« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

スカウトするよりナンパしてくr(殴

今なんとなく沙希茄サンのブログ行ってみたら

休止中って!!!;;

しかもあの画面はイカン!あの画面はビビる!

閉鎖したのかと・・・;;

まだちょっとしばらくリンク様のところコメント行けないんですけど

復帰するの待ってます!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日きのう書いてた通り

ピーチティー淹れて飲もうかと思ってたんですけど

タイミングを逃した・・・

ずっと小道具作ってました(そして完成してない)

まぁ賞味期限31日までだからイベント終わってからでも飲むかな^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2連休が終わりました・・・・明日から日曜日までまたバイト頑張ります

あ、昨日町でメール打ってたら

また夜のオシゴトのスカウト?されしもうた^^;;;

これで2回目なんだが^^;;;;;;

今回は怪しげな人じゃなくて普通のリーマンな感じの人で

『今お時間いいですか?』とか言われて

まぁ話聞いてやるかって感じで聞いてたら

仕事内容まで細かく教えてくれたわw

お酒作ったりお話聞いたり・・・・って。

今回時給まで教えてくれてびっくりした!

時給が1000円から2000円ですって。

いや、予想はしてたけど不景気だし

歩合制っていうかそういう感じかと思ってた。

時給制なら惹かれるなぁ・・・・・

で、あらかた話聞いた後で

『私17なんですけど^^;』って言ったら

『誕生日いつですか?』

って聞かれて

『5月です』

って答えたら

『じゃあ誕生日過ぎて、気が向いたら連絡ください

これ名刺です、後ろに電話番号あるんでかけてください』って

名刺渡されました

時給には惹かれるけど・・・・・男の人得意じゃないし

コス以外で化粧とか派手な格好も苦手だし

多分電話かけないですw

でも時給良いよなぁ・・・・・

頭使うようなことじゃないし、お酒作るのだってたぶん今のバイトよりめっちゃ簡単。

いいなぁ・・・・・

やばいwちょっと悩んでる自分がいるwww

・・・・

いや、おそらく電話しませんけどね?^^;;;

| | コメント (2)

2011年3月23日 (水)

やっと給料入った・・・

今日は人と会う予定だったけども

諸事情により会えなくなってしまった^^;;;

しょうがないよね、寂しいけどしょうかない!><

えーっと、それで

せっかく町まで行ったんで

ダイソーでサンドペーパー(紙やすり?)と

手芸屋でシェリルのイヤリングに使うビーズと

ロフトでカップ買いました^^

あとついでにやっと給料入ったんでおろしてきました!

っつっても薄給なんだがね。゜゜(´□`。)°゜。

研修金額+制服は買取式だから・・・il||li _| ̄|○ il||li

2月いっぱいで給料59000円でした

もうね・・・・・・・どうしようかと思うわマジで・・・・・・・

うん、まぁそんな日でした←

ちなみに買ってきたカップこんな感じーー^^!

20110324_003057_r  

20110324_003220_r  

透明カップ透明カップーー!!!>w<

網っていうかなんて言うか、とりあえず左のモノもあるから

フレーバーティーとか、ちょっと高級な缶入りの紅茶(ティーパックじゃないやつ)

を飲みたい!って時とかにも使えるから

ずっと欲しかったんです^^

お給料低かったから買おうかどうか悩んだけど

買っちゃいましたw

ずいぶん前に買ったピーチティーかなんかのフレーバーティーが

賞味期限かなりやばいはずって思って

家に使えるカップとか一切なかったんで^^;;;

明日はお昼に

このカップ使ってそのお茶飲みつつ残ってるおからクッキー食べます^^

楽しみ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作業のほうは・・・

小道具だけ少し進みました

肝心の衣装が全くっていうのが泣ける・・・

明日少しでもできればいいんだが・・・

ってか眠すぎてやばいです

おやすみなさい;;

| | コメント (2)

2011年3月22日 (火)

助かった

どうも、今日もちゃんと更新しますよ。

最近毎日板チョコを2枚消費してます。

27日までにウエストとか絞らないといけないのに

完全にダイエット放棄です。

ってか依存症^^;;;;;

だってチョコレートしか依存できるものがない。

食べてると安心します。

お供の飲み物は牛乳で決まりだね!^^

チョコと牛乳ってすっごい合いますよね!^^

って、まぁそんなことはいいや・・・・

えーっと・・・・今日は・・・・

あ、朝凄いお客さんがいました!!

自分のバイト先のラーメン屋さんって

辛みの度合いが決められるんですけど

オーダー用紙に

『50倍』って書かれてて

『え!?』ってなりましたw

初めてですよ

大抵常連さんでも10倍なのにwww

ラーメンに唐辛子のマウンテンが

聳え立っていたよww

思わずラーメン置くとき

『おまwwwおまたせいたしましたwwwww』って

めっちゃ吹いてしまったwww

夜のオシゴトのお兄ちゃんっぽかったから

多分呑みすぎて味覚がおかしくなったのかな・・・・

しかも食べてる間一切噎(む)せたりしてなかったw

すっげw

ちなみに私は辛いの好きですけど2分の1でも十分汗かきますし噎せます!

50とかホント初めてや・・・・w

完全にラーメンの味が損なわれとるw

まぁ私のブログのネタには貢献してくれたから

相手の味覚がどうであろうとどうでもいいけどね!w←オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、帰ってきてから作業しようと思ってたんですけど

なんかね、また不安定になって何もしてないです^^;;;;;;;;

明日はさすがにマイクとイヤリングとか作らないといなぁって思います。

あ、そうそう明日ね、カイブのフレンドさん(小倉のイベントとかでお会いする方)と

1時間くらい小倉のまんだらけとか行ってきます!^^

カイブのボイスとか日記で

『すっごい寂しい』だの

『人に会いたい!しばらく会ってない』だのと

構ってチャン発言してたら

心優しいフレンドさんが

『明日小倉行く予定があるから一緒に回りませんか?』って^^!

優しい!

本当にずっと人に会ってなかったので楽しみです^^

口下手だから会話とか詰まりそうで悩むけど

まぁコスの話してたりすれば何とかなる・・・・かな?^^;;;;;

小倉行くついでに手芸屋さんに寄らせてもらってシェリルのイヤリングに使う

ビーズ?を買ってこようと思います。

後は白のリボンが居るかなぁ・・・・

まぁリボンは別に後回しでいいや。

人に会えるだけでもホント久しぶりだからストレス発散になるぜ!!^^

| | コメント (1)

2011年3月21日 (月)

ねむーい

今日は帰りに

27日にシェリルノームのコスするから

イヤリングに使う材料(イヤリング土台とか)を買って帰りました

んで、帰ってきてから少しでも作業しようと思ってたんですけど

やっぱり寝てしまった・・・

寝てばっかりだな・・・最近・・・

今日は10~14時のバイトだったんですけど

明日は6~10時のバイトなんで

帰ってきてから寝たとしても夕方には起きれるから作業できるぞ!!

小道具とか作って、メモ更新して

出来ればイベントで掲載許可下さったレイヤー様の名前整理しよう。

ブログリンクサマへのコメもしたいなぁ・・・・できるといいんだが・・・・・・・

やりたいことが多すぎるぜ!

ってかイベ27日なのに本当に進んでないーーーw

やばすーw

ただでさえ低クオ衣装なのに

間に合わなくて色々(手袋とか)足りないってなったりしたら

壊滅的だww

急いで揃えられるだけ揃えねば・・・・・

| | コメント (1)

色々やりたい!^^

今日は帰りに

27日にシェリルノームのコスするから

イヤリングに使う材料(イヤリング土台とか)を買って帰りました

んで、帰ってきてから少しでも作業しようと思ってたんですけど

やっぱり寝てしまった・・・

寝てばっかりだな・・・最近・・・

今日は10~14時のバイトだったんですけど

明日は6~10時のバイトなんで

帰ってきてから寝たとしても夕方には起きれるから作業できるぞ!!

小道具とか作って、メモ更新して

出来ればイベントで掲載許可下さったレイヤー様の名前整理しよう。

ブログリンクサマへのコメもしたいなぁ・・・・できるといいんだが・・・・・・・

やりたいことが多すぎるぜ!

ってかイベ27日なのに本当に進んでないーーーw

やばすーw

ただでさえ低クオ衣装なのに

間に合わなくて色々(手袋とか)足りないってなったりしたら

壊滅的だww

急いで揃えられるだけ揃えねば・・・・・

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

非常に迷惑な話だよな^^#

はぁ・・・・どうしたものかな

更新続けようって思ってる時期に限って疲れて更新できなくなるよね^^;

18日は完全に更新するタイミングのがして

19日は・・・バイトから帰ってきて夕方4時に寝てしまって

今朝の4時まで12時間完全に爆睡してて更新できなかったと・・・いう・・・^^;;;

やっぱ8時間労働の日は帰ってくると頭痛がするくらい眠くなります^^;

でも本気で衣装とかやってなくて

イベントが27日なので明日から頑張ります

明日と明後日は4時間労働だし、明々後日とその翌日は連休だから

明日からバタバタ作ります。

他にもやること溜まってるけど、やれることからやって行こう・・・うん

・・・

・・・

っていうか18日にカイブのマイページのアドレスを検索にかけてみたら

皆さんご存知の某巨大掲示板で軽くたたかれてたっていう^^;;;

『メイクが酷い』とか『衣装が最悪』とかそういう部類だろうかと思っていたら

そうじゃなくて

『コイツ知恵袋で痛い発言してるぞw』っていうやつでした。

別レスで『コイツ別の質問にも痛い回答してた』とか

『これで次高三とか。中学とかかと思ったわww』とか書かれてました

なるべく自己暗示かけて『大丈夫、大したことないさ』

って思うようにしてるんですが

やっぱり腹立たしいよね^^#

っつーか私からしてみればそんな板に書き込みしてるやつのほうが

人間として痛い子だわw

晒しされた回答ってのが

『どうしたらポジティブになれる?』っていう質問に

『下には下が居るって考えたら楽になるよ』って書いたんです

それで叩かれたっていう。

『確かにそうだけど、実際書いちゃうあたり流石知恵遅袋w』とか

『最下位じゃなくても最下層であることに変わりないだろw』っていって。

同意できるくらいなら叩くなしwww

っていうか最下層ってなんだよwお前の物差で図るなよw

どんだけ自分中心w

意味が分からんwww

そしてどんだけ暇人wwwwww

働け日本人www

っつーか私が『下には下が居る』って書いたの

『レイヤーとしてのレベル』とかじゃなくて

人間っていう大きい枠で言ってんだよ

視野の狭いやつらめ。

どっちのほうがイタイオツムしてんだかw

っていうか、レイヤーになってから仲良くしてもらってるフレンドさんとかから

『晒された』っていうのを聞いたことがあるんですが

実際それってどういうこと?っていうか、やっぱり傷つくものなの?

って理解できてなかったんです

でも今回当事者というか被害者になってみてなんか理解しました。

何事も経験だね。

経験してこそ人は成長して優しくなれるんだよ・・・うん。

『されて嫌なことは人にしちゃいけませんよ』って

幼稚園とか保育園とか保育所で習わなかったのかねぇ^^;

ちなみに私は『こういう事されてひどく傷ついた』っていうのを書いただけで

他人には同じことをしようだなんて愚かな考えは起こさないし

書き込んだ本人に対しても大して怒りなどはないです

『罪を憎んで人を憎まず』・・・だっけ?^^;

うん、まぁ要約すると今回の記事で言いたいことは

『働け日本人

だが働きすぎるな

ストレスのはけ口くらいは考えろ』

です←

| | コメント (1)

2011年3月17日 (木)

絶対嫌われとるww

昨日は更新しなかった・・・・なんて・・・

ちゃんと更新するって自分に約束したのに!!;;

はぁ・・・頭が働かないからってサボるのはいかんね^^;

はい、ちゃんと更新します。

昨日は丸一日特に何もしてなくて

怪盗ロワイヤルしてました。

コインはコンプして今はワインと宝石集めてます(どうでもいい

ホントはやらないといけないこと結構あるんですけど

・・・・うん、まぁはい^^;

あ、昨日ちょっと録音したんですよ!

けど今日また録り直して声部に投稿したというw

初めてソフト使いましたよ!

今までPCで音楽ガンガンにかけて

そのPCのスピーカーと自分の口の間にマイク置いて

なるべく大きい声で近所迷惑な感じで撮ってたんですけど

今回は音楽と音声を合わせる?ソフトを使ったので

ノイズもほとんどなく

エコーも入れられたので多少は聴きやすいかと^^

下手なのには変わりないので

歌唱練習はしないとなぁとは思ってます^^;;

(声部のブログパーツ右サイドに貼ってあります)

ってか一年前にこのソフトダウンロードして

まともに使いこなせてなかったって言うのが泣けるよねwww

まぁもともと機械には強くないのでしょうがないw

・・・

ほかは何をしたかな?

あ、サイトのメモを更新しておこうと思って

昨日メモの記事書いてたら途中でなんかPC切れて

結構書き進めてたのにパァですよ・・・・・

んで、今日再チャレンジしたのに

またバグってパァという・・・・・

え?なに?あたし何か悪いことした?

めっちゃメモ書くのって疲れるんですよw

なのに2回同じの書いて

2回ともバグって消えるとか何事wwww

サーバ側に嫌われてるとしか思えんぞwwww

まぁ私は負けませんけどね!!!!

いやいろんな意味で今年は結構負けてるけども

諦めないって意味では負けん!

明日またチャレンジします

っていうかこれやらないといけないことの一つだからねwww

はい、ちゃんと更新せねば・・・

明日はブログリンクサマのところにも1つくらいはコメしなきゃなぁ~

みんな元気にしてるとは思うけどやっぱ心配だ・・・

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

つまり結局は不満なんだよ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日更新しようと思ってたんですけど

『うーわー明日から7連勤やん

嫌だ・・・泣ける・・・・男性スタッフ嫌い・・・・うぅう(ノ_≦。)』

って

ちょっとまた沈んでしまいまして・・・・・

更新できませんでした・・・・

気分転換にホリック見て寝て、今日出勤して

シフト表見たら明日と明後日2連休でした。

急にシフト変わってないか?

2~3日前に決定シフト見たときは予想給与が10万やったのに

今日確かめたら7万ちょっとでした。

今回のバイトは自分でもわかるくらい覚えが悪いから

シフト削られてもしょうがないけど

『決定シフト』を何の知らせもなくいきなり変更されたらたまったもんじゃない

っていうか給料も7万行くか行かないかくらいとなると

ホントにこれは・・・・・・・・・

うーん・・・・

やっぱラーメン屋のバイトは向いてなかったらしい

レジ打ちは向いてるっぽかったけど。

でも一応履歴書に書けるくらいには働かなきゃって思ってるんで

それまでに次のバイト探します。

できればスーパーのレジの仕事をww

履歴書に書けるくらいとなると3か月か・・・・

現時点でなんやかんやで既に2か月目に入ってるわけだし

すぐじゃん・・・・・^^;

まぁ3か月ですぐやめるわけじゃないけどさw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ストレスを溜めこんでしまう理由がわかりました!!

やっとわかった!!!

元々自己分析が苦手だから自分の事ってあんまりわからないのよね^^;

で、溜めこんでしまう理由っていうのが

『発散』してないからなのよね!

たとえばゲームとかね。

音楽はいつも聞いてるけど

ゲームってたまにPCのフラッシュゲームする程度なんですよ

PCの怪盗ロワイヤルとかね。

だからたまにはPSPとかPS2とかで遊んだほうが良いのかもしれない。

基本あんまりゲームしない上に

新しくゲーム買ったとしても途中で飽きる子ですけどねw

けどまぁ・・・・・たまに発散するためにゲーム・・・・した方が良いんだろうなぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女の子の日なんですが

今日はひどかった・・・・・・

バイト中凄い痛くて

手震えてめまいして吐き気して腹部は痛いし

泣きそうだったわ

それでも客は多いわけで・・・・・

もうね、どうしようかと思うよね、こういう時って。

生理痛に効く薬ってなんだっけ・・・バファリンだっけ・・・・

・・・・・・・・・・・・・とか言いつつバファリン買うお金も今はないんだがw

給料日まだかーーー><

給料日が20日ってやっぱ遅すぎると思うんだ!!!

支払いとか色々早いほうが良いに決まってるのに・・・・・むぅ・・・

やっぱ今のバイトは不満だ

| | コメント (0)

2011年3月13日 (日)

必要って大事なことだと思うの

けん坊サマ

コメントありがとうございます!!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は調子が良かったです!!

数年ぶりに無料ゲームサイトとか行ったりしたからかな^^

朝起きたときも怖くなかったしイライラしなかったし

調子よくてホントよかった!!

そういえば今日は天気も良かったですね!!

めっちゃ日が照ってました^^

今日イベント行った人たちはいい写真撮れたんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・←

27日まで我慢がまん・・・><

コミライだけは絶対はずさないだからね!!><

遠いところならしょうがないけど

地元のイベントは絶対行きたいもん^^

その為に衣装作ったりしなきゃいけないんですけど

ほんとに全く進めてないww

ヤバい!間に合うのか・・・?

ま、まぁ人間頑張ってなんとかならないことはないだろう^^;;;

・・・・ここ数日はちょくちょく気分の調子のいい日が来るから

その時に色々やろう^^

絵とかサイトとか裁縫とか色々^^

もちろんブログ関係も^^

でも気分良くても時間が足りんわwwww

バーロw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

可愛い服欲しいーー

白いフリフリのスカートとか

黒のワンピースとか

大きなリボンとか!!

そういえば服とか買ってないなぁ・・・・

バイトに着て行く私服も3パターンくらいしかないし・・・・・

なんかなぁ・・・・・・うーん・・・・・

服欲しいなぁ・・・・

ってか新しい服買ったら着ない服捨てなきゃ^^;;;

出来れば売りたいですよね。

物を捨てるときって『売りたい』って思う。

いや、お金は欲しいけどそれだけじゃなくて

なんかこう・・・

『自分がほとんど使ってなかったものを

必要としてる人に使ってほしい』っていうか・・・・

あ、そういえば

前に『あなたの使っていない服、寄付しませんか?』

みたいなやつがあったんですが

今はないんですかね?

会ったらたぶんTシャツ5枚くらいは出せる!

・・・いや、やっぱぬいぐるみとかに再利用しようかな^^;;

たぶんそっちの方が需要ありそうだ・・・・←

| | コメント (1)

2011年3月12日 (土)

6連勤終わったで

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はぁ・・・

やっと6連勤が終わりました

明日明後日は2連休です

なのに帰ってきてから・・・夜くらいから症状でてまた沈んでます

症状でないまま3日経つ~^^って喜んでたらこうだよ

ほんとやだ

あータンパク質摂んなきゃ・・・日光浴しなきゃ・・・・はぁ・・・・

もっとあっさり治す方法ってないのか?

煩わしい・・・

今日は晩御飯まともに食べれなかった;;

2~3口食べて下げた。

結構ね、カイブとかではやせ我慢というか

『キャー沖田さんかっこいー!>w<』とか

一応元気ですよーって言う風にふるまってるけども

気が付いたら鬱ボイス(書き込み)呟いてたりして

ほんとどうしたら良いものか・・・

・・・別に心配してほしいわけではない

発散したかっただけ

だからここまでは無視していいです

下から読んでくれたらいいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日?震災がありましたね

私はここで『震災で不幸に遭われた皆様にご冥福を』なんていいません

言ったほうが良いんだろうけど言わない

人の心配してる場合じゃないもの←(マジで病院行こうか考えてる人やからね)

それで、さっきふと沙希茄サンといけサンの事気になって

見知らぬ他人なら知らぬふり出来るけど

流石に二人は友達ですから、ちょっとにきになって

ブログ見に行ったら

沙希茄サンは更新してなくて心配になったけど

こっちにコメントくれる余裕があるくらいだから

たぶん大丈夫・・・だよね

いけサンは・・・・・知らぬ間に歌ってみた主になってたし

ボカロ楽曲制作ユニットとか組んでてびっくりしたw

今は私屈折してるんで純粋に応援できないんですが

治ったら全力で応援しますからね^^

いや、ほんとに今感情がなくてね

言葉も思いつかないっていうか、まともではないっていうのが自分でもわかるから

そんな状態だったらダメだと思う。

完全に治ってなくても、少しでも調子のいい時に動画見に行ったりしますね^^

あ、あとですね

いけサンで思い出したんですけど

声部用に、音楽と声を合わせる(合成する?)フリソフを

去年ダウンロードしてたんですけど

イマイチ使いこなせなくて困ってて放置してたんですけど

さっき色々いじってたらなんかやり方わかりました

でも収録しません

できません

だって我が家は常に、24時間人が起きてるからね←

収録したいなって思った時に限って起きてるからねw

自然と声部も放置になってしまうよね^^;

手ブロも放置してるなぁ・・・・

裁縫ばっかりジャン

撮ってばっかりじゃん!

一つの事に集中するとこうなるから・・・・・・・

って、ほんとに今日は頭働いてない!何書きたいのか自分でも分からない

メールも返してないし・・・・・

| | コメント (1)

2011年3月11日 (金)

眠い・・・

石川大サマ

蛍サマ

コメントありがとうございます

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

疲れた

ひっじょーーーーーーうに疲れた・・・・・・

流石に6連勤はキツイ、だが後一日残ってる・・・頑張ろう・・・・

だが5連勤してこのきつさって何w

めっちゃ今日疲れました。

あー、朝の搬入の量が多かったからか。

あれはヤバかった。

1ケース5キロ~10キロと考えて

×20個くらい移動させたりしてました。

朝からそんな感じです。

油缶は重いって言うけど、油缶が軽く感じるくらいなんだよ・・・

搬入だけで息切れたしwwww

すごいね、やばいね、ダイエットできるジャンw

で、昼は昼で忙しい係の仕事を教えてもらってたから

めっちゃバタバタしてって感じだったから

ホントに今日一日はドッと疲れました

帰ってきてから4時間くらい一度寝たんですけど

それでもめちゃくちゃ眠いですからねw

明日はもう歩いて帰ってこようとか思えないと思います

モノレール使って帰ろう、んで、帰ってきたら寝て

夜作業しよう。

ってかね

昼教えてもらった仕事っていうのが

シンク周りの仕事っていうか

一時間ごとに洗うやつ洗って-、って感じなんですけど

ついでにどんぶりとかも洗ってて

凄い量なんですよ

今日無駄に客多かったしな。(土日ならわかるけどなんで金曜に人多いんだよ)

めっちゃ洗っても洗っても終わらなくて焦ったね^^;;

ずっと熱湯に近いお湯を扱ってたし

結構今日一日で手荒れたなぁ

まぁ多少痛いけどまだまだ平気だからいいや^^

一応ハンドクリーム・・・を買う余裕がないから乳液塗り込んでおこう^^;

っていうかあれですね!手があれるのって逆に嬉しいかもしれない!

いや、別にMとかじゃないですよ?^^;

いや、なんていうか

手が荒れるって、それだけ頑張ってる人の証って感じしません?

私だけかな?^^;;

お母さんとか先輩とか、いつもすごく頑張ってる人って手がすごく荒れてるんで

そういう風に思ってるんですけど・・・・・うん^^;

あ、お母さんで思い出したんですが

私朝5時に家出て6時からバイトなんですが

家を出てバイト先着いた辺りにケータイ鳴って

『ん?』って思ったらお母さんからで

『何?』って言ったら

『あんたのほうが電話したんやろ!!

時間が時間だから心配したやないの!!!』って^^;;;

私のケータイってよく勝手に人に電話かけちゃうんで

ほんと迷惑です。

今回はオカンだから良かったものの、朝6時前に他の人に電話かけちゃってたら

って考えると・・・・・・

本気で折り畳み式を考えないといけない・・・

スマートフォンマジこういう時困る・・・・

まぁ5月までに!5月までに機種決めないとね!!うん!

さて、明日は11時から16時までバイトです!6連勤も明日でおわり!

頑張るよ!^^

とりあえず寝る前に癒しって大事だと思うの

だから動画見て寝ます

最近gosickが面白い^^動画サイト万歳!

| | コメント (1)

2011年3月10日 (木)

今日もつかれた

蛍サマ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは返しておきましたー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思ったよりコメント来るの早くてびっくりしたというwww

しばらく更新してなかったから、見てないのかと思ってたwww

なんかすんません、ありがとうございます

デートしたいっすなぁ

そういえばマクロスの映画もう始まってますね!

サヨナラノツバサでしたっけ!

あれ見に行きたい!

出来れば人と見に行きたいけど、給料日が20日だし

初給料はめちゃくちゃ低いだろうし

(研修給料だし、エプロンとか靴とか買取式だから給料から天引き)

27日はイベントだから

27日以降じゃないとイベント気にせずお金使おうって気にもなれないし

でも給料低いから親に支払いしたらほとんど手元に残らないし・・・

となると、上手くお金の使い方考えないと

確実にデートとか買い物とか、人と遊ぶっていうのが4月20日以降になってしまう

そうなるとマクロスの映画終わってそうで嫌だな・・・

映画見るためにも、デートするためにも

考えて衣装の買い出しとかせねば(;´д`)トホホ…

お金に使われる人間にはなりたくないって思うけど

やっぱ働いてお金を得ないと何もできないし

そう考えると嫌でもお金に使われる人間になってしまう気がする。

あーこわいこわい。

にしても面白い記事書けないなぁ・・・・

あ、一つだけネタあったよ!!

えっとね、お店でアンケートがあって、お客さんに書いてもらうんですけど

その中に

『目の前でkaraのヒップダンスを踊られました

非常に不愉快です』

ってのがあった。

ちょっwwwwどういうwwwww

夜中のお客さんかな?

だったら夜勤の人が眠すぎて

ナチュラルハイになって踊ってしまったのかもしれないw

ちょっと見てみたかったかもw

| | コメント (1)

2011年3月 9日 (水)

ごめん、発散します

ってわけでちょっと愚痴るよ!!!

意外とラーメン屋って覚えること多くて

自分なりに頑張ってます。

なのにね・・・・・

『もっとスピード付けて動こうよ!』

とか

『もっと人と話そうよ!』とか

『早くするのと焦るのは違うからね?』

って言われてます

こっちだって頑張ってんだよ!!!

早くするのと焦るのは違う?

そんなことわかってるし!

けど自分なりに徐々に早く作業してるのに

それでも『もっと早くもっと早く』なんていわれたら

もう『早くする』と通り越して『焦る』しかなくなるだろ?

そんなに私遅い?

これでも頑張ってるんですよ

それでももっとなんて言われたら

私が頑張ってることを『否定』されてるようでつらいね

でもさ、そりゃぁ周りから見たらノロイのかもしれない

だから言い返さないし頑張ろうって思って頑張ってる。

それで頑張ってたら

今度は

『作業だけじゃなくてスタッフともコミュニケーションとろうよ^^』

ですって!?

ザケンナボケが

いや、そりゃぁコミュニケーションって大事だと思うよ?大事だと思うけど

皆みたいにまだ慣れてないんだから、作業しながらおしゃべりとか無理。

それに休憩時間でもしゃべるのは無理。

人見知り、男性恐怖症、うつ病(?)で脳が委縮故に脳が働かない、

元から無口な方。

なのにしゃべれとか・・・・・・・なんなの?軽くイジメだとしか思えないんだけど。

ほかにもまだある。

『あ~伽崎さん

○○して、それがおわったら○○と○○と○○ね』

って言われて、その通りにやってたら

半分行った頃にまだ

『それが終わったら○○と○○と・・・・

ってまだ最初に言われたこと残ってんのに!?

で、最初に言われたことを無視して、最新の情報

つまり後から言われた方を優先してその通りにやってたら

『そういえば●●(最初に言われた、やってなかった事)やった?』

って言われて

はぁ!?ってなるじゃないですか!!!

で、逆に先に言われたことを先にやったらやったで

『後に言われたこと優先しよう』とか言われるしワケわからん

どうしろっていうの?

何が正解なの?

臨機応変に、なんていうけど

無茶ブリとしか思えないことが多々あって困る。

みんな優しいし、怒らないからなるべく愚痴とか言いたくないんだけど

みんな新人に対して期待しすぎなんだと思う。

だからといって何も指示されないのもあれだから

仕事をくれるのはあり難いんだけど

もうちょっとこう・・・・・・・・・

・・・・・

いやもういいや、反論考えるのも面倒くさい。頭働かん

今月はシフト入れまくってます。

一昨日から6連勤だし

イベント行くはずの27日にも朝の6時から10時まで入れてます。

だって先立つものがないとなにも出来ないじゃない。

それに欲しいものは自力で手に入れないと嫌だし、そのためにも。。。

とりあえずがんばるよ。

明日朝早いけど(6時から14時まで勤務)ちょっと動画見る!

見て寝る!!バイト頑張る

| | コメント (2)

気分障害らしい。病院には行ってない

笹ぱんだサマ

ゆぅサマ

外音みのサマ

蛍サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向きましたら一読してくださるとありがたくおもいます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくまた更新してなくて申し訳ないです。

シェリルの衣装制作期間は更新できなかったのは

自分でも納得できるんですが

その後がしばらく・・・あの・・・・

あ、期間が過ぎても衣装できてなくて

スペワには蛍と、その併せの専属カメコしてまして

その時にちゃんとゆぅサンに会えました。

地毛なのにあの完成度ってなかなか素晴らしい。

相変わらず可愛らしかったです^^

是非いつか何かの作品で併せしましょう^^!!

うん、で

そのあと数日も画像を調整して渡したりとか

そういう作業で日記更新できなかったのは

仕方ないと思っているんですが

その後くらいから自分でもわかるくらい気分が沈むようになり

それからだんだんひどくなって

一昨日ピークが来て

本気でやばかったんです。

体中震えて

声も震えて

無性に怖くて

つらくて

何が何だかわからなくて混乱して

食欲もなくて吐き気して

泣きたいのに泣けなくて

集中力もなくて

いつもなら無理やりにでも前向きになれるはずなのに、この時はなれなくて

本当にどうしようもなくて

『これはおかしい。今年に入ってから自分自身に違和感を感じてたけど

今日は絶対おかしい』

と思って

少しだけ残ってた冷静な判断力で『これはなんだろう?』って思って

『そういえば鬱っぽいとは思ってたけど、単なる鬱状態だと思ってたわけだが

もしかしたら本当にうつ病かもしれない』って

そう思って

“うつ病”について調べてみたんです。

そしたら症状がすべて当てはまってしまって泣きそうになった。

“病院(クリニック)”には行きたくないから

とりあえず『タンパク質をとって日光浴するといい』みたいなことを見たので

なるべくタンパク質とるようにしてます。

怖いのはいや。不安定な状態だと皆にもつらく当たってしまう。

そんな自分に自己嫌悪して悪循環するのとか絶対いや。

本当はね?メールで誰かに打ち明けたかったんです。

でもできない。

何を話せばいいの?はっきりした原因なんて自分でも分からないし

何がつらいかなんて説明できないもん。

それに『で?つまり優しくしてほしいってわけ?』って思われるのも嫌だった

今迄通りにみんなには接してほしい。

蛍には余計に直接話せない。

絶対心配しまくるし(いや、迷惑とかじゃなくて心配かけたくない)

それにメールでは楽しい話だけしてたい。

人の悩み聞くのはいいけど。

ちなみに簡単には治るはずもなく、今も続いてます。

今はちょっと落ち着いてるんで大丈夫ですけど。

けどやっぱり『笑えない』『胸の中心に黒いボールがあるみたい』

つらいっていうか悲しいっていうか。

今日は症状軽いけど

今朝から頭が痛いんです。

帰ってきてから寒かったし、それで寝てたんですけど

寝てるときは楽なんだけど起きたら心的症状で泣きそうになる。

頭の痛さはなくなりましたが。

もうね、どうしたら良いんでしょうね^^;

いやでも『治す意思』って大事だと思うからちゃんと頑張りますよ。

もし悪化したとしても絶対に自殺なんてもったいないことはしない。

ただ一時的に疲れちゃっただけなんだと思って頑張るよ^^;

ってか医療サイトの診断やってみたら

うつ病のシートでは『重症』って出て

ストレスでは『要注意』って出て

神経症でも結構数値が高かったというwwwww

もうねwwwおかしいねwwwwwwww

笑えるわwwサイト側の陰謀としか思えんw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで読んでくださってありがとうございます。

なんやかんやと書いてますが、私は元気です。

こんな理由でまた休載やらコメント行けなかったりやら

皆さんにご迷惑をおかけしてますが

これからはできるだけブログ更新します。

たぶん日頃の事を、今迄みたいにブログで書いて発散してなかったのが

原因の一つじゃないかなと今では思います。

時間よりもっと大切なものがあるよね。

時間がないからって言ってブログ更新しなかった自分が愚かでしょうがない。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »