« やっと給料入った・・・ | トップページ | 疲れたー!とりあえずただいま! »

2011年3月24日 (木)

スカウトするよりナンパしてくr(殴

今なんとなく沙希茄サンのブログ行ってみたら

休止中って!!!;;

しかもあの画面はイカン!あの画面はビビる!

閉鎖したのかと・・・;;

まだちょっとしばらくリンク様のところコメント行けないんですけど

復帰するの待ってます!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日きのう書いてた通り

ピーチティー淹れて飲もうかと思ってたんですけど

タイミングを逃した・・・

ずっと小道具作ってました(そして完成してない)

まぁ賞味期限31日までだからイベント終わってからでも飲むかな^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2連休が終わりました・・・・明日から日曜日までまたバイト頑張ります

あ、昨日町でメール打ってたら

また夜のオシゴトのスカウト?されしもうた^^;;;

これで2回目なんだが^^;;;;;;

今回は怪しげな人じゃなくて普通のリーマンな感じの人で

『今お時間いいですか?』とか言われて

まぁ話聞いてやるかって感じで聞いてたら

仕事内容まで細かく教えてくれたわw

お酒作ったりお話聞いたり・・・・って。

今回時給まで教えてくれてびっくりした!

時給が1000円から2000円ですって。

いや、予想はしてたけど不景気だし

歩合制っていうかそういう感じかと思ってた。

時給制なら惹かれるなぁ・・・・・

で、あらかた話聞いた後で

『私17なんですけど^^;』って言ったら

『誕生日いつですか?』

って聞かれて

『5月です』

って答えたら

『じゃあ誕生日過ぎて、気が向いたら連絡ください

これ名刺です、後ろに電話番号あるんでかけてください』って

名刺渡されました

時給には惹かれるけど・・・・・男の人得意じゃないし

コス以外で化粧とか派手な格好も苦手だし

多分電話かけないですw

でも時給良いよなぁ・・・・・

頭使うようなことじゃないし、お酒作るのだってたぶん今のバイトよりめっちゃ簡単。

いいなぁ・・・・・

やばいwちょっと悩んでる自分がいるwww

・・・・

いや、おそらく電話しませんけどね?^^;;;

|

« やっと給料入った・・・ | トップページ | 疲れたー!とりあえずただいま! »

コメント

沙希茄サンのビビった(´・ω・`)

時給いいですね^^*
夜のお仕事ってなんか
先輩とか怖そうですねω・`)
 
  (ゆな)
  びびりましたよね;;
  ガチで泣きそうになったというw
 
  めっちゃ時給良いですよねー!!!!
  あ、それは確かにwww
  先輩怖そうや・・・・・←

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時37分

同じ記事が2つ・・・・・?????

(=´゚ω゚)FUFUFU
多分閉鎖するかもしれないですwwごめんねw
更新しても ネタないんですけどね!

今は ピーチティ淹れる時間も惜しい感じがしますw
作業頑張れ~

前の記事読んで 私も「じ、時給すげえ・・・」
ってひかれてしまったorz←
でも ああいうところって いじめ?(女子の)が
あるらしいですねー よく分かんないけど!!
 
  (ゆな)
  気づかなかったww
  ありがとうございます!
  重複した記事は消したよーーー←
  
  めっちゃ残念なんだが;;
  沙希茄サンの書くブログ面白いのに!!
  コメント行けてないけど何気に読んでるのに!!!!
  うぅーー・・・;;
 
  にゃははwwwwww
  ありがとうございます!!^w^
 
  時給すごいですよね!!
  これは惹かれますよねw
  マジで悩んでしまうw
  そうそう、イジメが凄まじいらしいですね!!
  それが怖いなぁ^^;;;

投稿: 沙希茄 | 2011年4月 4日 (月) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと給料入った・・・ | トップページ | 疲れたー!とりあえずただいま! »