« 愛されとる・・・(/□≦、) | トップページ | うむ、がんばろう »

2011年5月16日 (月)

おしゃれって難しい/嫌いな先輩

実は今月1日に初めてスイートプリキュアを観まして・・・

ハートキャッチプリキュアのファンな私としては

『ハトプリには敵わんやろ』とか思ってたんですけど

見てみたら面白そうで

昨日第一話動画で見てみました!

うん、これはこれで面白いw

今までのプリキュアシリーズの中で一番衣装がフリフリ!←そこかw

奏ちゃんがかわいいです。

エンディングもいいよね^^

前健いい仕事してるな!w

ハマりそうな予感・・・・

っていうかこれのコスもいつかしたいなぁ・・・・・

っつかむしろプリキュアシリーズは制覇するつもりだけどね!←

衣装とか揃えたらプリキュアのダンス覚えて

コスして踊って動画投稿するのも面白そうだよね^^

数年先の話になると思うけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト朝の10時までで

一度帰ってきて姉2人と母と外出してきましたー

正直疲れてて若干ふらふらしてたけど、母の日のプレゼントとかもしてなかったし

自分も使える服がほとんどないから(数年買ってない気がする)

買える時に買っとこうかと。

バケットって店からバースデーメニューの案内はがきも来てたんで

その店でお昼食べて

それから買い物しましたー

ファンデーションとか無くなってたから買ったり

下着買ったり

ママンのプレゼントも少し買ったり

(本人に選ばせました、安かったからまた後日鞄なり靴なりプレゼントする予定)

ワンピース2着とカーディガンとネックレス買ったりしましたよ^^

ちなみに買った服はこんな感じね

2011y05m16d_224746737

白いワンピースってやっぱ憧れますよねぇ^^

2011y05m16d_224759686

ロングスカートとしても使えるやつ~

色が気に入ったんですよ、ってかセールで安かったw

2011y05m16d_224723057

こういうの1枚あると便利ですよね

2011y05m16d_224707174

と、まぁこんな感じです!

ワンピースっていいよね、考えなくていいしww

脚見せるのあんまり得意じゃないからロングなのは助かる!!!

ってかロングのほうが足長く見える気がするのは私だけ?^^;

ま、いいんだがw

というか、珍しく服買ったものだから

何を、どんなものを買ったらいいのか分からなくて凄い買うのに時間かかりました・・・

だってわからんもん・・・

でもまぁ買えてよかった、うん^^

で、買ってるときに姉(次女)に

『あれよね、ゆなってお堅い感じのが似合うよね』って言われました

自分もそう思う。

イマドキな、着崩すような感じのおしゃれな服より

結構キッチリめなやつのほうが似合うというかなんというか・・・

着れる服が限られるから複雑な気分だなぁ・・・

ま、いいか・・・←

にしてもほんとかなり久しぶりにおしゃれに関するものを買ったので満足満足^^

2011y05m16d_224812231

次はサンダルとか欲しいなぁとか思ったりw

けどコス用品がなぁ^^;

カラコン全部期限切れてるしwwwカラコン高いんだよバーロゥ><

いつか友達と買い物行って、両手いっぱいに買い物袋下げてみたいですねぇ

絶対楽しいですよね^^!

あー思いっきり買い物したい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき姉が、私が失くしたと思っていたシルバーリングを見つけてくれて

ワーイwとか思ってたら

2011y05m16d_224826722

めっちゃ酸化してた^^;www

黄ばんどる・・・・・

シルバー磨きがどこかにあったはずなんで今度磨こう・・・

お気に入りだったんでやっぱショックだ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト先で、同じ時間帯の先輩が

『伽崎さんの歓迎会で飲みに行こうよ』とか言い出して

なんやかんやで話進んでます・・・・

ってか私やっと18になったばっかりなのに

バイト受かってすぐのころに

『お酒飲める?』とか聞いてきて

『まぁ・・・飲めますけど』って答えたら

めっちゃ飲まされる方向で話進めようとしてくるんですけど、Fって先輩。

(Fって先輩はなんつーかパワハラなやつです。滑舌悪いし声小さいし

モノを遠回しっていうか

『何が言いたいんですか?もっと分かりやすく簡潔に述べてください』って

言いたくなるような言い方するから私は嫌い。)

他の先輩は『いやいや未成年だしw』って

それなりに大人なツッコミしてくれてるけど

なんでF先輩は良識ある大人な発言してくれないんだろうね?^^;

いや、飲める人間と飲みたいとかは分かるけど

結構飲めるにしても、もし未成年者に飲ませて

急性アルコール中毒になったりしたら責任とれるんだろうか?とか

歓迎会のメンバーって全員、私以外年上の男性なのに

ほとんど彼女持ちとはいえ、そういう意味で・・・とか

やっぱF先輩の事は好きになれそうにないです。

いや、歓迎会自体は行くけどね!日程とか決まったら。

本当は行きたくないけど、私が行かないっていうのも社交面で印象悪いしなぁ^^;

世の中って面倒くさい。

私だって好きな人間だけ集めて食事会したいぜ。

趣味の話とかしたい。がっつりと。

・・・・・あ、趣味で思い出した。

バイト先の人間には、趣味がコスプレってこと公言してて(隠すことでもないし)

一番化けた写真とかも見せたことあるんです。

そしたらF先輩が・・・・いやもうFでいいや←

『飲み会の時コスプレしてくださいよ^^

プチコスプレでいいですよw』

とか言いやがりまして・・・・・・・

『あははー^^』って流しましたけど

ちょっと私血管ブチ切れそうになりました←

いや、第一にイベントとか許可とった場所とか自宅以外で

つまりパンピの多い公共の場でコスするとかマナー的にありえないし

(もししたら、下手すれば某巨大掲示板で叩かれる・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

それにコスプレで“プチ”って何!?

そんな中途半端な事できるか!!!!

プチとかそんなん何のキャラかも分からんやんか!!

第一あんたアニメとかほとんど知らんやろ!そんな人間に対して

ウィッグとメイクだけで理解させられるキャラとかをしろとでも!?

もうね、うん。

ホントこういう人間苦手だわ・・・必要最低限関わりたくないぜ全く

絶対バイト先の人間の前ではコスしたくないなぁ・・・

『衣装とかあると荷物多くなるんで』って一部の事実を伝えて

逃げることを選択する。

・・・・・・・・・

あ、そうだ!

最近?っていうか今月くらいから入ったバイトの新人さんが

オタクで

話してみたらニコ生主らしいんです!

メアド交換してコミュの番号?教えてもらいました。

最近ニコ見てないんでまだ聞いたことないです。←

しかも私が毎回行ってる地元のイベント(小倉コミライ)の

スタッフでもあるんですって!

いやぁー世の中狭いなぁと感じた瞬間だねw

|

« 愛されとる・・・(/□≦、) | トップページ | うむ、がんばろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されとる・・・(/□≦、) | トップページ | うむ、がんばろう »