« 女の子に癒されたい | トップページ | ごめん、発散します »

2011年3月 9日 (水)

気分障害らしい。病院には行ってない

笹ぱんだサマ

ゆぅサマ

外音みのサマ

蛍サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向きましたら一読してくださるとありがたくおもいます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくまた更新してなくて申し訳ないです。

シェリルの衣装制作期間は更新できなかったのは

自分でも納得できるんですが

その後がしばらく・・・あの・・・・

あ、期間が過ぎても衣装できてなくて

スペワには蛍と、その併せの専属カメコしてまして

その時にちゃんとゆぅサンに会えました。

地毛なのにあの完成度ってなかなか素晴らしい。

相変わらず可愛らしかったです^^

是非いつか何かの作品で併せしましょう^^!!

うん、で

そのあと数日も画像を調整して渡したりとか

そういう作業で日記更新できなかったのは

仕方ないと思っているんですが

その後くらいから自分でもわかるくらい気分が沈むようになり

それからだんだんひどくなって

一昨日ピークが来て

本気でやばかったんです。

体中震えて

声も震えて

無性に怖くて

つらくて

何が何だかわからなくて混乱して

食欲もなくて吐き気して

泣きたいのに泣けなくて

集中力もなくて

いつもなら無理やりにでも前向きになれるはずなのに、この時はなれなくて

本当にどうしようもなくて

『これはおかしい。今年に入ってから自分自身に違和感を感じてたけど

今日は絶対おかしい』

と思って

少しだけ残ってた冷静な判断力で『これはなんだろう?』って思って

『そういえば鬱っぽいとは思ってたけど、単なる鬱状態だと思ってたわけだが

もしかしたら本当にうつ病かもしれない』って

そう思って

“うつ病”について調べてみたんです。

そしたら症状がすべて当てはまってしまって泣きそうになった。

“病院(クリニック)”には行きたくないから

とりあえず『タンパク質をとって日光浴するといい』みたいなことを見たので

なるべくタンパク質とるようにしてます。

怖いのはいや。不安定な状態だと皆にもつらく当たってしまう。

そんな自分に自己嫌悪して悪循環するのとか絶対いや。

本当はね?メールで誰かに打ち明けたかったんです。

でもできない。

何を話せばいいの?はっきりした原因なんて自分でも分からないし

何がつらいかなんて説明できないもん。

それに『で?つまり優しくしてほしいってわけ?』って思われるのも嫌だった

今迄通りにみんなには接してほしい。

蛍には余計に直接話せない。

絶対心配しまくるし(いや、迷惑とかじゃなくて心配かけたくない)

それにメールでは楽しい話だけしてたい。

人の悩み聞くのはいいけど。

ちなみに簡単には治るはずもなく、今も続いてます。

今はちょっと落ち着いてるんで大丈夫ですけど。

けどやっぱり『笑えない』『胸の中心に黒いボールがあるみたい』

つらいっていうか悲しいっていうか。

今日は症状軽いけど

今朝から頭が痛いんです。

帰ってきてから寒かったし、それで寝てたんですけど

寝てるときは楽なんだけど起きたら心的症状で泣きそうになる。

頭の痛さはなくなりましたが。

もうね、どうしたら良いんでしょうね^^;

いやでも『治す意思』って大事だと思うからちゃんと頑張りますよ。

もし悪化したとしても絶対に自殺なんてもったいないことはしない。

ただ一時的に疲れちゃっただけなんだと思って頑張るよ^^;

ってか医療サイトの診断やってみたら

うつ病のシートでは『重症』って出て

ストレスでは『要注意』って出て

神経症でも結構数値が高かったというwwwww

もうねwwwおかしいねwwwwwwww

笑えるわwwサイト側の陰謀としか思えんw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで読んでくださってありがとうございます。

なんやかんやと書いてますが、私は元気です。

こんな理由でまた休載やらコメント行けなかったりやら

皆さんにご迷惑をおかけしてますが

これからはできるだけブログ更新します。

たぶん日頃の事を、今迄みたいにブログで書いて発散してなかったのが

原因の一つじゃないかなと今では思います。

時間よりもっと大切なものがあるよね。

時間がないからって言ってブログ更新しなかった自分が愚かでしょうがない。

|

« 女の子に癒されたい | トップページ | ごめん、発散します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子に癒されたい | トップページ | ごめん、発散します »