« 生きてるよ!!お久!! | トップページ | 疲れたー »

2011年7月11日 (月)

夏だねぇ~

皆さん、休止中もコメントくださって、本当にありがとうございます!!!

ほんとしばらく休みまくってたのに

構ってくださって・・・・

優しすぎだろぉおぉぉお!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。←

で、まぁ結構頂いたコメント溜めこんじゃってる感じなので

(と言ってもそんなに多くはない)

笹ぱんだサンから頂いたコメント6つを

先ほどコメント返しさせて頂きました^^

他のコメントもちまちま返していきますよー!!^^

・・・

あと、3か月遅れですが

笹ぱんだサンにバースデーのメッセージメール送りました

ほんと遅くなって申し訳ない。

てっきり送ったつもりでいたんだ^^;;;

あとアメーバ会員ではないので

笹ぱんだサンのブログが見れない・・・←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

っていうか乃唖サンからコメント来ててびっくりしたというww

(コスのお友達ね)

ありがとよ!!^w^

うれしいぜ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト先の先輩二人に

『私、来月前半でココ辞めます』

って宣言してきたよ!!!!!!!!!

次のバイトなんて考えてないし

貯金もまだまだないけれど

精神すり減らすよりマシ!!!!

ちなみに店長がたまにしか店に出勤しないので

店長には辞める話してません^^;w

明日出勤してくれんかなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いやはや、今年は冷夏になるんじゃないかと皆言っていたんですが

全くもって涼しくないですね!!!

すっごい暑いですよね!!

クーラーガンガン効かせても全く涼しくならないんですがww←エコ無視!

でもそういう時に限って『ちょっと料理したいなー』って気になるんですよねぇw

なので昨日お昼ご飯自分で作ってみましたよ^^

Img_0066_r  

トマト入れたそうめん

きゅうりの塩漬け

だし巻き卵

です!!!

そうめんかなりイケましたよ!

トマトの甘みと酸味がね、液にも移っておいしかった^^

きゅうりの塩漬けは正直作る時塩多すぎてめっちゃ辛かったというww

でも熱中症対策にはなるだろ?www←ぇw

塩と水大事よw

だし巻き卵は

そうめんの麺つゆ、麺つゆを少し薄める水、卵

を混ぜて焼いたんですが

しっかり美味しいだし巻き卵になりましたよ!!!

Img_0067_r  

自信作です^^

ママンにも気に入ってもらえました^w^

イェイw

『今日は野菜多くていいなぁ~^^』って思ってたら

夕飯も野菜多かったからちょっとびっくりw

(こんな感じでした)

Img_0068_r 

スパサラダ、ホタテ入りもやし炒め、野菜スープ!

うまうまでした^w^

基本肉食な伽崎ですが

料理によっては野菜も好きです!!!

この日は全部すきだったなwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小倉(地元?)に

コスプレ専門店みたいなお店が出来てました!

ウィッグ、コスプレ衣装、刀、銃、手錠とか売ってあって

“撮影スタジオ”もあるんです!

内装こんな感じ

20110706_143700_r  

20110706_143706_r  

20110706_143717_r  

20110706_143734_r  

こんな感じですよー^^

素敵じゃないですか?

先輩がここで撮影して『よかった』と言っているので

ぜひぜひ使いたいんですけど

使う予定がねぇwwww

まぁいつかね、うん、いつか使いたい^^

ちなみに照明も好きに使って良いそうな^^

20110706_143756_r  

暗くも明るくもかっこよくも出来る!!!いいね!

なんかこういう風にスイッチ並んでると

テレビ局のスタッフになった気分になるのは私だけかなw

|

« 生きてるよ!!お久!! | トップページ | 疲れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてるよ!!お久!! | トップページ | 疲れたー »