« スカウトするよりナンパしてくr(殴 | トップページ | 食いすぎ貰いすぎ »

2011年4月 2日 (土)

疲れたー!とりあえずただいま!

沙希茄サマ

2つもコメントありがとうございます!>w<

ほんといつもお世話になってます!

頂いたコメントはまだ返せてません;;

明日には返したいです・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沙希茄サンブログ閉鎖しちゃうとか(ρ_;)

悲しいなぁ・・・・・・・・・・・・

ネタがないってなるとそれはしょうがないけど

やっぱ悲しいっすなぁ・・・・・・・・;;

ストレス発散したいときとかはいつでもこのブログ使っていいですからね!><

メールでも可!←

あ、あとですね

3月の誕生日だった外音みのサンと

4月1日の誕生日だった沙希茄サンにはグリーティングカード(それぞれ別デザイン)

を送らせて頂きました!

本当は絵描いて送りつけたかったんですけど

昨日ちょっと描いてみたら完全にスランプ入ってたみたいで

全く描けなくてですね・・・^^;;;;

ずっと裁縫にばかり集中してたせいでしょうね^^;;;;

なので今年は画像無いのですが祝うだけ祝わせてもらいますね!

外音みのサマ、沙希茄サマ

お誕生日おめでとうございます!!!!!!^^

また一つ大人に・・・・・・・・・・

私をおいて行かないでね!o(;△;)o←どーゆー意味だw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

前回の記事、書いてる途中で消えたー!って思って

また書き直して更新してたんですけど

沙希茄サンのコメントで二重更新してることが発覚しました^^;;

スンマセン助かります明日には上手くコメントだけ移行して片方の記事消します^^;

気づけて良かった・・で、過去の奴もなんとなく見てみたら

他にもおんなじように二重更新してるやつがあって・・・・

まぁそれはメンドイんで後回し。とりあえず明日は前回の記事だけしときます^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ・・・無事イベントも終わったし・・・・・

あ、そう!イベントね!何とか着れる状態まで衣装間に合いました!!!

やったーーーーー!!!!!!!!>w<

今回マジで間に合わんと思ってたのに^^;;;

まぁ時間が足りなかったんでリボンとか髪飾りとか色々足りなかったんですけど

まぁ着れる状態に出来ただけ良かった^^;

で、当日(27日)の朝4時まで作業してて

それから寝ずにバイト行って

バイト終わって直行でイベント会場行って撮って

アフターで蛍(旦那)と玲斗サン(旦那の彼氏さん)と食事して帰りました^^

蛍には旅行のお土産貰ったし

玲斗サンには頼んでたマクロスのDVD(おそらく全話、コピーだけどめっちゃ嬉しい)

とか、あと本屋さんでも働いてるらしいので

店頭では見つけられない(っていうかほとんど売ってない)漫画も頼んでたので

それも立て替えで買ってもらってたり(もちろん渡されたときお金払ったよ?w)

なんかね、ほんと二人には良くしてもらってます。

今度私も何か返したいんだけど中々思いつかないし

バイトが給料低すぎて泣ける。

でもいつかは絶対お返しする予定。

食事中もいっぱい喋れていい日だった・・・・^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は・・・・12時間働きました・・・・・

朝の6時から夕方6時まで・・・・・

本当はシフト6時から昼の2時まで入れてたんですけど

人数が足りないから入れる?って言われて

帰ってもどうせぐーたらしちゃうし、どうせ寝ちゃうから

その時間を活用してお金稼ぐのも悪くないかなって思って。

思ってたより楽勝でした☆←

でもやっぱ帰ってきて一度寝ちゃうと疲れが一気に来ますね^^;;;

今死にそうw眠いw

ちなみに明日も朝の6時からバイトです。

明日はさすがに昼の2時までですけどw

バイト終わったらかなり久々に親友二人に会うことになってます

旅行行ったんでお土産渡したいとか電話で言ってたな・・・

(皆旅行行けていいなぁ~←)

どんなものかwkwk

そういえば二人に写真印刷して渡さないといけない・・・

けど印刷する体力がないから今度郵送しよう^^;;

|

« スカウトするよりナンパしてくr(殴 | トップページ | 食いすぎ貰いすぎ »

コメント

ゆなさんのアド知らないから
とりあえず(´・ω・`)暇なときに…

おめでとうございます!
知らなくてすみませんorz
ゆなさん19日僕誕生日ですよω・`)←←

おぉ!間に合ってよかったですね><
楽しそうですねw

12時間Σ
ゆっくり休んでくださいね(´ω`*)
 
  (ゆな)
  ^w^♪
 
  19日ですね!!
  (すでに今の時点で遅れちゃいましたけど)了解です!
 
  はい!!
  めっちゃたのしいですよーー!!!>w<
 
  ありがとうございます!!!><
  その言葉で疲れ吹っ飛びますよw

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時35分

( ゚ω゚ )ブログは閉鎖しても ここには
必ずきますよ! わーいわーい(?!

ッハ・・・ 誕生日覚えててくれたんですか・・・
ただでさえ「4月1日?もぉー嘘やめてよーww」って
言われる日なのに・・・(実際言われた
あばばばばばb ありがとうございます!!
グリーティングカード!? wktk!

おおおお! 間に合ってよかったですね!
充実した1日になって なによりです(=゚ω゚)ノ

12時間・・・ カハッ 私の9時間より断然多いェ・・・
バイト逝く前は「いきたくないよー」ってなるけど
いざやってると「まだ終わりたくないなー」って
思うのは私だけ・・・・でしょうね(=´゚ω゚)←
でも やっぱり家に帰ると疲れががががgwww
ぶっちゃけ 玄関で寝てもいいくらいです(

私も連続でバイトあったので 体力ががg
 
  (ゆな)
  嬉しいお言葉じゃ!!!><
  けどやっぱ閉鎖しちゃうんだね・・・おばさんは悲しいよ←
 
  wwwひっどいwww嘘扱いとかww
  私はちゃんと覚えてますもん^^♪
  メールでカード送っておきましたんでーー^^
 
  はい!ギリ間に合いました^^
  充実しすぎて疲れちゃいましたよw
 
  9時間でも多いよww
  私通常なら4時間だものww
  あ、それわかります!
  いざ始まると『まだ頑張れるんで!』ってなるw
  家帰るとすッごい疲れますよねー^^;;;
  玄関で寝たくなる気持ち激しく分かります←
 
  お疲れ様です!><

投稿: 沙希茄 | 2011年4月 6日 (水) 午後 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカウトするよりナンパしてくr(殴 | トップページ | 食いすぎ貰いすぎ »