« 非常に迷惑な話だよな^^# | トップページ | ねむーい »

2011年3月21日 (月)

色々やりたい!^^

今日は帰りに

27日にシェリルノームのコスするから

イヤリングに使う材料(イヤリング土台とか)を買って帰りました

んで、帰ってきてから少しでも作業しようと思ってたんですけど

やっぱり寝てしまった・・・

寝てばっかりだな・・・最近・・・

今日は10~14時のバイトだったんですけど

明日は6~10時のバイトなんで

帰ってきてから寝たとしても夕方には起きれるから作業できるぞ!!

小道具とか作って、メモ更新して

出来ればイベントで掲載許可下さったレイヤー様の名前整理しよう。

ブログリンクサマへのコメもしたいなぁ・・・・できるといいんだが・・・・・・・

やりたいことが多すぎるぜ!

ってかイベ27日なのに本当に進んでないーーーw

やばすーw

ただでさえ低クオ衣装なのに

間に合わなくて色々(手袋とか)足りないってなったりしたら

壊滅的だww

急いで揃えられるだけ揃えねば・・・・・

|

« 非常に迷惑な話だよな^^# | トップページ | ねむーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常に迷惑な話だよな^^# | トップページ | ねむーい »