« 復活!活動開始! | トップページ | 生きてるよ!!お久!! »

2011年5月20日 (金)

綺麗でした!

みなさんこんばんわ!

昨日はバイトがお昼までで

『今日暇だし、30分早くあがる?』って言われて

早くバイトあがって

それからブーツサンダルとバッグを、10件以上お店回って気に入ったの買って

(ファッション関係って休みの日に買いに行ってもすごい疲れるのに

バイト帰りに2時間で大急ぎで買うとかww)

それから一度帰って母親とリバーウォーク行って

姉らと合流して

劇団朱雀の大衆演劇見に行きましたよ^^

(買った物の画像は後日載せます)

とりあえず感想は一言で十分だと思う

『大変素敵だった』と。

劇良かったです

最後の方で主人公が斬られまくるんですけど

その時盛大に倒れるんですよ。

で、その時にね

鬘(かつら)が取れてざわめく会場

しかし何事もないように続く劇。

『おっ!?』ってなったんですけど

普通ああいう劇って、鬘取れても地毛は見えないはずだし

(しっかりテーピングか何かで留めてるみたいだからね)

って考えたら

そういう仕様でしたw

鬘を回収するのもすごい慣れた手つきで素早かったしなw

斬られて、乱れた髪を再現するには

セットした鬘を解くとなるとシルエット的に不格好だし

解いた鬘を終わってからまたセットするというのも手間がかかる。

そうなると地毛を利用するというのはすごい発想だな!って思いました!

あ、あとね

大衆演劇って親に連れられて小さいころから結構見てきたんですけど

今回初めて血糊を使ったの見ました!!!

切った時に、服の中?外?で袋破裂させた感じで

ちゃんと白い衣装が赤く染まってましたよ!!!

あれはすごかった^^!

なかなか凝ってましたよ~^^

第一部の演劇はそんな感じで

第二部の踊りもすごかった

動きの激しいのとかあって『おぉ!』ってなりました!

かっこよかったぁー^^

っていうかやっぱ座長(太一さん)、劇の男役も素敵やけど

女形も素敵や~^^

めっちゃ綺麗でしたよ!!!

豪華な着物にも負けないくらいに^w^

公演終って、出口のところに座長出てきて

頭下げてお客さんの見送りしてました~^^

おかげで生ですっごい近くで見れた~^^

思ってたより小さくて小顔で細くて(理想男性な細マッチョ的なね)

お肌もすべすべで鼻高くてスッとしてて

ほんと綺麗な顔立ちでした><

羨ましい←

昨日行って良かった!!!ほんとよかった!!!!

またリバーとかであったら行きたいですねぇ^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

書き損ね事。

・姉らと合流したあたりから体調がおかしい

・大衆演劇ってマダムしかいないのかと思ってたら

めっちゃギャルとか居てびっくり!

カップルもいたし子供もいた!!

座長がカッコいいからなwファンクラブもあるくらいだしなw

・公演の第一部と第二部の間の休憩時間に

パンフレット購入w2000円しましたw

中は早乙女太一ヴィジュアルブックみたいになってた・・・w

かるく『薄くて高い本』じゃんw

だが後悔はしていない!!!←

・流石にバイト終わって買い物して夜9時過ぎまで劇とか見てたものだから

家に帰って疲れ果ててブログ更新できませんでした

スンマセン・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ね・・・・本当はお休みのはずだったんですよ

でもね、先輩の代役で出勤・・・

12連勤確定でございます。あと5日頑張るよ・・・。

お休みの日が来たらコメントとかするんでそれまで許して下さいorz

あ、代役した先輩に、以前2000円貸してたのもあって

今日給料日だったんで返してもらったのと

ハーゲンダッツのバニラ買ってもらいました^w^

今日凄い暑かったから(おそらく風邪的な意味で)

バニラは助かりましたよ・・・うまうまでした;;

|

« 復活!活動開始! | トップページ | 生きてるよ!!お久!! »

コメント

パソコン壊れたので携帯から参上です!


演劇いいなー!
やっぱ映画とは違った迫力がありますよね!
鬘とれたとことか笑っちゃいそうwwww
早乙女太一好きです!
わー見に行きたい!

お仕事がんばってください><
体調には気をつけて!

投稿: ひかる | 2011年5月22日 (日) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!活動開始! | トップページ | 生きてるよ!!お久!! »