布団へダイブして夢の国に行きたい »