« ねむーい | トップページ | やっと給料入った・・・ »

2011年3月22日 (火)

助かった

どうも、今日もちゃんと更新しますよ。

最近毎日板チョコを2枚消費してます。

27日までにウエストとか絞らないといけないのに

完全にダイエット放棄です。

ってか依存症^^;;;;;

だってチョコレートしか依存できるものがない。

食べてると安心します。

お供の飲み物は牛乳で決まりだね!^^

チョコと牛乳ってすっごい合いますよね!^^

って、まぁそんなことはいいや・・・・

えーっと・・・・今日は・・・・

あ、朝凄いお客さんがいました!!

自分のバイト先のラーメン屋さんって

辛みの度合いが決められるんですけど

オーダー用紙に

『50倍』って書かれてて

『え!?』ってなりましたw

初めてですよ

大抵常連さんでも10倍なのにwww

ラーメンに唐辛子のマウンテンが

聳え立っていたよww

思わずラーメン置くとき

『おまwwwおまたせいたしましたwwwww』って

めっちゃ吹いてしまったwww

夜のオシゴトのお兄ちゃんっぽかったから

多分呑みすぎて味覚がおかしくなったのかな・・・・

しかも食べてる間一切噎(む)せたりしてなかったw

すっげw

ちなみに私は辛いの好きですけど2分の1でも十分汗かきますし噎せます!

50とかホント初めてや・・・・w

完全にラーメンの味が損なわれとるw

まぁ私のブログのネタには貢献してくれたから

相手の味覚がどうであろうとどうでもいいけどね!w←オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、帰ってきてから作業しようと思ってたんですけど

なんかね、また不安定になって何もしてないです^^;;;;;;;;

明日はさすがにマイクとイヤリングとか作らないといなぁって思います。

あ、そうそう明日ね、カイブのフレンドさん(小倉のイベントとかでお会いする方)と

1時間くらい小倉のまんだらけとか行ってきます!^^

カイブのボイスとか日記で

『すっごい寂しい』だの

『人に会いたい!しばらく会ってない』だのと

構ってチャン発言してたら

心優しいフレンドさんが

『明日小倉行く予定があるから一緒に回りませんか?』って^^!

優しい!

本当にずっと人に会ってなかったので楽しみです^^

口下手だから会話とか詰まりそうで悩むけど

まぁコスの話してたりすれば何とかなる・・・・かな?^^;;;;;

小倉行くついでに手芸屋さんに寄らせてもらってシェリルのイヤリングに使う

ビーズ?を買ってこようと思います。

後は白のリボンが居るかなぁ・・・・

まぁリボンは別に後回しでいいや。

人に会えるだけでもホント久しぶりだからストレス発散になるぜ!!^^

|

« ねむーい | トップページ | やっと給料入った・・・ »

コメント

50倍www
むせないのってすごいですね(´・ω・`)

ゆなさんいつか遊んでね><

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむーい | トップページ | やっと給料入った・・・ »