« ごめん、発散します | トップページ | 眠い・・・ »

2011年3月10日 (木)

今日もつかれた

蛍サマ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは返しておきましたー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思ったよりコメント来るの早くてびっくりしたというwww

しばらく更新してなかったから、見てないのかと思ってたwww

なんかすんません、ありがとうございます

デートしたいっすなぁ

そういえばマクロスの映画もう始まってますね!

サヨナラノツバサでしたっけ!

あれ見に行きたい!

出来れば人と見に行きたいけど、給料日が20日だし

初給料はめちゃくちゃ低いだろうし

(研修給料だし、エプロンとか靴とか買取式だから給料から天引き)

27日はイベントだから

27日以降じゃないとイベント気にせずお金使おうって気にもなれないし

でも給料低いから親に支払いしたらほとんど手元に残らないし・・・

となると、上手くお金の使い方考えないと

確実にデートとか買い物とか、人と遊ぶっていうのが4月20日以降になってしまう

そうなるとマクロスの映画終わってそうで嫌だな・・・

映画見るためにも、デートするためにも

考えて衣装の買い出しとかせねば(;´д`)トホホ…

お金に使われる人間にはなりたくないって思うけど

やっぱ働いてお金を得ないと何もできないし

そう考えると嫌でもお金に使われる人間になってしまう気がする。

あーこわいこわい。

にしても面白い記事書けないなぁ・・・・

あ、一つだけネタあったよ!!

えっとね、お店でアンケートがあって、お客さんに書いてもらうんですけど

その中に

『目の前でkaraのヒップダンスを踊られました

非常に不愉快です』

ってのがあった。

ちょっwwwwどういうwwwww

夜中のお客さんかな?

だったら夜勤の人が眠すぎて

ナチュラルハイになって踊ってしまったのかもしれないw

ちょっと見てみたかったかもw

|

« ごめん、発散します | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

お疲れ―^^
映画いいねぇ!
デートはいつになってもいいからね!!!

kara・・・だと!?
その店員神かwww
接客してほしいwww
むしろゆなの腰振りを見t((

一蘭行きます←
 
  (ゆな)
  ありがとー^^
  いつになってもいいとかーーーありがとう;;
  でも早くデートしたいよ!
  うぉーん!給料日遅いんだよバッキャローー;;
 
  スタッフ神過ぎてワロタww
  私も接客してほしいって思ってしまったw
  いや私はしませんけどね!?^^;;
 
  ありがとうございますw
  けど私は踊らないからね!←

投稿: 蛍 | 2011年3月11日 (金) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん、発散します | トップページ | 眠い・・・ »