« 死ぬほどお久しぶりです!^^; | トップページ | おしゃれって難しい/嫌いな先輩 »

2011年5月15日 (日)

愛されとる・・・(/□≦、)

ひかるサマ

コメントありがとうございます!

っていうか更新してない間コメントくださった沙希茄サマと笹ぱんだサマも

ほんとうにいつもありがとうございます!!><

頂いたコメントはまだ返してませんスイマセン・・・・

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『明日更新する』とか言いながら4日くらい余裕でお休みしてスイマセン

バイトから帰ってきたら本気で疲れて眠くて

睡眠以外できることがないんです^^;;;

ホントスイマセン。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今月頂いたものを紹介するよ!!!

まず1日のイベントの時に蛍に『ハウステンボス土産』として頂いたのがこれ!

2011y05m15d_001741005

(グラスは5日に自分で買ったやつね)

2011y05m15d_001759822

2011y05m15d_001810602

スパークリング白ワイン!^^

美味しく頂きました^w^

甘めですっきりしてて美味しかったよ!!!

コルクとかじゃなくてスクリューキャップ?

(ペットボトルみたいにひねって開けるフタ)

でした^^

ってかお酒頂いたの初めててすっごいびっくりしたし嬉しかったです^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここから8日のイベントで頂いたやつです~

ってか3袋も渡された時はビックリしたよ・・・

2011y05m15d_002539519  

あ、左の白い袋(柄が下になってしまった・・・)は

玲斗サンに頂いたやつです!!

中出してみると

2011y05m15d_001938725  

こんな可愛い包みが出てきて

さらに開くと

2011y05m15d_001845664

これまた可愛い箱が!!!

何だろう?って思ってみたら

2011y05m15d_001855182  

すごくきれいな写真立てでした!

薄めの水色と透明で、結構好きです^w^

ありがとうございます!(/ ^^)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、真ん中の袋に入っていたのが

2011y05m15d_002547539

私の大好きなミントグリーン色?のアルバム!!!

表紙の写真、見覚えがあるなぁーって思ったら

良く見ればこれクリスマスに私が作ったケーキだったww

happybirthdayって文字とか

なんか元気になれる詩とかも書かれてます!

で、開いてみると

2011y05m15d_002502518

こんな感じに・・・!!!!!!

私の写真・・・だと!?///w

いや、びっくりしたけど嬉しいっすね!!!!

珍しいっていうかなんて言うかw

大サンが撮った写真を蛍が加工して、アルバムに入れて

飾りつけもしてくれたみたい!

凄い凝ってる!!!

レースとかボタンとかついてて可愛いです^^

っていうか最初『あれ?』って思ったんだけどねw

だって蛍が知らないはずの写真とかあったから・・・w

でも大サンが協力したんなら辻褄が合うw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後に右の袋に入ってたもの。

2011y05m15d_002425787

袋も包みもスイマー!!!

かわいい^w^

2011y05m15d_001923203

スイマーってなんかもうホント可愛いですよねえ・・・←

で、そんな包みの中に入っていたのが以下のモノ

↓↓↓↓↓↓↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2011y05m15d_002411729_2 

タオルハンカチと・・・なんだろう?

めっちゃかわいんだけど・・・なんだろう?ラムネ的な?って思ってたら

2011y05m15d_002515740

バスソーダ(入浴剤)でしたwwww

使うの勿体無い!!!かわいい^w^

そしてハンカチの触り心地の良さ!

ワンポイントの猫の顔!

素晴らしすぎるやろこれw

2011y05m15d_002343345

あと、メモ帳と付箋。

両方可愛いー!!

うーむ・・・使うの勿体無いんですが・・・・・←

『本当に重要な事』とか書いたりチェックしたりするときだけ使おう^^

特別な時だけ使う。

2011y05m15d_002350420

あとこんなカップも入ってました!!!

めっちゃくちゃかわいい!!!!

形おしゃれだし、大きさ丁度いいし色合いも絵柄も好きです!

一昨日くらいにこれでミルクティー飲みますた^w^

凄い好きこのカップ!

割らないように気をつけなきゃ・・・^^;

2011y05m15d_002326155

他にはこんなのが!

コンタクトのケース?です!

2011y05m15d_002316193

コンタクト(カラコン)はコスの必須アイテムやもんね^^

実用的かつかわいい!←

2011y05m15d_002252896

あと鶴乃子×2と桜マシュマロ?

鶴乃子はよく知ってるけど桜って珍しいですよね!!!^^

どんな味だろう、わくわくw

2011y05m15d_002230696_2

ってかシールが何気にナイスな存在感を放っていたというw

あとはー・・・えっと

ああそう

2011y05m15d_002148789

イカの・・・・なんて言えばいいんだろう?←

フワサクッ!っとした感じのせんべい?って言ったらいいのかな?^^;

これたぶん美味しいと思う!!勘だけど、こういうのって大抵美味しいよね!←

ちなみにまだ食べてないです・・・食べる暇がないという・・・・

早く食べたいぜ!

・・・・で!最後が!!!!!!

2011y05m15d_002203712

これ!!!!!

2011y05m15d_002002599

裏の絵はペイントで蛍が描いたらしいのです!!

ハンターハンターのキャラだそうで!

(・・・ハンハンは途中までしか記憶ない・・・orz

私より姉ちゃんのほうがハマってたしなぁ・・・

ちなみに初期のクラピカが好きです←どうでもいいw)

ってか写真の加工もペイントらしいんですけど

凄すぎません?

私頂き物のペンタブについてたフォトショでさえもまともに加工できないし

イラストレーター(イラスト用のソフト)のデモでさえもこんなうまく絵描けない・・・

いやぁ・・・すごい!

これまた凝った封筒だなぁと思って、何入ってるんだろう?って開けてみたら

2011y05m15d_002025737

なんだか素敵な冊子が!

中はね・・・・

コスプレでお世話になってる皆さん

(カイブのフレンドの方々)からの

寄せ書きでした!!

蛍がわざわざイベントの時に書いてもらいに回ったりしてくれたみたいで・・・・

何かね、他の物もすッごい嬉しくて

・・・でもこれを読んだときは嬉しいとかいう感情通り越して

涙出ました。

いわゆる感動というやつです!!!><

皆さんありがとう!私皆さんの誕生日の時『おめでとう』すら言ってないのに!

そして一番に蛍に『ありがとう』!!!

蛍の誕生日の時マグカップとマフラーだけだったのに!!;;

色とかデザインとか、一々(いちいち)私好みというかツボというか・・・

凄い理解してくれてる感があって本当に嬉しいです!!!!

しかもみんなからの寄せ書きとかマジで感動ものやん!!!;;

最高の18歳の誕生日になりました!

今年の蛍の誕生日は、負けないくらい素敵なものにしたいですね・・・

いや、発想力無いから難しいと言えば難しいけど

自分なりに頑張るよ・・・・うん!!!

なんか、あれですよね

やっぱ私って支えられてる気がするよ。

なんかもう色々がんばんなきゃね!!!^^

とりあえずバイト頑張って今年中に免許取らねば。

免許さえあれば、多少遠くてもブログやらカイブのみんなに会いに行けるし

ドライブできるし、なんやかんやで役に立てる^^

バイト・・・きついけど、うん、頑張るよ!

コスのため、遊ぶため、将来のため!!!

何をするにもお金って必要・・・・・

あ、あと熱意とかもね!!^^

うん・・・・・やっぱ訂正。

バイト以外も頑張るよ!

やっと鬱も抜けたし、サイトもブログもコスも

全部できる限り頑張る!!!!><

昔みたいに頑張るよ!!!^^

|

« 死ぬほどお久しぶりです!^^; | トップページ | おしゃれって難しい/嫌いな先輩 »

コメント

遅くなりましたが誕生日おめでとうございますっ
本当たくさんの誕プレですねw
優奈さん羨ましいぐらい愛されてますよw
…いや素直に羨ましいww
私も優奈さん愛してます!←

私もコミシ終わったら勉強モードにして頑張りますw
何気受験生なので^^;
無理しないようにマイペースでいきましょっ(´∪`*)

投稿: ゆぅ | 2011年5月16日 (月) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬほどお久しぶりです!^^; | トップページ | おしゃれって難しい/嫌いな先輩 »