« 食いすぎ貰いすぎ | トップページ | まぁそんなこんなで »

2011年4月 5日 (火)

ネタ転がってないかな←

昨日は体力的に無理で寝てしまったため更新できませんでした

今日は一日中BL漫画読み返したりDVD見てたりで

特にネタがないという^^;;;

そして今猛烈に眠いため殊更ネタが見つからないという・・・

あー・・・えっと・・・・

な、何かネタを・・・・・・

あー・・・こないだカイブ退会しちゃった方がまた登録して

一番に私にフレンド申請してくれた(らしい)ので

ヒャッホイw

って感じ!

まぁ・・・うん・・・今日はそれくらいしかないんだ;;

明日は何か更新するなり行動するなりして

ブログに何かしら書けるようにしますね~^^

さて、明日も6時から14時までバイトだ・・・頑張るぞ!

|

« 食いすぎ貰いすぎ | トップページ | まぁそんなこんなで »

コメント

最近ネタ全然ないです(´;ω;`)
 
  (ゆな)
  そういう時こまりますよねぇ;;
  私もよくありますorz

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時27分

私の場合 11時~8時までバイト→帰宅直後寝る→
夜中3時に起きる→pcカタカタヒャッハー!→5時睡眠
あれ・・・?なんかおかしい・・・(

一番にフレ申請してくれるだなんて・・・!
嬉しいことしくてれますね!(コノコノ

バイト頑張れ~
 
  (ゆな)
  あれ・・・・
  バイト時間すげぇwww
  ってかもうちょっと休もうよー^^;;;
  でもPC時間は大事だよね!うん←
 
  うふふww///
  愛されてますw←
  
  ありがとう!!!><
  沙希茄サンもバイト頑張って!!!!

投稿: 沙希茄 | 2011年4月 6日 (水) 午後 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いすぎ貰いすぎ | トップページ | まぁそんなこんなで »