« オツム足りないのか? | トップページ | 愛されとる・・・(/□≦、) »

2011年5月11日 (水)

死ぬほどお久しぶりです!^^;

皆様お久しぶりです^^;;;;

なんか・・本当に久しぶり過ぎて・・・・

申し訳ないです・・・orz

ピアス左右1個ずつ開けたりとかもしてたんですけど

バイトがあるから、仕事中外してたらたった二時間で塞がったりとか・・・?

他は・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・っていうか

前回更新してから

あの後しばらく本気で鬱になって酷い状態になったんです^^;

多分ストレス・・・・

一日でチョコレートケーキ2個食べた日もあったし

ステーキの直後にケーキ2つ食べた日もあったし・・・・・

バイト中は吐き気とか立ち眩みとか

頭痛とかもあったし

いろんなことがどうでもよくなって

携帯ですら機械を扱うことが怖くなって

相方は何も悪くないのに

相方の事さえ怖がったり疑ったりしてしまって(疑心暗鬼)

本当にね、ヤバかったです^^;;

それでもイベントにだけは行ってました

行けば少しは気が楽になると思って。

今月は1日の小倉コミックライブ(地元のいつものやつね)

8日のスペースワールド(遊園地)のコスプレイベント行きました

でもどっちもカメコ・・・

だって鬱でやる気起きないし

バイトもそんなに給料高くないから衣装買ったりも出来ないし。

っていうかイベント当日にバイト入れたりしてるんですよ私^^;;;

イベントって大体11時から15時とか17時までなんで

朝の10までとか14時までバイト入れてそれから直行で会場行ったりして

それで着替えたりしたら確実に時間ないし

だから着替えなくて済むカメコで・・・・。

でもやっぱ私レイヤーだもん!!!

満足できないですよ!!!

イベント行っても前ほど楽しくなくて

むしろ『なんで私ここにいるんだろう?』とか思うくらいで・・・

・コスプレ出来ない

・友達はコス充が多い

・むしろリア充な子さえいる

・バイトキツイ、精神的にも肉体的にも

・誰も相手してくれないよー

・遊ぶ暇ない・・・GWに休むことを許されないとか流石年中無休のラーメン屋

・欲しいものもまともに買えない

・家に帰ったら寝る以外できない!!

・絵描きたいのに・・・衣装作りたいのに・・・・色々更新したいのに・・・

・時間を上手く使えない自分にイライラ

これらの事が積み重なって

ストレス貯め込みすぎてしまって

鬱になったんだなって、落ち着いた今ならわかる。

で、なかなか鬱治らなくて辛いときに

カイブのフレンドさんの男性に一緒に晩御飯食べよう!^^

ってメール頂いて

久々にまんだらけで衣装見たり

人とコスやらの話をがっつり出来たり

サイゼリアでご飯食べたり

相談に乗ってもらったりして

だいぶ気が晴れました^^

あの方には感謝感謝!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1日のイベントの時は

蛍と玲斗サンとアフターでお好み焼き食べたり

31のダブルアイス食べたり

ピアスプレゼントしたり

逆に蛍から

ハウステンボスに行ったときのお土産として

甘めの?スパークリングワインを頂きましたよ!!(この日はお休みとれた!)

まだ飲んでません!!!←

いや、飲む暇がないの。

だってバイトある日は朝4:30起きですよ?

そんなもん休みの前日にゆっくり飲みたいじゃないですか^^;

うん、で、家に姉のしかグラス無いから

5日にバイト帰りにワイングラス?買いました^^

ちょっと丈夫そうな奴をね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで8日のスペワイベントは朝6時から昼2時までバイトして

大急ぎで会場直行して

何人か撮らせてもらったり

蛍、玲斗サンを撮ったりしてたんですけど

なんかね・・・うん

多分鬱が治ってなかったせいだと思うんだけど

二人のそばに居たら疎外感を感じてました^^;;

いや、二人はそんなつもりなかったと思うんです

うん、二人にそんなつもりはなかったはず。

ただ、1時間くらい一緒にいたけどほとんど喋らなかったし

写真撮る時蛍が玲斗サンには目線やってたけど

中々自分に目線のチャンスが来なくて

そういうちょっとしたことが『あれ?私いなくてもいいんじゃない?^^;』

っていう風になってしまって・・・^^;;;;;;

いや、今なら反省できるけど

あの時は本当にあの場に居るのがつらかったんですよ、うん

じゃあ何で行ったの?ってなるけど

そこはまぁ『みんなが行くから会いたい』っていうのもあったし

『スペワくるのー?^^』ってメールも貰ったりして

たぶんそういうのがあって行きたかったんだと思う。

で、なんか途中からホント辛くなったんで

入場して2時間も経たないくらいで一人で抜けて

近くのイオンでラケルってお店入ってパスタ頼みました

イベント2500円も入場料取られてもったいねぇとか思ってた^^;;;

で、パスタ頼んだ直後くらいに蛍から

『もう帰った?渡したい物あるんだけど時間ある?』

ってメール来て

『近くで食事してるよー』って返したりして

『行く!』って返ってきて←この辺驚いたw

とりあえず待ちながらパスタ食べて

食べ終わって

『来ないなぁ・・・いや、でももうちょっと待ってみるかぁ

待てないから帰るっていうのも自分勝手だし』

って思いながらもテーブルに突っ伏して寝てたら

蛍と玲斗サン来て

『誕生日おめでとう』って誕生日プレゼントくれました!!!

しかも3袋も!

何かね、ガチで涙出そうになりました!

朝からバイトで疲れ果てててストレスで機嫌悪かったし弱ってたっていうのもあるけど

嬉しくて嬉しくて・・・

実を言うと私

誕生日プレゼントなるものを頂いたの初めてなんです^^;;

いや、記憶をさかのぼれば貰ってるんだけど

身内に小さい頃貰ったものはあるけど

小学校高学年からは貰った記憶ないし

まして友達からとか本当に貰ったことないから嬉しくて嬉しくて・・・

(頂いたものは明日見せるよー^^)

恥ずかしいとかいって顔隠してたけど、本当は若干泣いてたんです

いや、結構自暴自棄っていうか

そんな状態が長く続いてて

『迷惑かけてるかもしれない』って不安抱えてたから

そんな自分にもそんな風に祝ってもらえるとか思わなかったんですもん^^;

ホント嬉しい・・・・

で、プレゼントくれた後

玲斗サンのおごり?で

3人でパフェ食べました^^

美味しかったです。

ホント二人には可愛がってもらっているというか

迷惑かけてるような気もするし

・・・うん

いろいろ落ち着いたら久しぶりにお菓子作って渡したい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、誕生日当日である昨日

5月10日は

バイト先の先輩にまなかい(お店のラーメン)奢ってもらったり

同期の人にパックのココア奢ってもらったりしました^^

いろんな人からプレゼント貰ったりして

勝手に鬱ってたのがバカみたいに思えてきて

今はだいぶ治りました^^

明日もちゃんとブログ更新します

コメントも返していきます

リンク先コメントもしていきます

サイトもちょっとずつ更新していけたらなぁ

次の衣装の準備もそろそろはじめられそうです^^

ちなみに次は元祖プリキュアのキュアホワイトをします!

7月に着るのです!

他の衣装も準備出来たらいいんですけどねぇ^^;

|

« オツム足りないのか? | トップページ | 愛されとる・・・(/□≦、) »

コメント

ゆなさん!お久しぶりです!
ずっとコメントできなくてすいませんでした;;
ちょこちょこ見てはいたんですけども!

精神的に辛い時って
自分いらないいんじゃないかなーとか
みんな自分のこと好きじゃないだろうな
とか思ってしまいますよね・・・
結局全部自分勝手な思い込みなんですけど!

なんか上手くまとまらなかったけど
僕はゆなさん大好きってことです!!!
元気にコスしてる姿楽しみにしてますー^0^

投稿: ひかる | 2011年5月13日 (金) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オツム足りないのか? | トップページ | 愛されとる・・・(/□≦、) »