« 絶対嫌われとるww | トップページ | 色々やりたい!^^ »

2011年3月20日 (日)

非常に迷惑な話だよな^^#

はぁ・・・・どうしたものかな

更新続けようって思ってる時期に限って疲れて更新できなくなるよね^^;

18日は完全に更新するタイミングのがして

19日は・・・バイトから帰ってきて夕方4時に寝てしまって

今朝の4時まで12時間完全に爆睡してて更新できなかったと・・・いう・・・^^;;;

やっぱ8時間労働の日は帰ってくると頭痛がするくらい眠くなります^^;

でも本気で衣装とかやってなくて

イベントが27日なので明日から頑張ります

明日と明後日は4時間労働だし、明々後日とその翌日は連休だから

明日からバタバタ作ります。

他にもやること溜まってるけど、やれることからやって行こう・・・うん

・・・

・・・

っていうか18日にカイブのマイページのアドレスを検索にかけてみたら

皆さんご存知の某巨大掲示板で軽くたたかれてたっていう^^;;;

『メイクが酷い』とか『衣装が最悪』とかそういう部類だろうかと思っていたら

そうじゃなくて

『コイツ知恵袋で痛い発言してるぞw』っていうやつでした。

別レスで『コイツ別の質問にも痛い回答してた』とか

『これで次高三とか。中学とかかと思ったわww』とか書かれてました

なるべく自己暗示かけて『大丈夫、大したことないさ』

って思うようにしてるんですが

やっぱり腹立たしいよね^^#

っつーか私からしてみればそんな板に書き込みしてるやつのほうが

人間として痛い子だわw

晒しされた回答ってのが

『どうしたらポジティブになれる?』っていう質問に

『下には下が居るって考えたら楽になるよ』って書いたんです

それで叩かれたっていう。

『確かにそうだけど、実際書いちゃうあたり流石知恵遅袋w』とか

『最下位じゃなくても最下層であることに変わりないだろw』っていって。

同意できるくらいなら叩くなしwww

っていうか最下層ってなんだよwお前の物差で図るなよw

どんだけ自分中心w

意味が分からんwww

そしてどんだけ暇人wwwwww

働け日本人www

っつーか私が『下には下が居る』って書いたの

『レイヤーとしてのレベル』とかじゃなくて

人間っていう大きい枠で言ってんだよ

視野の狭いやつらめ。

どっちのほうがイタイオツムしてんだかw

っていうか、レイヤーになってから仲良くしてもらってるフレンドさんとかから

『晒された』っていうのを聞いたことがあるんですが

実際それってどういうこと?っていうか、やっぱり傷つくものなの?

って理解できてなかったんです

でも今回当事者というか被害者になってみてなんか理解しました。

何事も経験だね。

経験してこそ人は成長して優しくなれるんだよ・・・うん。

『されて嫌なことは人にしちゃいけませんよ』って

幼稚園とか保育園とか保育所で習わなかったのかねぇ^^;

ちなみに私は『こういう事されてひどく傷ついた』っていうのを書いただけで

他人には同じことをしようだなんて愚かな考えは起こさないし

書き込んだ本人に対しても大して怒りなどはないです

『罪を憎んで人を憎まず』・・・だっけ?^^;

うん、まぁ要約すると今回の記事で言いたいことは

『働け日本人

だが働きすぎるな

ストレスのはけ口くらいは考えろ』

です←

|

« 絶対嫌われとるww | トップページ | 色々やりたい!^^ »

コメント

ゆなさん大好きですよ(´・ω・`)

投稿: 笹ぱんだ | 2011年4月10日 (日) 午後 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対嫌われとるww | トップページ | 色々やりたい!^^ »