« 眠い・・・ | トップページ | 必要って大事なことだと思うの »

2011年3月12日 (土)

6連勤終わったで

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はぁ・・・

やっと6連勤が終わりました

明日明後日は2連休です

なのに帰ってきてから・・・夜くらいから症状でてまた沈んでます

症状でないまま3日経つ~^^って喜んでたらこうだよ

ほんとやだ

あータンパク質摂んなきゃ・・・日光浴しなきゃ・・・・はぁ・・・・

もっとあっさり治す方法ってないのか?

煩わしい・・・

今日は晩御飯まともに食べれなかった;;

2~3口食べて下げた。

結構ね、カイブとかではやせ我慢というか

『キャー沖田さんかっこいー!>w<』とか

一応元気ですよーって言う風にふるまってるけども

気が付いたら鬱ボイス(書き込み)呟いてたりして

ほんとどうしたら良いものか・・・

・・・別に心配してほしいわけではない

発散したかっただけ

だからここまでは無視していいです

下から読んでくれたらいいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日?震災がありましたね

私はここで『震災で不幸に遭われた皆様にご冥福を』なんていいません

言ったほうが良いんだろうけど言わない

人の心配してる場合じゃないもの←(マジで病院行こうか考えてる人やからね)

それで、さっきふと沙希茄サンといけサンの事気になって

見知らぬ他人なら知らぬふり出来るけど

流石に二人は友達ですから、ちょっとにきになって

ブログ見に行ったら

沙希茄サンは更新してなくて心配になったけど

こっちにコメントくれる余裕があるくらいだから

たぶん大丈夫・・・だよね

いけサンは・・・・・知らぬ間に歌ってみた主になってたし

ボカロ楽曲制作ユニットとか組んでてびっくりしたw

今は私屈折してるんで純粋に応援できないんですが

治ったら全力で応援しますからね^^

いや、ほんとに今感情がなくてね

言葉も思いつかないっていうか、まともではないっていうのが自分でもわかるから

そんな状態だったらダメだと思う。

完全に治ってなくても、少しでも調子のいい時に動画見に行ったりしますね^^

あ、あとですね

いけサンで思い出したんですけど

声部用に、音楽と声を合わせる(合成する?)フリソフを

去年ダウンロードしてたんですけど

イマイチ使いこなせなくて困ってて放置してたんですけど

さっき色々いじってたらなんかやり方わかりました

でも収録しません

できません

だって我が家は常に、24時間人が起きてるからね←

収録したいなって思った時に限って起きてるからねw

自然と声部も放置になってしまうよね^^;

手ブロも放置してるなぁ・・・・

裁縫ばっかりジャン

撮ってばっかりじゃん!

一つの事に集中するとこうなるから・・・・・・・

って、ほんとに今日は頭働いてない!何書きたいのか自分でも分からない

メールも返してないし・・・・・

|

« 眠い・・・ | トップページ | 必要って大事なことだと思うの »

コメント

復帰おめでとうございます
1ヶ月くらい休んでいたので心配してたのですが戻ってきてくれましたね。良かった良かった(゚▽゚)ノ

確かに、自分が精神的に苦しんでいる時に他人の心配をしていられる余裕なんてないと思います。僕も以前の阪神大震災時には色々あって被災者を気遣う程のゆとりなど持ち合わせていなかったからその気持ちは分かります。

歌ってみたシリーズは大ブームですねw
ボカロソフトを使いこなせればきっと楽しいんだろうなぁ…
 
  (ゆな)
  ありがとうございます!
  一ヶ月も放置してしまうなんて、自分でも驚きです^^;
  ご心配おかけしました!><
  
  分かってくれてありがとうございます!
  本当は被災者の方とかの事応援したり
  心配したりしたいけど
  余裕がないからしたくても出来ないっていう
  この悲しさと無力感も
  ストレスになってしまったりとか^^;;;;;
  
  大ブームですよね!!
  今ではCDとか本とかグッズとかいろいろ出てて
  ほんとすごいです^^
  私もボカロソフト欲しいなーとか思っちゃったりしますw
  確かに使いこなせたら絶対楽しいですよね^^

投稿: けん坊 | 2011年3月13日 (日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・ | トップページ | 必要って大事なことだと思うの »