« うむ、がんばろう | トップページ | 綺麗でした! »

2011年5月18日 (水)

復活!活動開始!

今日はー・・・・なにしたっけ?←いつもこうなる

バイト終わって帰ってきて3~4時間寝て

えーっと・・・・

ああ!初代プリキュアのキュアホワイトのブーツカバーを作るための

型紙つくりました!

(サイトのメモのほうに更新しなきゃなぁ・・・面倒だなぁ←)

キュアホワイトのために白い靴(ブーツ)買おうかと思ったんですけど

今持ってる黒いブーツを使って、白いエナメルでブーツカバー作ったほうが

安上がりなんで^^;w

ブーツカバーだったら1000円も行かないしなぁ^^

明日エナメル買いに行きますよ^^

明後日お休みだからブーツカバーだけでも作るのです。

あ、そう!明日と言えば!!!

リバーウォークで早乙女太一の公演があるので

夜の部を母と姉らと見に行きます!!!

(オトンだけお留守番w)

明日もバイト朝早くから昼過ぎまでだからヘトヘトになると思うけど

早乙女太一見に行くために寝ずに頑張るよ!!!

いやぁ~・・・うん

たのしみです^w^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日行けば明後日休み

明日行けば明後日休み

明日バイト行けば明後日休み!!!(自己暗示)

明後日はコメント作業とか出来る・・・・っ!><

明日はバイト帰りに自分へのご褒美としてサンダル買おうかしら

もうだいぶ暑いしなぁ

明日28度らしいですよ?バカみたいな温度だねぇ←

皆さんバテないようにね^^;

|

« うむ、がんばろう | トップページ | 綺麗でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うむ、がんばろう | トップページ | 綺麗でした! »