« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 9日 (土)

オツム足りないのか?

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は蛇足サン似のイケメンさんが

一ヶ月ぶりくらいに出勤されました!!!!

テンションヤバかったwww受けたwww

『よーし!今日はいっぱい喋るぞーー!!』

ってwww

えw働くぞ!とかじゃないのw

しかも無意味に(いろんな体勢で)電話してる人の写真撮りまくってたw

見てて面白かったです^w^

まぁガン見できないんですけどね~

カッコ良すぎて(オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー腹立つわぁあ

(※また姉の話です。ってか基本的に姉しかマトモに嫌いな人間居ないと思う)

私が、自分の睡眠時間考えて早くお風呂入りたいのに

中々入らなくて

『早く入ってくれない?』って態度とってたら逆切れするし

意味わからん

妹に携帯代払ってもらってるくせに家の誰よりも態度デカいし

恥を知らないのか?

働こうともしないし。

あー・・・・腹立つけどおちつけ・・・・こんなことで時間つぶすほど私は暇じゃない

っつか自分の携帯代くらい働けし

一日中携帯扱って料金払ってもらってるとか

まじ考えられんわぁ・・・

| | コメント (2)

2011年4月 8日 (金)

まぁそんなこんなで

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!!!

頂いたコメントはすべて返しておきました!!!^^

ほんといつもありがとですーーー><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日は、風邪で来れなくなった人が居て

12時間働いたから帰ってきて爆睡。

昨日は更新しようと思ってたんですけど

久しぶりに癒されたくてホモな漫画読んでたり

他の作業が進まなかったりで更新できず・・・^^;;

なので一昨日の話をちょっとしようかw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

うーん・・・

なにがあったっけ

ああそうそう

一つ年上の先輩がいるんですけど(何気によくブログに書いてる)

まぁこの方には良くセクハラを受けておりまして←ぇw

めっちゃ突かれたりくすぐられたりジーっと見つめられたり

如何わしい質問されたりしてまして

この日はですね・・・なんか

『○○さんってさぁ・・・

処女?』

って聞かれて

『ついにここまで聞いちゃうのか・・・』

って思いながらも

淡々とした口調で

『そうですね、相手いないですし』

って言ったら

『そういう(アレな)欲求とかないの?』

『全くないですね~驚くほど全くないです』

とかいう話をしてました

まぁバイト中は、この人が出勤してる日は

結構こういう話ばっかりだったりするんですよねぇ

うん。もう慣れた^^;

ちなみにこの方彼女さんいるのでいろんな意味で安心です。

慣れてきてからは無視したりもしてるしなw←ひでぇw

で、バイト帰りにですね

道歩いてたら後ろからオッサン歩いてきてて

私の横にぴったりくっついて歩いてきてて

3メートルくらいかな?そのままぴったりくっついて歩いてきてたんで

『?』って思ってたら

『食事どう?^^』って言われました・・・・・

・・・

・・・

・・・

オッサンにナンパされても嬉しくないわボケエエェ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

虚しいわ!悲しいわ!!!

なんで、何が悲しゅうて40~50歳のおっさんにナンパされなアカンのじゃ!

しかもカッコイイダンディ系なら少しは考えたものの

そこらへんにいるような品のなさそうな人だし!←

もうね・・・・ほんとヤダ・・・

『いえ・・・ちょっと・・・^^;;』って断ったけど

ホント虚しい・・・

なんでかな、前のバイトでもそうだったけど

どうやら私はオッサンに好かれやすいらしい。

化粧しないからかな?

日本古風な顔つきだからかな?(決して美人ではないけど)

どっちにしても悲しすぎる。

もっと若い人に、一度でいいからナンパされてみt・・・いや

別にナンパなんてされたくないんだから!!><←オイw

そういえば今のバイト先の先輩たち(男性陣)に

『○○さんってさぁ

化粧したら絶対可愛いのに、すればいいのに』って

良く言われます。

(まぁコスの一番良く撮れてる詐欺画像見せたからなんだけど)

あと、縮毛矯正かければいいのに、とかも言われます

年末にパーマかけたばっかりだけどだいぶ崩れてきたし

私もガッチリストレートにしたいけど

お金ないんだよ・・・・

あと毎日化粧なんて面倒な事できるか・・・疲れるんだぞ・・・!><

・・・・けど明日は軽く化粧していこうかなって思ってたりしますw

ちょっと眉いじったから化粧しないと不自然なのよね^^;;;

化粧はまじめにやると疲れるからな。軽くでいいや・・・

さて、どんな反応するかな。一言いう程度だろうなww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト先から電話かかってきて起こされて

しかもその内容が

『○○さん、11日と13日の○時~○時までと○時~○時まで

代わりにシフト入ってもらえませんか?^^;』

って内容だったという・・・

休むくらいなら最初からシフト希望だすなーーー!!!><

こっちだって考えて結構ギリギリまでシフト入れまくってるっつーの・・・

まぁ請け負いましたけどね!お金欲しいもん!

私がもし体壊したらこの人のせいだな・・・

この人前にも私に『代わってくれ』っつって代わったんだもん・・・・

・・・・まぁべつにいいけど

で、今日は作業溜まっててやらないといけなかったんですけど

寝起きでホモ漫画読んでたら続編がどうしても読みたくて

お昼に『たまには・・・』と思って化粧とかして

欲しい漫画買いに行きました!!!

で、なんと!!

その漫画、最後の一冊だけあったんです!!!!めっちゃ嬉しかった!!

結構状態も良かったし^^

得した気分ですね~^w^

帰ってきてホクホクしながらじっくり読んでたら

あっという間に夜になって

また作業する時間が・・・・・←

何日かかってでもやることはちゃんとやらないとなぁ・・・

さて、ゆっくりできた二連休も終わった

明日からまたバイトガンバるぞー!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日からダイエットはじめました!

半身浴だけですがw

お菓子も結構食べ続けてるし

他はあんまり気を付けてない・・・と思う

毎日ウエストと体脂肪率、体重測ってます

コスプレは好きだけど、今までの体系だと納得できるのなんて無いから!

地味に頑張っていくぞー^^

| | コメント (2)

2011年4月 5日 (火)

ネタ転がってないかな←

昨日は体力的に無理で寝てしまったため更新できませんでした

今日は一日中BL漫画読み返したりDVD見てたりで

特にネタがないという^^;;;

そして今猛烈に眠いため殊更ネタが見つからないという・・・

あー・・・えっと・・・・

な、何かネタを・・・・・・

あー・・・こないだカイブ退会しちゃった方がまた登録して

一番に私にフレンド申請してくれた(らしい)ので

ヒャッホイw

って感じ!

まぁ・・・うん・・・今日はそれくらいしかないんだ;;

明日は何か更新するなり行動するなりして

ブログに何かしら書けるようにしますね~^^

さて、明日も6時から14時までバイトだ・・・頑張るぞ!

| | コメント (2)

2011年4月 3日 (日)

食いすぎ貰いすぎ

沙希茄サンから頂いたコメント

2つ返しておきましたー^^

いやはや遅くなってしまった^^;

あと重複した記事も一つ消しておきました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト終わって久しぶりに親友2人に会いました^^

一昨日会う約束してたんで^^

クレープ屋さんでクレープ食べたりしましたよ!

友達とクレープ食べたの初めて!!

っていうか去年あたりからクレープ食べたいって思ってたから

めっちゃ美味く感じたという!!

で、バイト終わって昼食食べないまま合流したものだから

クレープだけじゃお腹すきすぎてて

クレープ完食した直後にコーラフロート買って食べて

んで食べた後に城のところでお花見しました^^

桜がね!結構咲いてたんです!!

めちゃ綺麗でしたよ^^

写真撮ったんですけど載せる気力がないんで明日載せます^^;

んで、城下に出店が5~6つ出てて

匂い嗅いでたらお腹すいちゃって←ぇw

500円のデカい焼き鳥・・・・っていうか鶏皮買ってモグモグしてましたw

良く食べるね~って視線を向けられたよw

良いじゃん!育ちざかりなんだよw

まぁ後はガールズトークとか出来たし、すごい楽しかったです^^

そういえばTちゃんからはクッキー

Mからは京都土産を貰いました!

私いつも何も渡してない^^;;;;;

ホント今度いろんな人にお返ししなきゃなぁ

っていうか今日は色々貰っちゃいました

二人からは上記の貰って

あとバイト先でも先輩に

『昨日自分の代わりにシフト入ってもらったから』って

じゃがりことカルピスもらいました^w^

皆・・・・なんというか

本当はプレゼント的なの貰うの好きじゃないけどありがとう!

意味なく渡されるのは好きじゃないけど

『お礼』とか『土産』とかだと素直に受け取れるっていう。。。

面倒くさい性格でごめんなさいねー←

っていうか本当に色々貰っちゃったな

そして色々食べちゃったな^^;;

吉日かなww

| | コメント (2)

2011年4月 2日 (土)

疲れたー!とりあえずただいま!

沙希茄サマ

2つもコメントありがとうございます!>w<

ほんといつもお世話になってます!

頂いたコメントはまだ返せてません;;

明日には返したいです・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沙希茄サンブログ閉鎖しちゃうとか(ρ_;)

悲しいなぁ・・・・・・・・・・・・

ネタがないってなるとそれはしょうがないけど

やっぱ悲しいっすなぁ・・・・・・・・;;

ストレス発散したいときとかはいつでもこのブログ使っていいですからね!><

メールでも可!←

あ、あとですね

3月の誕生日だった外音みのサンと

4月1日の誕生日だった沙希茄サンにはグリーティングカード(それぞれ別デザイン)

を送らせて頂きました!

本当は絵描いて送りつけたかったんですけど

昨日ちょっと描いてみたら完全にスランプ入ってたみたいで

全く描けなくてですね・・・^^;;;;

ずっと裁縫にばかり集中してたせいでしょうね^^;;;;

なので今年は画像無いのですが祝うだけ祝わせてもらいますね!

外音みのサマ、沙希茄サマ

お誕生日おめでとうございます!!!!!!^^

また一つ大人に・・・・・・・・・・

私をおいて行かないでね!o(;△;)o←どーゆー意味だw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

前回の記事、書いてる途中で消えたー!って思って

また書き直して更新してたんですけど

沙希茄サンのコメントで二重更新してることが発覚しました^^;;

スンマセン助かります明日には上手くコメントだけ移行して片方の記事消します^^;

気づけて良かった・・で、過去の奴もなんとなく見てみたら

他にもおんなじように二重更新してるやつがあって・・・・

まぁそれはメンドイんで後回し。とりあえず明日は前回の記事だけしときます^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ・・・無事イベントも終わったし・・・・・

あ、そう!イベントね!何とか着れる状態まで衣装間に合いました!!!

やったーーーーー!!!!!!!!>w<

今回マジで間に合わんと思ってたのに^^;;;

まぁ時間が足りなかったんでリボンとか髪飾りとか色々足りなかったんですけど

まぁ着れる状態に出来ただけ良かった^^;

で、当日(27日)の朝4時まで作業してて

それから寝ずにバイト行って

バイト終わって直行でイベント会場行って撮って

アフターで蛍(旦那)と玲斗サン(旦那の彼氏さん)と食事して帰りました^^

蛍には旅行のお土産貰ったし

玲斗サンには頼んでたマクロスのDVD(おそらく全話、コピーだけどめっちゃ嬉しい)

とか、あと本屋さんでも働いてるらしいので

店頭では見つけられない(っていうかほとんど売ってない)漫画も頼んでたので

それも立て替えで買ってもらってたり(もちろん渡されたときお金払ったよ?w)

なんかね、ほんと二人には良くしてもらってます。

今度私も何か返したいんだけど中々思いつかないし

バイトが給料低すぎて泣ける。

でもいつかは絶対お返しする予定。

食事中もいっぱい喋れていい日だった・・・・^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は・・・・12時間働きました・・・・・

朝の6時から夕方6時まで・・・・・

本当はシフト6時から昼の2時まで入れてたんですけど

人数が足りないから入れる?って言われて

帰ってもどうせぐーたらしちゃうし、どうせ寝ちゃうから

その時間を活用してお金稼ぐのも悪くないかなって思って。

思ってたより楽勝でした☆←

でもやっぱ帰ってきて一度寝ちゃうと疲れが一気に来ますね^^;;;

今死にそうw眠いw

ちなみに明日も朝の6時からバイトです。

明日はさすがに昼の2時までですけどw

バイト終わったらかなり久々に親友二人に会うことになってます

旅行行ったんでお土産渡したいとか電話で言ってたな・・・

(皆旅行行けていいなぁ~←)

どんなものかwkwk

そういえば二人に写真印刷して渡さないといけない・・・

けど印刷する体力がないから今度郵送しよう^^;;

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »