« 6連勤終わったで | トップページ | つまり結局は不満なんだよ »

2011年3月13日 (日)

必要って大事なことだと思うの

けん坊サマ

コメントありがとうございます!!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は調子が良かったです!!

数年ぶりに無料ゲームサイトとか行ったりしたからかな^^

朝起きたときも怖くなかったしイライラしなかったし

調子よくてホントよかった!!

そういえば今日は天気も良かったですね!!

めっちゃ日が照ってました^^

今日イベント行った人たちはいい写真撮れたんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・←

27日まで我慢がまん・・・><

コミライだけは絶対はずさないだからね!!><

遠いところならしょうがないけど

地元のイベントは絶対行きたいもん^^

その為に衣装作ったりしなきゃいけないんですけど

ほんとに全く進めてないww

ヤバい!間に合うのか・・・?

ま、まぁ人間頑張ってなんとかならないことはないだろう^^;;;

・・・・ここ数日はちょくちょく気分の調子のいい日が来るから

その時に色々やろう^^

絵とかサイトとか裁縫とか色々^^

もちろんブログ関係も^^

でも気分良くても時間が足りんわwwww

バーロw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

可愛い服欲しいーー

白いフリフリのスカートとか

黒のワンピースとか

大きなリボンとか!!

そういえば服とか買ってないなぁ・・・・

バイトに着て行く私服も3パターンくらいしかないし・・・・・

なんかなぁ・・・・・・うーん・・・・・

服欲しいなぁ・・・・

ってか新しい服買ったら着ない服捨てなきゃ^^;;;

出来れば売りたいですよね。

物を捨てるときって『売りたい』って思う。

いや、お金は欲しいけどそれだけじゃなくて

なんかこう・・・

『自分がほとんど使ってなかったものを

必要としてる人に使ってほしい』っていうか・・・・

あ、そういえば

前に『あなたの使っていない服、寄付しませんか?』

みたいなやつがあったんですが

今はないんですかね?

会ったらたぶんTシャツ5枚くらいは出せる!

・・・いや、やっぱぬいぐるみとかに再利用しようかな^^;;

たぶんそっちの方が需要ありそうだ・・・・←

|

« 6連勤終わったで | トップページ | つまり結局は不満なんだよ »

コメント

今日いい天気でしたねーw
天気予報では雨降るーとかいってたのに
暑かった・・・( ゚ω⊂ヽ゛出かければよかったなー・・・

ゆなさんは 間に合わないとかいいつつ
間に合わせちゃう超人だから大丈夫!(まて

私も私服全然もってないです・・・
まぁ普段引きこもってPCですからね!←
明日服買いに行こうかな・・・
3回くらいしか着てない服が結構あります・・・
もったいないってめっちゃ後悔w(
 
  (ゆな)
  すッごいいい天気でしたよね!!
  私もでかければよかった^^;;;
 
  超人てwww
  いやはや、スペワとか間に合わなかったですし
  毎回上手くいくとは限らないですw
  そして今回も結構ヤバいですw
 
  私と全く同じじゃないかw
  もうね、家でPCしてるのが楽で・・・←w
  服欲しいですね・・・・
  そして着てない服がやっぱもったいないw

投稿: 沙希茄 | 2011年3月14日 (月) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6連勤終わったで | トップページ | つまり結局は不満なんだよ »