« ネタ転がってないかな← | トップページ | オツム足りないのか? »

2011年4月 8日 (金)

まぁそんなこんなで

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!!!

頂いたコメントはすべて返しておきました!!!^^

ほんといつもありがとですーーー><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日は、風邪で来れなくなった人が居て

12時間働いたから帰ってきて爆睡。

昨日は更新しようと思ってたんですけど

久しぶりに癒されたくてホモな漫画読んでたり

他の作業が進まなかったりで更新できず・・・^^;;

なので一昨日の話をちょっとしようかw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

うーん・・・

なにがあったっけ

ああそうそう

一つ年上の先輩がいるんですけど(何気によくブログに書いてる)

まぁこの方には良くセクハラを受けておりまして←ぇw

めっちゃ突かれたりくすぐられたりジーっと見つめられたり

如何わしい質問されたりしてまして

この日はですね・・・なんか

『○○さんってさぁ・・・

処女?』

って聞かれて

『ついにここまで聞いちゃうのか・・・』

って思いながらも

淡々とした口調で

『そうですね、相手いないですし』

って言ったら

『そういう(アレな)欲求とかないの?』

『全くないですね~驚くほど全くないです』

とかいう話をしてました

まぁバイト中は、この人が出勤してる日は

結構こういう話ばっかりだったりするんですよねぇ

うん。もう慣れた^^;

ちなみにこの方彼女さんいるのでいろんな意味で安心です。

慣れてきてからは無視したりもしてるしなw←ひでぇw

で、バイト帰りにですね

道歩いてたら後ろからオッサン歩いてきてて

私の横にぴったりくっついて歩いてきてて

3メートルくらいかな?そのままぴったりくっついて歩いてきてたんで

『?』って思ってたら

『食事どう?^^』って言われました・・・・・

・・・

・・・

・・・

オッサンにナンパされても嬉しくないわボケエエェ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

虚しいわ!悲しいわ!!!

なんで、何が悲しゅうて40~50歳のおっさんにナンパされなアカンのじゃ!

しかもカッコイイダンディ系なら少しは考えたものの

そこらへんにいるような品のなさそうな人だし!←

もうね・・・・ほんとヤダ・・・

『いえ・・・ちょっと・・・^^;;』って断ったけど

ホント虚しい・・・

なんでかな、前のバイトでもそうだったけど

どうやら私はオッサンに好かれやすいらしい。

化粧しないからかな?

日本古風な顔つきだからかな?(決して美人ではないけど)

どっちにしても悲しすぎる。

もっと若い人に、一度でいいからナンパされてみt・・・いや

別にナンパなんてされたくないんだから!!><←オイw

そういえば今のバイト先の先輩たち(男性陣)に

『○○さんってさぁ

化粧したら絶対可愛いのに、すればいいのに』って

良く言われます。

(まぁコスの一番良く撮れてる詐欺画像見せたからなんだけど)

あと、縮毛矯正かければいいのに、とかも言われます

年末にパーマかけたばっかりだけどだいぶ崩れてきたし

私もガッチリストレートにしたいけど

お金ないんだよ・・・・

あと毎日化粧なんて面倒な事できるか・・・疲れるんだぞ・・・!><

・・・・けど明日は軽く化粧していこうかなって思ってたりしますw

ちょっと眉いじったから化粧しないと不自然なのよね^^;;;

化粧はまじめにやると疲れるからな。軽くでいいや・・・

さて、どんな反応するかな。一言いう程度だろうなww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト先から電話かかってきて起こされて

しかもその内容が

『○○さん、11日と13日の○時~○時までと○時~○時まで

代わりにシフト入ってもらえませんか?^^;』

って内容だったという・・・

休むくらいなら最初からシフト希望だすなーーー!!!><

こっちだって考えて結構ギリギリまでシフト入れまくってるっつーの・・・

まぁ請け負いましたけどね!お金欲しいもん!

私がもし体壊したらこの人のせいだな・・・

この人前にも私に『代わってくれ』っつって代わったんだもん・・・・

・・・・まぁべつにいいけど

で、今日は作業溜まっててやらないといけなかったんですけど

寝起きでホモ漫画読んでたら続編がどうしても読みたくて

お昼に『たまには・・・』と思って化粧とかして

欲しい漫画買いに行きました!!!

で、なんと!!

その漫画、最後の一冊だけあったんです!!!!めっちゃ嬉しかった!!

結構状態も良かったし^^

得した気分ですね~^w^

帰ってきてホクホクしながらじっくり読んでたら

あっという間に夜になって

また作業する時間が・・・・・←

何日かかってでもやることはちゃんとやらないとなぁ・・・

さて、ゆっくりできた二連休も終わった

明日からまたバイトガンバるぞー!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日からダイエットはじめました!

半身浴だけですがw

お菓子も結構食べ続けてるし

他はあんまり気を付けてない・・・と思う

毎日ウエストと体脂肪率、体重測ってます

コスプレは好きだけど、今までの体系だと納得できるのなんて無いから!

地味に頑張っていくぞー^^

|

« ネタ転がってないかな← | トップページ | オツム足りないのか? »

コメント

うわ、ストレートww
ナンパとか1回もないなぁ…
されるならゆなさんがω・`)ゲフッ

体壊さないように
お仕事頑張ってください><
 
  (ゆな)
  ドストレートですよねww
  ナンパはおっさんからしか受けたことないという
  悲しい現実・・・
  え、笹ぱんだサンをナンパしてもいいの!?///←
 
  ありがとうございます!!!><

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時21分

でた!変態魔王!(マテ
ストレートすぎて もう清々しいですね(*´Д`)←

ごめん、そのおっさん俺なんだ・・・(=゚ω゚)ノ←
私なんて男子(全年齢)から まったくしゃべりかけられません!
これはこれで逆に悲しいですよ´ω`;

化粧しなくても十分可愛いですよ ゴフゴフッ
化粧毎日とかかったるいですよね お肌荒れちゃう(
雨の日は 髪がもわもわ 萎えちゃうな ※5・7・5

シフト代わってーって言われると 何か「えー・・・」って
思いつつ「稼げる!」っていう気持ち分かります。

おおー よかったですね!
私は本屋さんに行って 1冊もない(´;ω;`)シュンって
ことが多々ありますw

ッハ・・・ 私ももうすぐ発育測定・・・
(=´゚ω゚)ゆなさんは痩せてるじゃないですか・・・(
倒れない程度にがんばってください!←

  (ゆな)
  ですよねwww
  もうね、清々しすぎますよwwww
 
  沙希茄サンからのナンパなら喜んで着いて行く><
  あれはもう腹の立つレベルでしたよw^^;
  でもそれはそれでいいと思うのです!><
 
  いやいや^^;;;;;
  そうそう、化粧かったるいですよねぇ~←
  ちょwww575うまww
 
  な、なんと・・・^^;;;;
  
  おぉーーー!発育測定!!
  きっと胸が成長しt(セクハラw
  いやはやかなりデブってます^^;;;;
  好きなもの食べつつ頑張りますー^^

投稿: 沙希茄 | 2011年4月 9日 (土) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ転がってないかな← | トップページ | オツム足りないのか? »