« 今日もつかれた | トップページ | 6連勤終わったで »

2011年3月11日 (金)

眠い・・・

石川大サマ

蛍サマ

コメントありがとうございます

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

疲れた

ひっじょーーーーーーうに疲れた・・・・・・

流石に6連勤はキツイ、だが後一日残ってる・・・頑張ろう・・・・

だが5連勤してこのきつさって何w

めっちゃ今日疲れました。

あー、朝の搬入の量が多かったからか。

あれはヤバかった。

1ケース5キロ~10キロと考えて

×20個くらい移動させたりしてました。

朝からそんな感じです。

油缶は重いって言うけど、油缶が軽く感じるくらいなんだよ・・・

搬入だけで息切れたしwwww

すごいね、やばいね、ダイエットできるジャンw

で、昼は昼で忙しい係の仕事を教えてもらってたから

めっちゃバタバタしてって感じだったから

ホントに今日一日はドッと疲れました

帰ってきてから4時間くらい一度寝たんですけど

それでもめちゃくちゃ眠いですからねw

明日はもう歩いて帰ってこようとか思えないと思います

モノレール使って帰ろう、んで、帰ってきたら寝て

夜作業しよう。

ってかね

昼教えてもらった仕事っていうのが

シンク周りの仕事っていうか

一時間ごとに洗うやつ洗って-、って感じなんですけど

ついでにどんぶりとかも洗ってて

凄い量なんですよ

今日無駄に客多かったしな。(土日ならわかるけどなんで金曜に人多いんだよ)

めっちゃ洗っても洗っても終わらなくて焦ったね^^;;

ずっと熱湯に近いお湯を扱ってたし

結構今日一日で手荒れたなぁ

まぁ多少痛いけどまだまだ平気だからいいや^^

一応ハンドクリーム・・・を買う余裕がないから乳液塗り込んでおこう^^;

っていうかあれですね!手があれるのって逆に嬉しいかもしれない!

いや、別にMとかじゃないですよ?^^;

いや、なんていうか

手が荒れるって、それだけ頑張ってる人の証って感じしません?

私だけかな?^^;;

お母さんとか先輩とか、いつもすごく頑張ってる人って手がすごく荒れてるんで

そういう風に思ってるんですけど・・・・・うん^^;

あ、お母さんで思い出したんですが

私朝5時に家出て6時からバイトなんですが

家を出てバイト先着いた辺りにケータイ鳴って

『ん?』って思ったらお母さんからで

『何?』って言ったら

『あんたのほうが電話したんやろ!!

時間が時間だから心配したやないの!!!』って^^;;;

私のケータイってよく勝手に人に電話かけちゃうんで

ほんと迷惑です。

今回はオカンだから良かったものの、朝6時前に他の人に電話かけちゃってたら

って考えると・・・・・・

本気で折り畳み式を考えないといけない・・・

スマートフォンマジこういう時困る・・・・

まぁ5月までに!5月までに機種決めないとね!!うん!

さて、明日は11時から16時までバイトです!6連勤も明日でおわり!

頑張るよ!^^

とりあえず寝る前に癒しって大事だと思うの

だから動画見て寝ます

最近gosickが面白い^^動画サイト万歳!

|

« 今日もつかれた | トップページ | 6連勤終わったで »

コメント

お久しぶりです 覚えてるかな(´-ω-`)?

バイト頑張ってますねー
私もバイトがつらいときに
「ダイエットwwww」って考えてましたwwww
でも 疲れますよねorz帰りてー!って思うw

私もパン屋さんだから おばちゃんの手がいつも
やけどだらけですごいなーって思うw

スマートフォンなんだー(=゚ω゚)
私もそろそろ赤外線つきの携帯をかわなければ!

ゴシック私も好き!!
ヴィクトリカかわいいいいい(
 
  (ゆな)
  お久しぶりです!!!
  覚えてますよ!むしろブログとか更新されてないから
  心配してるくらいだよ!><
  
  ね!バイトきっついですよね!
  ダイエットって思わなきゃきついだけっていうwww
  でもやっぱ疲れますよね^^;
 
  おばちゃんとかやけど痛そう・・・^^;;;
  手の荒れてるのって
  やっぱすごい頑張ってるな!って思いますよね!
 
  スマホは良くないですよ~
  私の持ってるのは赤外線もないし^^;
  赤外線のある折り畳み式が良いですね!w
 
  おぉ!!!
  ヴィクトリカいいっすよね!!!
  めっちゃかわいい!!!^w^

投稿: 沙希茄 | 2011年3月12日 (土) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もつかれた | トップページ | 6連勤終わったで »