« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

綺麗でした!

みなさんこんばんわ!

昨日はバイトがお昼までで

『今日暇だし、30分早くあがる?』って言われて

早くバイトあがって

それからブーツサンダルとバッグを、10件以上お店回って気に入ったの買って

(ファッション関係って休みの日に買いに行ってもすごい疲れるのに

バイト帰りに2時間で大急ぎで買うとかww)

それから一度帰って母親とリバーウォーク行って

姉らと合流して

劇団朱雀の大衆演劇見に行きましたよ^^

(買った物の画像は後日載せます)

とりあえず感想は一言で十分だと思う

『大変素敵だった』と。

劇良かったです

最後の方で主人公が斬られまくるんですけど

その時盛大に倒れるんですよ。

で、その時にね

鬘(かつら)が取れてざわめく会場

しかし何事もないように続く劇。

『おっ!?』ってなったんですけど

普通ああいう劇って、鬘取れても地毛は見えないはずだし

(しっかりテーピングか何かで留めてるみたいだからね)

って考えたら

そういう仕様でしたw

鬘を回収するのもすごい慣れた手つきで素早かったしなw

斬られて、乱れた髪を再現するには

セットした鬘を解くとなるとシルエット的に不格好だし

解いた鬘を終わってからまたセットするというのも手間がかかる。

そうなると地毛を利用するというのはすごい発想だな!って思いました!

あ、あとね

大衆演劇って親に連れられて小さいころから結構見てきたんですけど

今回初めて血糊を使ったの見ました!!!

切った時に、服の中?外?で袋破裂させた感じで

ちゃんと白い衣装が赤く染まってましたよ!!!

あれはすごかった^^!

なかなか凝ってましたよ~^^

第一部の演劇はそんな感じで

第二部の踊りもすごかった

動きの激しいのとかあって『おぉ!』ってなりました!

かっこよかったぁー^^

っていうかやっぱ座長(太一さん)、劇の男役も素敵やけど

女形も素敵や~^^

めっちゃ綺麗でしたよ!!!

豪華な着物にも負けないくらいに^w^

公演終って、出口のところに座長出てきて

頭下げてお客さんの見送りしてました~^^

おかげで生ですっごい近くで見れた~^^

思ってたより小さくて小顔で細くて(理想男性な細マッチョ的なね)

お肌もすべすべで鼻高くてスッとしてて

ほんと綺麗な顔立ちでした><

羨ましい←

昨日行って良かった!!!ほんとよかった!!!!

またリバーとかであったら行きたいですねぇ^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

書き損ね事。

・姉らと合流したあたりから体調がおかしい

・大衆演劇ってマダムしかいないのかと思ってたら

めっちゃギャルとか居てびっくり!

カップルもいたし子供もいた!!

座長がカッコいいからなwファンクラブもあるくらいだしなw

・公演の第一部と第二部の間の休憩時間に

パンフレット購入w2000円しましたw

中は早乙女太一ヴィジュアルブックみたいになってた・・・w

かるく『薄くて高い本』じゃんw

だが後悔はしていない!!!←

・流石にバイト終わって買い物して夜9時過ぎまで劇とか見てたものだから

家に帰って疲れ果ててブログ更新できませんでした

スンマセン・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ね・・・・本当はお休みのはずだったんですよ

でもね、先輩の代役で出勤・・・

12連勤確定でございます。あと5日頑張るよ・・・。

お休みの日が来たらコメントとかするんでそれまで許して下さいorz

あ、代役した先輩に、以前2000円貸してたのもあって

今日給料日だったんで返してもらったのと

ハーゲンダッツのバニラ買ってもらいました^w^

今日凄い暑かったから(おそらく風邪的な意味で)

バニラは助かりましたよ・・・うまうまでした;;

| | コメント (1)

2011年5月18日 (水)

復活!活動開始!

今日はー・・・・なにしたっけ?←いつもこうなる

バイト終わって帰ってきて3~4時間寝て

えーっと・・・・

ああ!初代プリキュアのキュアホワイトのブーツカバーを作るための

型紙つくりました!

(サイトのメモのほうに更新しなきゃなぁ・・・面倒だなぁ←)

キュアホワイトのために白い靴(ブーツ)買おうかと思ったんですけど

今持ってる黒いブーツを使って、白いエナメルでブーツカバー作ったほうが

安上がりなんで^^;w

ブーツカバーだったら1000円も行かないしなぁ^^

明日エナメル買いに行きますよ^^

明後日お休みだからブーツカバーだけでも作るのです。

あ、そう!明日と言えば!!!

リバーウォークで早乙女太一の公演があるので

夜の部を母と姉らと見に行きます!!!

(オトンだけお留守番w)

明日もバイト朝早くから昼過ぎまでだからヘトヘトになると思うけど

早乙女太一見に行くために寝ずに頑張るよ!!!

いやぁ~・・・うん

たのしみです^w^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日行けば明後日休み

明日行けば明後日休み

明日バイト行けば明後日休み!!!(自己暗示)

明後日はコメント作業とか出来る・・・・っ!><

明日はバイト帰りに自分へのご褒美としてサンダル買おうかしら

もうだいぶ暑いしなぁ

明日28度らしいですよ?バカみたいな温度だねぇ←

皆さんバテないようにね^^;

| | コメント (0)

うむ、がんばろう

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!!!!^^

頂いたコメントは返せてませんすいません^^;;;

あ、お祝いの言葉ありがとうございます!うれしいです!!!

っていうかコミシいらっしゃるんですね!!

私もバイトが10時に終わるので、終わってから急いで福岡行って

地下鉄と徒歩を駆使してドームに向かいますw

時間ないからカメコやってますよ!

ゆぅサン何のキャラするんやろ~^w^

わっくわくですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よし!今年やるコス決めた!!!

(いや、併せ自体は全部未定だから“やるコス”というより“作るコス”だけど)

キュアホワイト(初代プリキュア)

巡音ルカ(ハッピーシンセサイザ)

デッドマスター(ブラックロックシューター)

キュアピーチ(フレッシュプリキュア)

北条沙都子、制服ver(ひぐらしのなく頃に)

初音ミクオ

(ノースリーブ衣装に作り替えます。

頂いたミクオのイメージ着け爪に合わせるのさ!)

並べて初めて気づく・・・・

結構多いなオイ^^;wwwww

休む暇なく作る計算になるじゃねーかwww

まぁマイペースに頑張りますかねぇ^^

他にもやること多いから(ブログのコメント類とか)

時間が欲しいぜ。

休みの日しか、溜まってる作業(ブログコメ関係、サイト関係)

できないから休みが欲しいんですけど

今月は休日が週1しかないんですよ^^;;;

全く作業がすすまねぇwwwwwww

・・・まぁしょうがないですけどねぇ・・・・お金欲しいし・・・・・・

あー金欲しい・・・・時間もほしいねぇ

誰かくれんかな←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサンにバースデーメール送ってないから送りたいんですけど・・・・

えっと・・・・うん、お休みの日に送ります、すいません^^;;;

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

おしゃれって難しい/嫌いな先輩

実は今月1日に初めてスイートプリキュアを観まして・・・

ハートキャッチプリキュアのファンな私としては

『ハトプリには敵わんやろ』とか思ってたんですけど

見てみたら面白そうで

昨日第一話動画で見てみました!

うん、これはこれで面白いw

今までのプリキュアシリーズの中で一番衣装がフリフリ!←そこかw

奏ちゃんがかわいいです。

エンディングもいいよね^^

前健いい仕事してるな!w

ハマりそうな予感・・・・

っていうかこれのコスもいつかしたいなぁ・・・・・

っつかむしろプリキュアシリーズは制覇するつもりだけどね!←

衣装とか揃えたらプリキュアのダンス覚えて

コスして踊って動画投稿するのも面白そうだよね^^

数年先の話になると思うけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト朝の10時までで

一度帰ってきて姉2人と母と外出してきましたー

正直疲れてて若干ふらふらしてたけど、母の日のプレゼントとかもしてなかったし

自分も使える服がほとんどないから(数年買ってない気がする)

買える時に買っとこうかと。

バケットって店からバースデーメニューの案内はがきも来てたんで

その店でお昼食べて

それから買い物しましたー

ファンデーションとか無くなってたから買ったり

下着買ったり

ママンのプレゼントも少し買ったり

(本人に選ばせました、安かったからまた後日鞄なり靴なりプレゼントする予定)

ワンピース2着とカーディガンとネックレス買ったりしましたよ^^

ちなみに買った服はこんな感じね

2011y05m16d_224746737

白いワンピースってやっぱ憧れますよねぇ^^

2011y05m16d_224759686

ロングスカートとしても使えるやつ~

色が気に入ったんですよ、ってかセールで安かったw

2011y05m16d_224723057

こういうの1枚あると便利ですよね

2011y05m16d_224707174

と、まぁこんな感じです!

ワンピースっていいよね、考えなくていいしww

脚見せるのあんまり得意じゃないからロングなのは助かる!!!

ってかロングのほうが足長く見える気がするのは私だけ?^^;

ま、いいんだがw

というか、珍しく服買ったものだから

何を、どんなものを買ったらいいのか分からなくて凄い買うのに時間かかりました・・・

だってわからんもん・・・

でもまぁ買えてよかった、うん^^

で、買ってるときに姉(次女)に

『あれよね、ゆなってお堅い感じのが似合うよね』って言われました

自分もそう思う。

イマドキな、着崩すような感じのおしゃれな服より

結構キッチリめなやつのほうが似合うというかなんというか・・・

着れる服が限られるから複雑な気分だなぁ・・・

ま、いいか・・・←

にしてもほんとかなり久しぶりにおしゃれに関するものを買ったので満足満足^^

2011y05m16d_224812231

次はサンダルとか欲しいなぁとか思ったりw

けどコス用品がなぁ^^;

カラコン全部期限切れてるしwwwカラコン高いんだよバーロゥ><

いつか友達と買い物行って、両手いっぱいに買い物袋下げてみたいですねぇ

絶対楽しいですよね^^!

あー思いっきり買い物したい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき姉が、私が失くしたと思っていたシルバーリングを見つけてくれて

ワーイwとか思ってたら

2011y05m16d_224826722

めっちゃ酸化してた^^;www

黄ばんどる・・・・・

シルバー磨きがどこかにあったはずなんで今度磨こう・・・

お気に入りだったんでやっぱショックだ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト先で、同じ時間帯の先輩が

『伽崎さんの歓迎会で飲みに行こうよ』とか言い出して

なんやかんやで話進んでます・・・・

ってか私やっと18になったばっかりなのに

バイト受かってすぐのころに

『お酒飲める?』とか聞いてきて

『まぁ・・・飲めますけど』って答えたら

めっちゃ飲まされる方向で話進めようとしてくるんですけど、Fって先輩。

(Fって先輩はなんつーかパワハラなやつです。滑舌悪いし声小さいし

モノを遠回しっていうか

『何が言いたいんですか?もっと分かりやすく簡潔に述べてください』って

言いたくなるような言い方するから私は嫌い。)

他の先輩は『いやいや未成年だしw』って

それなりに大人なツッコミしてくれてるけど

なんでF先輩は良識ある大人な発言してくれないんだろうね?^^;

いや、飲める人間と飲みたいとかは分かるけど

結構飲めるにしても、もし未成年者に飲ませて

急性アルコール中毒になったりしたら責任とれるんだろうか?とか

歓迎会のメンバーって全員、私以外年上の男性なのに

ほとんど彼女持ちとはいえ、そういう意味で・・・とか

やっぱF先輩の事は好きになれそうにないです。

いや、歓迎会自体は行くけどね!日程とか決まったら。

本当は行きたくないけど、私が行かないっていうのも社交面で印象悪いしなぁ^^;

世の中って面倒くさい。

私だって好きな人間だけ集めて食事会したいぜ。

趣味の話とかしたい。がっつりと。

・・・・・あ、趣味で思い出した。

バイト先の人間には、趣味がコスプレってこと公言してて(隠すことでもないし)

一番化けた写真とかも見せたことあるんです。

そしたらF先輩が・・・・いやもうFでいいや←

『飲み会の時コスプレしてくださいよ^^

プチコスプレでいいですよw』

とか言いやがりまして・・・・・・・

『あははー^^』って流しましたけど

ちょっと私血管ブチ切れそうになりました←

いや、第一にイベントとか許可とった場所とか自宅以外で

つまりパンピの多い公共の場でコスするとかマナー的にありえないし

(もししたら、下手すれば某巨大掲示板で叩かれる・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

それにコスプレで“プチ”って何!?

そんな中途半端な事できるか!!!!

プチとかそんなん何のキャラかも分からんやんか!!

第一あんたアニメとかほとんど知らんやろ!そんな人間に対して

ウィッグとメイクだけで理解させられるキャラとかをしろとでも!?

もうね、うん。

ホントこういう人間苦手だわ・・・必要最低限関わりたくないぜ全く

絶対バイト先の人間の前ではコスしたくないなぁ・・・

『衣装とかあると荷物多くなるんで』って一部の事実を伝えて

逃げることを選択する。

・・・・・・・・・

あ、そうだ!

最近?っていうか今月くらいから入ったバイトの新人さんが

オタクで

話してみたらニコ生主らしいんです!

メアド交換してコミュの番号?教えてもらいました。

最近ニコ見てないんでまだ聞いたことないです。←

しかも私が毎回行ってる地元のイベント(小倉コミライ)の

スタッフでもあるんですって!

いやぁー世の中狭いなぁと感じた瞬間だねw

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

愛されとる・・・(/□≦、)

ひかるサマ

コメントありがとうございます!

っていうか更新してない間コメントくださった沙希茄サマと笹ぱんだサマも

ほんとうにいつもありがとうございます!!><

頂いたコメントはまだ返してませんスイマセン・・・・

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『明日更新する』とか言いながら4日くらい余裕でお休みしてスイマセン

バイトから帰ってきたら本気で疲れて眠くて

睡眠以外できることがないんです^^;;;

ホントスイマセン。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今月頂いたものを紹介するよ!!!

まず1日のイベントの時に蛍に『ハウステンボス土産』として頂いたのがこれ!

2011y05m15d_001741005

(グラスは5日に自分で買ったやつね)

2011y05m15d_001759822

2011y05m15d_001810602

スパークリング白ワイン!^^

美味しく頂きました^w^

甘めですっきりしてて美味しかったよ!!!

コルクとかじゃなくてスクリューキャップ?

(ペットボトルみたいにひねって開けるフタ)

でした^^

ってかお酒頂いたの初めててすっごいびっくりしたし嬉しかったです^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここから8日のイベントで頂いたやつです~

ってか3袋も渡された時はビックリしたよ・・・

2011y05m15d_002539519  

あ、左の白い袋(柄が下になってしまった・・・)は

玲斗サンに頂いたやつです!!

中出してみると

2011y05m15d_001938725  

こんな可愛い包みが出てきて

さらに開くと

2011y05m15d_001845664

これまた可愛い箱が!!!

何だろう?って思ってみたら

2011y05m15d_001855182  

すごくきれいな写真立てでした!

薄めの水色と透明で、結構好きです^w^

ありがとうございます!(/ ^^)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、真ん中の袋に入っていたのが

2011y05m15d_002547539

私の大好きなミントグリーン色?のアルバム!!!

表紙の写真、見覚えがあるなぁーって思ったら

良く見ればこれクリスマスに私が作ったケーキだったww

happybirthdayって文字とか

なんか元気になれる詩とかも書かれてます!

で、開いてみると

2011y05m15d_002502518

こんな感じに・・・!!!!!!

私の写真・・・だと!?///w

いや、びっくりしたけど嬉しいっすね!!!!

珍しいっていうかなんて言うかw

大サンが撮った写真を蛍が加工して、アルバムに入れて

飾りつけもしてくれたみたい!

凄い凝ってる!!!

レースとかボタンとかついてて可愛いです^^

っていうか最初『あれ?』って思ったんだけどねw

だって蛍が知らないはずの写真とかあったから・・・w

でも大サンが協力したんなら辻褄が合うw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後に右の袋に入ってたもの。

2011y05m15d_002425787

袋も包みもスイマー!!!

かわいい^w^

2011y05m15d_001923203

スイマーってなんかもうホント可愛いですよねえ・・・←

で、そんな包みの中に入っていたのが以下のモノ

↓↓↓↓↓↓↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2011y05m15d_002411729_2 

タオルハンカチと・・・なんだろう?

めっちゃかわいんだけど・・・なんだろう?ラムネ的な?って思ってたら

2011y05m15d_002515740

バスソーダ(入浴剤)でしたwwww

使うの勿体無い!!!かわいい^w^

そしてハンカチの触り心地の良さ!

ワンポイントの猫の顔!

素晴らしすぎるやろこれw

2011y05m15d_002343345

あと、メモ帳と付箋。

両方可愛いー!!

うーむ・・・使うの勿体無いんですが・・・・・←

『本当に重要な事』とか書いたりチェックしたりするときだけ使おう^^

特別な時だけ使う。

2011y05m15d_002350420

あとこんなカップも入ってました!!!

めっちゃくちゃかわいい!!!!

形おしゃれだし、大きさ丁度いいし色合いも絵柄も好きです!

一昨日くらいにこれでミルクティー飲みますた^w^

凄い好きこのカップ!

割らないように気をつけなきゃ・・・^^;

2011y05m15d_002326155

他にはこんなのが!

コンタクトのケース?です!

2011y05m15d_002316193

コンタクト(カラコン)はコスの必須アイテムやもんね^^

実用的かつかわいい!←

2011y05m15d_002252896

あと鶴乃子×2と桜マシュマロ?

鶴乃子はよく知ってるけど桜って珍しいですよね!!!^^

どんな味だろう、わくわくw

2011y05m15d_002230696_2

ってかシールが何気にナイスな存在感を放っていたというw

あとはー・・・えっと

ああそう

2011y05m15d_002148789

イカの・・・・なんて言えばいいんだろう?←

フワサクッ!っとした感じのせんべい?って言ったらいいのかな?^^;

これたぶん美味しいと思う!!勘だけど、こういうのって大抵美味しいよね!←

ちなみにまだ食べてないです・・・食べる暇がないという・・・・

早く食べたいぜ!

・・・・で!最後が!!!!!!

2011y05m15d_002203712

これ!!!!!

2011y05m15d_002002599

裏の絵はペイントで蛍が描いたらしいのです!!

ハンターハンターのキャラだそうで!

(・・・ハンハンは途中までしか記憶ない・・・orz

私より姉ちゃんのほうがハマってたしなぁ・・・

ちなみに初期のクラピカが好きです←どうでもいいw)

ってか写真の加工もペイントらしいんですけど

凄すぎません?

私頂き物のペンタブについてたフォトショでさえもまともに加工できないし

イラストレーター(イラスト用のソフト)のデモでさえもこんなうまく絵描けない・・・

いやぁ・・・すごい!

これまた凝った封筒だなぁと思って、何入ってるんだろう?って開けてみたら

2011y05m15d_002025737

なんだか素敵な冊子が!

中はね・・・・

コスプレでお世話になってる皆さん

(カイブのフレンドの方々)からの

寄せ書きでした!!

蛍がわざわざイベントの時に書いてもらいに回ったりしてくれたみたいで・・・・

何かね、他の物もすッごい嬉しくて

・・・でもこれを読んだときは嬉しいとかいう感情通り越して

涙出ました。

いわゆる感動というやつです!!!><

皆さんありがとう!私皆さんの誕生日の時『おめでとう』すら言ってないのに!

そして一番に蛍に『ありがとう』!!!

蛍の誕生日の時マグカップとマフラーだけだったのに!!;;

色とかデザインとか、一々(いちいち)私好みというかツボというか・・・

凄い理解してくれてる感があって本当に嬉しいです!!!!

しかもみんなからの寄せ書きとかマジで感動ものやん!!!;;

最高の18歳の誕生日になりました!

今年の蛍の誕生日は、負けないくらい素敵なものにしたいですね・・・

いや、発想力無いから難しいと言えば難しいけど

自分なりに頑張るよ・・・・うん!!!

なんか、あれですよね

やっぱ私って支えられてる気がするよ。

なんかもう色々がんばんなきゃね!!!^^

とりあえずバイト頑張って今年中に免許取らねば。

免許さえあれば、多少遠くてもブログやらカイブのみんなに会いに行けるし

ドライブできるし、なんやかんやで役に立てる^^

バイト・・・きついけど、うん、頑張るよ!

コスのため、遊ぶため、将来のため!!!

何をするにもお金って必要・・・・・

あ、あと熱意とかもね!!^^

うん・・・・・やっぱ訂正。

バイト以外も頑張るよ!

やっと鬱も抜けたし、サイトもブログもコスも

全部できる限り頑張る!!!!><

昔みたいに頑張るよ!!!^^

| | コメント (1)

2011年5月11日 (水)

死ぬほどお久しぶりです!^^;

皆様お久しぶりです^^;;;;

なんか・・本当に久しぶり過ぎて・・・・

申し訳ないです・・・orz

ピアス左右1個ずつ開けたりとかもしてたんですけど

バイトがあるから、仕事中外してたらたった二時間で塞がったりとか・・・?

他は・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・っていうか

前回更新してから

あの後しばらく本気で鬱になって酷い状態になったんです^^;

多分ストレス・・・・

一日でチョコレートケーキ2個食べた日もあったし

ステーキの直後にケーキ2つ食べた日もあったし・・・・・

バイト中は吐き気とか立ち眩みとか

頭痛とかもあったし

いろんなことがどうでもよくなって

携帯ですら機械を扱うことが怖くなって

相方は何も悪くないのに

相方の事さえ怖がったり疑ったりしてしまって(疑心暗鬼)

本当にね、ヤバかったです^^;;

それでもイベントにだけは行ってました

行けば少しは気が楽になると思って。

今月は1日の小倉コミックライブ(地元のいつものやつね)

8日のスペースワールド(遊園地)のコスプレイベント行きました

でもどっちもカメコ・・・

だって鬱でやる気起きないし

バイトもそんなに給料高くないから衣装買ったりも出来ないし。

っていうかイベント当日にバイト入れたりしてるんですよ私^^;;;

イベントって大体11時から15時とか17時までなんで

朝の10までとか14時までバイト入れてそれから直行で会場行ったりして

それで着替えたりしたら確実に時間ないし

だから着替えなくて済むカメコで・・・・。

でもやっぱ私レイヤーだもん!!!

満足できないですよ!!!

イベント行っても前ほど楽しくなくて

むしろ『なんで私ここにいるんだろう?』とか思うくらいで・・・

・コスプレ出来ない

・友達はコス充が多い

・むしろリア充な子さえいる

・バイトキツイ、精神的にも肉体的にも

・誰も相手してくれないよー

・遊ぶ暇ない・・・GWに休むことを許されないとか流石年中無休のラーメン屋

・欲しいものもまともに買えない

・家に帰ったら寝る以外できない!!

・絵描きたいのに・・・衣装作りたいのに・・・・色々更新したいのに・・・

・時間を上手く使えない自分にイライラ

これらの事が積み重なって

ストレス貯め込みすぎてしまって

鬱になったんだなって、落ち着いた今ならわかる。

で、なかなか鬱治らなくて辛いときに

カイブのフレンドさんの男性に一緒に晩御飯食べよう!^^

ってメール頂いて

久々にまんだらけで衣装見たり

人とコスやらの話をがっつり出来たり

サイゼリアでご飯食べたり

相談に乗ってもらったりして

だいぶ気が晴れました^^

あの方には感謝感謝!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1日のイベントの時は

蛍と玲斗サンとアフターでお好み焼き食べたり

31のダブルアイス食べたり

ピアスプレゼントしたり

逆に蛍から

ハウステンボスに行ったときのお土産として

甘めの?スパークリングワインを頂きましたよ!!(この日はお休みとれた!)

まだ飲んでません!!!←

いや、飲む暇がないの。

だってバイトある日は朝4:30起きですよ?

そんなもん休みの前日にゆっくり飲みたいじゃないですか^^;

うん、で、家に姉のしかグラス無いから

5日にバイト帰りにワイングラス?買いました^^

ちょっと丈夫そうな奴をね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで8日のスペワイベントは朝6時から昼2時までバイトして

大急ぎで会場直行して

何人か撮らせてもらったり

蛍、玲斗サンを撮ったりしてたんですけど

なんかね・・・うん

多分鬱が治ってなかったせいだと思うんだけど

二人のそばに居たら疎外感を感じてました^^;;

いや、二人はそんなつもりなかったと思うんです

うん、二人にそんなつもりはなかったはず。

ただ、1時間くらい一緒にいたけどほとんど喋らなかったし

写真撮る時蛍が玲斗サンには目線やってたけど

中々自分に目線のチャンスが来なくて

そういうちょっとしたことが『あれ?私いなくてもいいんじゃない?^^;』

っていう風になってしまって・・・^^;;;;;;

いや、今なら反省できるけど

あの時は本当にあの場に居るのがつらかったんですよ、うん

じゃあ何で行ったの?ってなるけど

そこはまぁ『みんなが行くから会いたい』っていうのもあったし

『スペワくるのー?^^』ってメールも貰ったりして

たぶんそういうのがあって行きたかったんだと思う。

で、なんか途中からホント辛くなったんで

入場して2時間も経たないくらいで一人で抜けて

近くのイオンでラケルってお店入ってパスタ頼みました

イベント2500円も入場料取られてもったいねぇとか思ってた^^;;;

で、パスタ頼んだ直後くらいに蛍から

『もう帰った?渡したい物あるんだけど時間ある?』

ってメール来て

『近くで食事してるよー』って返したりして

『行く!』って返ってきて←この辺驚いたw

とりあえず待ちながらパスタ食べて

食べ終わって

『来ないなぁ・・・いや、でももうちょっと待ってみるかぁ

待てないから帰るっていうのも自分勝手だし』

って思いながらもテーブルに突っ伏して寝てたら

蛍と玲斗サン来て

『誕生日おめでとう』って誕生日プレゼントくれました!!!

しかも3袋も!

何かね、ガチで涙出そうになりました!

朝からバイトで疲れ果てててストレスで機嫌悪かったし弱ってたっていうのもあるけど

嬉しくて嬉しくて・・・

実を言うと私

誕生日プレゼントなるものを頂いたの初めてなんです^^;;

いや、記憶をさかのぼれば貰ってるんだけど

身内に小さい頃貰ったものはあるけど

小学校高学年からは貰った記憶ないし

まして友達からとか本当に貰ったことないから嬉しくて嬉しくて・・・

(頂いたものは明日見せるよー^^)

恥ずかしいとかいって顔隠してたけど、本当は若干泣いてたんです

いや、結構自暴自棄っていうか

そんな状態が長く続いてて

『迷惑かけてるかもしれない』って不安抱えてたから

そんな自分にもそんな風に祝ってもらえるとか思わなかったんですもん^^;

ホント嬉しい・・・・

で、プレゼントくれた後

玲斗サンのおごり?で

3人でパフェ食べました^^

美味しかったです。

ホント二人には可愛がってもらっているというか

迷惑かけてるような気もするし

・・・うん

いろいろ落ち着いたら久しぶりにお菓子作って渡したい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、誕生日当日である昨日

5月10日は

バイト先の先輩にまなかい(お店のラーメン)奢ってもらったり

同期の人にパックのココア奢ってもらったりしました^^

いろんな人からプレゼント貰ったりして

勝手に鬱ってたのがバカみたいに思えてきて

今はだいぶ治りました^^

明日もちゃんとブログ更新します

コメントも返していきます

リンク先コメントもしていきます

サイトもちょっとずつ更新していけたらなぁ

次の衣装の準備もそろそろはじめられそうです^^

ちなみに次は元祖プリキュアのキュアホワイトをします!

7月に着るのです!

他の衣装も準備出来たらいいんですけどねぇ^^;

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »