« 必要って大事なことだと思うの | トップページ | 絶対嫌われとるww »

2011年3月15日 (火)

つまり結局は不満なんだよ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日更新しようと思ってたんですけど

『うーわー明日から7連勤やん

嫌だ・・・泣ける・・・・男性スタッフ嫌い・・・・うぅう(ノ_≦。)』

って

ちょっとまた沈んでしまいまして・・・・・

更新できませんでした・・・・

気分転換にホリック見て寝て、今日出勤して

シフト表見たら明日と明後日2連休でした。

急にシフト変わってないか?

2~3日前に決定シフト見たときは予想給与が10万やったのに

今日確かめたら7万ちょっとでした。

今回のバイトは自分でもわかるくらい覚えが悪いから

シフト削られてもしょうがないけど

『決定シフト』を何の知らせもなくいきなり変更されたらたまったもんじゃない

っていうか給料も7万行くか行かないかくらいとなると

ホントにこれは・・・・・・・・・

うーん・・・・

やっぱラーメン屋のバイトは向いてなかったらしい

レジ打ちは向いてるっぽかったけど。

でも一応履歴書に書けるくらいには働かなきゃって思ってるんで

それまでに次のバイト探します。

できればスーパーのレジの仕事をww

履歴書に書けるくらいとなると3か月か・・・・

現時点でなんやかんやで既に2か月目に入ってるわけだし

すぐじゃん・・・・・^^;

まぁ3か月ですぐやめるわけじゃないけどさw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ストレスを溜めこんでしまう理由がわかりました!!

やっとわかった!!!

元々自己分析が苦手だから自分の事ってあんまりわからないのよね^^;

で、溜めこんでしまう理由っていうのが

『発散』してないからなのよね!

たとえばゲームとかね。

音楽はいつも聞いてるけど

ゲームってたまにPCのフラッシュゲームする程度なんですよ

PCの怪盗ロワイヤルとかね。

だからたまにはPSPとかPS2とかで遊んだほうが良いのかもしれない。

基本あんまりゲームしない上に

新しくゲーム買ったとしても途中で飽きる子ですけどねw

けどまぁ・・・・・たまに発散するためにゲーム・・・・した方が良いんだろうなぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女の子の日なんですが

今日はひどかった・・・・・・

バイト中凄い痛くて

手震えてめまいして吐き気して腹部は痛いし

泣きそうだったわ

それでも客は多いわけで・・・・・

もうね、どうしようかと思うよね、こういう時って。

生理痛に効く薬ってなんだっけ・・・バファリンだっけ・・・・

・・・・・・・・・・・・・とか言いつつバファリン買うお金も今はないんだがw

給料日まだかーーー><

給料日が20日ってやっぱ遅すぎると思うんだ!!!

支払いとか色々早いほうが良いに決まってるのに・・・・・むぅ・・・

やっぱ今のバイトは不満だ

|

« 必要って大事なことだと思うの | トップページ | 絶対嫌われとるww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要って大事なことだと思うの | トップページ | 絶対嫌われとるww »