« つまり結局は不満なんだよ | トップページ | 非常に迷惑な話だよな^^# »

2011年3月17日 (木)

絶対嫌われとるww

昨日は更新しなかった・・・・なんて・・・

ちゃんと更新するって自分に約束したのに!!;;

はぁ・・・頭が働かないからってサボるのはいかんね^^;

はい、ちゃんと更新します。

昨日は丸一日特に何もしてなくて

怪盗ロワイヤルしてました。

コインはコンプして今はワインと宝石集めてます(どうでもいい

ホントはやらないといけないこと結構あるんですけど

・・・・うん、まぁはい^^;

あ、昨日ちょっと録音したんですよ!

けど今日また録り直して声部に投稿したというw

初めてソフト使いましたよ!

今までPCで音楽ガンガンにかけて

そのPCのスピーカーと自分の口の間にマイク置いて

なるべく大きい声で近所迷惑な感じで撮ってたんですけど

今回は音楽と音声を合わせる?ソフトを使ったので

ノイズもほとんどなく

エコーも入れられたので多少は聴きやすいかと^^

下手なのには変わりないので

歌唱練習はしないとなぁとは思ってます^^;;

(声部のブログパーツ右サイドに貼ってあります)

ってか一年前にこのソフトダウンロードして

まともに使いこなせてなかったって言うのが泣けるよねwww

まぁもともと機械には強くないのでしょうがないw

・・・

ほかは何をしたかな?

あ、サイトのメモを更新しておこうと思って

昨日メモの記事書いてたら途中でなんかPC切れて

結構書き進めてたのにパァですよ・・・・・

んで、今日再チャレンジしたのに

またバグってパァという・・・・・

え?なに?あたし何か悪いことした?

めっちゃメモ書くのって疲れるんですよw

なのに2回同じの書いて

2回ともバグって消えるとか何事wwww

サーバ側に嫌われてるとしか思えんぞwwww

まぁ私は負けませんけどね!!!!

いやいろんな意味で今年は結構負けてるけども

諦めないって意味では負けん!

明日またチャレンジします

っていうかこれやらないといけないことの一つだからねwww

はい、ちゃんと更新せねば・・・

明日はブログリンクサマのところにも1つくらいはコメしなきゃなぁ~

みんな元気にしてるとは思うけどやっぱ心配だ・・・

|

« つまり結局は不満なんだよ | トップページ | 非常に迷惑な話だよな^^# »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまり結局は不満なんだよ | トップページ | 非常に迷惑な話だよな^^# »