« 助かった | トップページ | スカウトするよりナンパしてくr(殴 »

2011年3月23日 (水)

やっと給料入った・・・

今日は人と会う予定だったけども

諸事情により会えなくなってしまった^^;;;

しょうがないよね、寂しいけどしょうかない!><

えーっと、それで

せっかく町まで行ったんで

ダイソーでサンドペーパー(紙やすり?)と

手芸屋でシェリルのイヤリングに使うビーズと

ロフトでカップ買いました^^

あとついでにやっと給料入ったんでおろしてきました!

っつっても薄給なんだがね。゜゜(´□`。)°゜。

研修金額+制服は買取式だから・・・il||li _| ̄|○ il||li

2月いっぱいで給料59000円でした

もうね・・・・・・・どうしようかと思うわマジで・・・・・・・

うん、まぁそんな日でした←

ちなみに買ってきたカップこんな感じーー^^!

20110324_003057_r  

20110324_003220_r  

透明カップ透明カップーー!!!>w<

網っていうかなんて言うか、とりあえず左のモノもあるから

フレーバーティーとか、ちょっと高級な缶入りの紅茶(ティーパックじゃないやつ)

を飲みたい!って時とかにも使えるから

ずっと欲しかったんです^^

お給料低かったから買おうかどうか悩んだけど

買っちゃいましたw

ずいぶん前に買ったピーチティーかなんかのフレーバーティーが

賞味期限かなりやばいはずって思って

家に使えるカップとか一切なかったんで^^;;;

明日はお昼に

このカップ使ってそのお茶飲みつつ残ってるおからクッキー食べます^^

楽しみ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作業のほうは・・・

小道具だけ少し進みました

肝心の衣装が全くっていうのが泣ける・・・

明日少しでもできればいいんだが・・・

ってか眠すぎてやばいです

おやすみなさい;;

|

« 助かった | トップページ | スカウトするよりナンパしてくr(殴 »

コメント

透明なんかおしゃれです^^*
ピーチティーおいしそうですね(*´ω`*)

作業頑張ってください><

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 02時49分

あらら・・・ バイトと親以外 人とあわないぜ!←ひっきー。

制服買取なの(;´゚д゚`)!?ナンテコッタイ・・・
こっちはエプロンで、貸し出しでやってるんですが
バイトで漂白剤使うから めっちゃ色ががががg
返すとき大丈夫なんだろうかorz
約6万近く・・・ 1ヶ月お疲れ様です!

私もこれと似たようなもの持ってます!w
透明いいですよね(^p^)!紅茶の葉っぱ?なんてもってないので
いつもティーパックでこしてますw(
やっぱり 紅茶っ葉のほうが味違うのかしら?


私も何かと寝れませんww
睡眠不足いやっほいいいいいいいい←
 
  (ゆな)
  ヒッキーて^^;;;
  でもなかなか人と会うのって
  タイミングが掴めなかたりしますよね^^;
 
  買取式なんだぜ。給料低くて死ぬw
  漂白剤とか^^;;;
  色落ちとか布の老朽とか激しそう^^;;;;
  大変っすなぁ
 
  おっ!まじすか!
  透明いいですよね!!!!
  こういうのめっちゃかわいい!!^^
  私もまだ缶のとか持ってないからティーパックですw
  紅茶っ葉はいい香りしますよ~^^
 
  うわわ^^;;;;;
  沙希茄サン寝てー^^;;

投稿: 沙希茄 | 2011年3月24日 (木) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助かった | トップページ | スカウトするよりナンパしてくr(殴 »