« 疲れたー!とりあえずただいま! | トップページ | ネタ転がってないかな← »

2011年4月 3日 (日)

食いすぎ貰いすぎ

沙希茄サンから頂いたコメント

2つ返しておきましたー^^

いやはや遅くなってしまった^^;

あと重複した記事も一つ消しておきました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト終わって久しぶりに親友2人に会いました^^

一昨日会う約束してたんで^^

クレープ屋さんでクレープ食べたりしましたよ!

友達とクレープ食べたの初めて!!

っていうか去年あたりからクレープ食べたいって思ってたから

めっちゃ美味く感じたという!!

で、バイト終わって昼食食べないまま合流したものだから

クレープだけじゃお腹すきすぎてて

クレープ完食した直後にコーラフロート買って食べて

んで食べた後に城のところでお花見しました^^

桜がね!結構咲いてたんです!!

めちゃ綺麗でしたよ^^

写真撮ったんですけど載せる気力がないんで明日載せます^^;

んで、城下に出店が5~6つ出てて

匂い嗅いでたらお腹すいちゃって←ぇw

500円のデカい焼き鳥・・・・っていうか鶏皮買ってモグモグしてましたw

良く食べるね~って視線を向けられたよw

良いじゃん!育ちざかりなんだよw

まぁ後はガールズトークとか出来たし、すごい楽しかったです^^

そういえばTちゃんからはクッキー

Mからは京都土産を貰いました!

私いつも何も渡してない^^;;;;;

ホント今度いろんな人にお返ししなきゃなぁ

っていうか今日は色々貰っちゃいました

二人からは上記の貰って

あとバイト先でも先輩に

『昨日自分の代わりにシフト入ってもらったから』って

じゃがりことカルピスもらいました^w^

皆・・・・なんというか

本当はプレゼント的なの貰うの好きじゃないけどありがとう!

意味なく渡されるのは好きじゃないけど

『お礼』とか『土産』とかだと素直に受け取れるっていう。。。

面倒くさい性格でごめんなさいねー←

っていうか本当に色々貰っちゃったな

そして色々食べちゃったな^^;;

吉日かなww

|

« 疲れたー!とりあえずただいま! | トップページ | ネタ転がってないかな← »

コメント

最近桜きれいですよね!
満開が多い(*´ω`*)

プレゼントとか高そうだったら
絶対もらいますww←
じゃがりこω・`)
 
  (ゆな)
  綺麗ですよね~^w^
  花見スポットは癒されます^^
  満開だと風が吹いたときに桜吹雪が出来て
  素敵ですよね!!
 
  なんというwwwww
  じゃがりこメチャウマですよね!!!

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時32分

小さいころにクレープを食べたときは
「まっずwwwww皮まずぃいいいww」ってなって
嫌いだったんですけど 最近は友達と一緒に食べるようになって
今では普通においしいって思えるようになりましたw

桜かー(*´Д`)バイト以外外でないから咲いてるのかな(

出店大好きです!屋台大好き!あいらびゅー!←
鶏皮っておいしいですよねー あーお腹すいた
私もよく食べるので その視線よく分かります^p^

ッハ・・・
いっぱいもらった→お礼しなきゃ!→お菓子つくろう!→
お菓子ブログ! ニナッタライイナー(

  (ゆな)
  なぬw私は昔から好きですw
  それはきっとお店の焼き方が悪かったんですよ!←
  今は好きなようでよかった^-^
  クリームとチョコレートは必須ですね!←
 
  きっと満開ですよ!!
  バイト帰りに夜桜ってのもいいっすな!!^w^
 
  屋台!屋台^^!!!!
  いいよねいいよね!!←
  鶏皮美味しいですよね!!!!
  いやはやw
  私も結構過食気味なんで気持ち分ってくれてよかったw
  
  ちょっwwwなんぞその期待ww
  驚くほど薄給なんで材料費すら調達できないよー^^;
  まぁいつかお菓子作るんで!^w^

投稿: 沙希茄 | 2011年4月 6日 (水) 午後 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたー!とりあえずただいま! | トップページ | ネタ転がってないかな← »