« おしゃれって難しい/嫌いな先輩 | トップページ | 復活!活動開始! »

2011年5月18日 (水)

うむ、がんばろう

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!!!!^^

頂いたコメントは返せてませんすいません^^;;;

あ、お祝いの言葉ありがとうございます!うれしいです!!!

っていうかコミシいらっしゃるんですね!!

私もバイトが10時に終わるので、終わってから急いで福岡行って

地下鉄と徒歩を駆使してドームに向かいますw

時間ないからカメコやってますよ!

ゆぅサン何のキャラするんやろ~^w^

わっくわくですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よし!今年やるコス決めた!!!

(いや、併せ自体は全部未定だから“やるコス”というより“作るコス”だけど)

キュアホワイト(初代プリキュア)

巡音ルカ(ハッピーシンセサイザ)

デッドマスター(ブラックロックシューター)

キュアピーチ(フレッシュプリキュア)

北条沙都子、制服ver(ひぐらしのなく頃に)

初音ミクオ

(ノースリーブ衣装に作り替えます。

頂いたミクオのイメージ着け爪に合わせるのさ!)

並べて初めて気づく・・・・

結構多いなオイ^^;wwwww

休む暇なく作る計算になるじゃねーかwww

まぁマイペースに頑張りますかねぇ^^

他にもやること多いから(ブログのコメント類とか)

時間が欲しいぜ。

休みの日しか、溜まってる作業(ブログコメ関係、サイト関係)

できないから休みが欲しいんですけど

今月は休日が週1しかないんですよ^^;;;

全く作業がすすまねぇwwwwwww

・・・まぁしょうがないですけどねぇ・・・・お金欲しいし・・・・・・

あー金欲しい・・・・時間もほしいねぇ

誰かくれんかな←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサンにバースデーメール送ってないから送りたいんですけど・・・・

えっと・・・・うん、お休みの日に送ります、すいません^^;;;

|

« おしゃれって難しい/嫌いな先輩 | トップページ | 復活!活動開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれって難しい/嫌いな先輩 | トップページ | 復活!活動開始! »