« 綺麗でした! | トップページ | 夏だねぇ~ »

2011年7月10日 (日)

生きてるよ!!お久!!

あのう・・・・えーっと・・・・

お、お久しぶりです^^;;;;;

いやあの・・・・うん・・・

まさかこんなに放置するとか自分でも思ってなくて・・・・あの・・・はい

えーっと・・・何したっけ?

あー・・・そうそう・・・

思い出したかも。とりあえず分けて書きます。

━イベント編━

6月12日の、いつもの小倉コミックライブに行って

蛍にミクコスして貰ってカメコしました。

今回は本館だったので(いつもは新館)背景真っ白でいつもと違う画が撮れて

楽しかったし

サークルスペースのグッズもハイレベルなのが多くてたのしかった!

ちなみにその時撮った写真がこれね

Img_9085_r

どや!なかなか上手く撮れたやろ!←w

この日のアフター(打ち上げ)は

小倉のハンバーグ屋?ステーキ屋?で

200gステーキとアイスバーでガツ食い!!

蛍も私もお肉好きなのでよかった!

めっちゃ柔らかくて美味しかったですよ^^

アイスバーはホントに食べ放題なので

私はめちゃくちゃ食ってましたwwww

アイス大好きだ!!!!!!アイシテル!!!←

他にもウィンドウショッピングしたり

マーベラスでこれまたアイス食べたりw

なんかね、イベント後とは思えないくらい遊びました^^

普段友達とかに会わないからすっごい楽しんだというwww

 

で、

6月5日からは巡音ルカの通常版衣装作りました。

いや、予定では作るつもりなかったんですが

コス友達がブラックビーナスっていう

ダーツとかビリヤードのある、雰囲気のいい会場のコスプレイベントに

メグッポイドの衣装で参加するって言ってたから

良いな!!私も久しぶりにコスプレしたい!!

(今年はこの時点ではシェリルしかしてません)

って思って、蛍を誘ってミクしてもらって

2ショとか3ショとか撮りたかったから、ボカロがイイナーって考えたら

なんとなくルカが思い浮かんだんですw

ルカ衣装やっぱ難しかったです。

材料がレザー(合皮)だから、伸び縮みしないし固いですからね^^;

でも思い通りの中々いいのが出来ました^^!

で、5日から作り始めて19日(イベント当日の朝)に完成しました!

丸2週間で衣装つくれたのがちょっと嬉しかったです^^

徐々に作るペースが速くなって来てるかなぁ、うれしいですホントに^^

で、イベントでの写真がこんな感じね!

Img_9365staff_r  

Img_9575nishiki_r  

Img_9517h_r

Img_9594y_r  

めっちゃ楽しかったですよ^^

会場が福岡の方だったんで遠かったんですけど

でも疲れよりも楽しさがあってよかった^^

ちなみにこの日、がくぽ↑のレイヤーサンに

『ひとりぼっちで参加するので

もし参加されるのならカメラマン頼んでもいいですか?』

ってメール来てたんで

最初のほうはこの人の半専属カメコやってましたw

美男はやっぱ撮ってて楽しいですねー^^

でもね、この人一つ一つ、構図にこだわりがあったりするみたいで

参考画像見せて『こんな感じにお願いできますか?』って。

『こだわってるなぁ~w』って思いましたよw

でもそういう風に細かく言ってくれた方が

『ただ撮るだけ』のこちら側としては助かる^^

撮る度『どう写そうか?』って悩みますからねw

で、会場にビリヤードとダーツがあったんで

ビリヤードは分からなかったからできなかったんですが

ダーツは教えてもらってやりましたよ!!!

練習してたらハマってずっとやってたwww

で、練習してたら奇跡的な事が起こったんです!!!!

これ見て!!

11181196

これ、分かります!?

中心部の◎の赤い部分にピンク色の矢刺さってるの分かります!?

もうね!めっちゃ嬉しくてすごいはしゃいじゃいましたww

この後ダーツ大会があって

その場にいた知り合い全員誘って(がくぽの方は不参加でしたけど)

別々のチームになっちゃいましたけど楽しかったです^^

ちなみに私のチーム最下位ねwww

この日のアフターは

天神ビブレ?の飲食店で麺食べたり

ゴスロリなお店とかオタなお店見て回ったり

えどっこ?っていう、パフェがたくさんあるお店で

パフェ食べたりしましたよ^^

この日も楽しかった^^

あ、そうそう

この日蛍とアフター行く前に

大サンに1か月遅れの

誕生日プレゼントいただきました!!!

シルバーリング!!!!

可愛いピンキーリングですよ^^

っていうか大サンからは誕プレとかそんな

気を使って頂かなくても良かったんですけどねぇ。

だって蛍からもらったプレゼントのアルバムに入ってる写真、大サンがやったやつだし

そういう意味で『協力』してるわけだから

なんだか沢山貰っちゃった感じ^^;w

でもやっぱ嬉しい。

何気にちょくちょく着けてますw

 

今月に入ってから(8日から)キュアホワイトの衣装作ってます!!

今月の31日に使用予定だから間に合うかどうかって感じだけど

間に合わす!!!

絶対間に合わす!!!!!!!

難しそうに見えて不可能じゃないレベルだから

2週間ちょっとあれば完成できそうよ^^

 

━日常編━

とりあえずバイトがいや。

辞めたい。

マジすかんF(男性)。

何なんあいつ

なんで『最低』とか言われんないけんわけ?

言葉の意味わかってる?

そこまでのことしてねーだろ。

しかもそんなふうに人を罵倒した直後に

へらへらと話しかけられる根性が理解できない。

つかそんなんだから彼女いねーんだよ←

まじうぜぇしいちいち感に障る。

あいつと一緒のシフトの時とかマジ鬱。

今日なんか本気で頭痛と吐き気が・・・

はぁ・・・・

唯一癒しのH先輩(男性)とF先輩(女性)も

なんか辞めるっていうし

私も辞めようかと思う。

だって鬱に陥るほどのストレス源が居るバイト先で

まともな癒しもなく日々を過ごせるわけがない。

マジ無理。

そりゃぁこのバイトにしてからはいっぱい働いてるから

月13万はもらえてるけど

でもお金より自分の心身のほうが大事。

バイトなんて探せばいくらでもあるもの・・・・

来月でこのバイト半年になるんですけど(結構早いですよね!)

半年いっぱい働くか、もしくは今月で辞めるか、って悩んでます。

でもねー・・・・結構今年中に作る衣装の予定が結構多いから

材料費がねー・・・・

やっぱ半年いっぱい働いたほうが良いかなぁ・・・悩む・・・

あ、あとですね!!

可愛い服着たいし、コス面でもやせてる方が良いことがあるので

ダイエットしてますよ!!

【アサヒ━ディアナチュラ━】っていうサプリメントシリーズの

ダイエットの奴飲みながら運動とかしてますよ!^^

一応一週間で2キロ落とせましたけど

ここから落とすのが難しい・・・頑張ります^^;

 

━今後の活動編━

今年は作る衣装が、ホワイトを含めて8着ある・・・

1か月に2着作らなきゃ!なペース。

結構時間は無い方ですが

でも、今まで保留にしてきてた『ブログコメント返し』だとか

『リンク先コメント記入』だとか

『各種サイト更新』だとか

『手ブロ、声部更新』だとかを

少しずつでも同時進行していけたら、と思ってます。

ちなみに現在、2か月分くらい溜めこんでたサイトのメモページを

地味に更新していってます^^

今年中に溜めこんだことを全部しとかなきゃ

また来年に持ち越したりしたら、今以上に大変なことになりそう^^;;;

ってわけでちゃんと頑張るので

皆さん見捨てないでね!!!><;;;;

|

« 綺麗でした! | トップページ | 夏だねぇ~ »

コメント

初コメだぜっ★

お疲れ様~(*゚∀゚*) バイト大変そうだねぇー・・・
自分も去年までスーパーでバイトしたけど入って2ヶ月はずっと品だしだった(゚´ω`゚) 結局やめたけどww
店長も自分を見かけたら「あ、まだ辞めてなかったんだ~」て笑いやがるし・・・ 店長死ねばいいのに~って思ったよ!
バイトは探せばあるんだから優奈に負担がかからないようにしたほうがいいよ! 健康第一だからね!
それにしても・・・VUVREの8階は神の領域だよね♪
モワティエっていうブランドのジャンパースカートがほしいなーっておもっても
値段が3万円超とか無理だろヾ(*´∀`*)ノ
似合わないから買う予定はまだないけどね、そう、まだ・・・フフフフフ・・・

(あとディアナチュラの効果が気になるww)

投稿: 乃唖 | 2011年7月10日 (日) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗でした! | トップページ | 夏だねぇ~ »