« まぁそんなこんなで | トップページ | 死ぬほどお久しぶりです!^^; »

2011年4月 9日 (土)

オツム足りないのか?

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は蛇足サン似のイケメンさんが

一ヶ月ぶりくらいに出勤されました!!!!

テンションヤバかったwww受けたwww

『よーし!今日はいっぱい喋るぞーー!!』

ってwww

えw働くぞ!とかじゃないのw

しかも無意味に(いろんな体勢で)電話してる人の写真撮りまくってたw

見てて面白かったです^w^

まぁガン見できないんですけどね~

カッコ良すぎて(オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー腹立つわぁあ

(※また姉の話です。ってか基本的に姉しかマトモに嫌いな人間居ないと思う)

私が、自分の睡眠時間考えて早くお風呂入りたいのに

中々入らなくて

『早く入ってくれない?』って態度とってたら逆切れするし

意味わからん

妹に携帯代払ってもらってるくせに家の誰よりも態度デカいし

恥を知らないのか?

働こうともしないし。

あー・・・・腹立つけどおちつけ・・・・こんなことで時間つぶすほど私は暇じゃない

っつか自分の携帯代くらい働けし

一日中携帯扱って料金払ってもらってるとか

まじ考えられんわぁ・・・

|

« まぁそんなこんなで | トップページ | 死ぬほどお久しぶりです!^^; »

コメント

蛇足サンが分からないけど イケメンなら
大歓迎です(お前じゃない
働く気を感じ無い・・・ デモイイヨネ←

毎度ながらの姉様ですな(´-ω-`;
何かやろうとすることとか ないのだろうか・・・
ゆなさんをこれ以上苦しませるなー|Д´)ノ

投稿: 沙希茄 | 2011年4月11日 (月) 午後 11時55分

お久しぶりです(´・ω・`)!

ちょw働かないのか^p^
殿似の人見てみたいです><
 
  (ゆな)
  お久です!!!
  いつもありがとうございます!^^
 
  びっくり発言ですよねwwww
  めっちゃかっこいいんです!!!
  ほんと見せたい!!!!!>w<←

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁそんなこんなで | トップページ | 死ぬほどお久しぶりです!^^; »