« 色々すいません | トップページ | バイトが最近一番楽しい »

2011年2月13日 (日)

ただいま!長文だぜ!

沙希茄サマ

石川大サマ

蛍サマ

コメントありがとうございます!!!!

頂いたコメントすべて返しておきました!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またしばらく休止してしまい

数少ない読者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした!!

沈んだり、無理やりポジティブになってイベントとかに行ったり

気力が保てずまた沈んだりを繰り返してました^^;;;

ここしばらくの事を書きたいのですが、今日も実はまだ完全に治ってはなくて

『ブログを書く』とか『キーボードを打つ』という感覚も大分忘れてしまって

意欲が前ほど出てないので

明日か明後日にはがんばって完全復活してブログ書くよ!!

とりあえず今日は生存報告と

『これからブログ再開しますよ!』ってのと

あとはまぁ・・・・・

『書きたいことをこれ以上溜めこんだら後が怖えぇ』っていうwww

あははw

っていうか、去年から更新ペースが無茶苦茶だったのに

沙希茄サンは絶対コメントくれてて

なんかもうすごいです!!!

私も見習わないと!!!><

とりあえずはリンクサマのブログ記事全部に(いつもの事だが)何日かかっても

コメントするよ!

明日から・・・・できれば明日から書き込みに行きたいぜ^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサン!

ブログ復活おめでとうございます!!!!

待ってたよーーーーーーーーー!!!>w<

まだコメントしに行けてないけど、こちらのブログ読んでくださってるとか

嬉しすぎます!!!

どんだけ天使!!!

そして受験お疲れ様!!!

あとはもう合否を待つだけ・・・・かな?

第一志望のところ受かってますように!!!!!

だいじょうぶ!きっとひかるサンなら受かってる!!!

何せ私が祈ってるからね!!!^^

ではでは、明日にでもコメントしに行きますね!^^

・・・っていうかどんどん絵上手くなってますよね!

私ずっと描いてないから、また差を広げられそうで怖いなw

時間開いたら今度描くよ!

っていうかリンクサマで誕生日近い人いるし、どっちにしても描かなきゃねw^^;←

その内合作とかしてみたいですね^^

(ちなみにひかるサマのブログはこちら⇒『だらりん茶畑』

ブログリンク一覧にもあるよ!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト決まりました^^!!

先月24日にラーメン屋の面接受けたんですけど

今まで受けた面接の中で一番丁寧にしてくれてて

『あ、これは受かるかも!』とか思ってたら

27日に本当に受かって

今月2日から研修スタート!

もう一人の女の人が私と同じ2日から研修スタートだったので

しばらく一緒にオベンキョしましたよ^^

最初の一日は『スタッフに慣れようぜ!』って感じで

自己紹介とかしてました。

ちなみに店長がちょっとおかしかったw

『あ~・・・腹痛い・・・・なんでやろ?なんでこんな痛いんやろ?

彼女居らんからかな?

関係ねぇwwwwwwwwwww

あと『悪そうな奴は大体友達★』とか

明るくて楽しい店長です^^

他のスタッフさんたちは店長の事裏で

『無駄に暑くてウザい』

って言ってますけどねwwww

どうもウマが合わないみたい^^;w

ちなみにスタッフさんたちも皆明るくて楽しくて優しい方ばかりです!

うちの店では替え玉を注文する時に

チャルメラの音楽が鳴るんですけど

それを『さよな~らは 言わないで~♪』

とか歌ったりしてますww

新人にも嫌な顔一つせず優しく色々教えてくれるし

みんなイケメン&美女なんです!!!!

時間帯によって店長の次の『責任者』が居るんですけど(チーフとか?)

その中の一人が

18歳の男性(というか男子)でびっくりしました!!!(高校生だぜ!?)

私の一個上だぜ!?それで責任者とかすごくない!?

あ、ちなみにこの人もなかなかカッコいいです←

いつもニコニコしてて明るくて

私にも積極的に話しかけてくれたりしてねーうん

良い人ですよ!

けど休憩時間に座ってたら、しゃがみこんで話しかけてくるのやめてくださいwww

こっち免疫無いんですから!!!!www恥ずかしいんだよぅ!!///

緊張しすぎて口籠ってたら

『あ、もしかして変な風に思っとるとか思われとう?

安心して、そんなんじゃないからw

それともそっちのほうが変な風に思っとう?w

とか言われました・・・・

どう受け取ればいいんだよwwwwwwww

遠回しの拒絶反応?

それとも脈持ってもいいってことかい?w

(この時店長が来て『○○く~んセクハラやめてくださ~いw』とか言ってましたw)

これでも人見知りするので人に慣れるだけでも大変なのに

男性に対する免疫を付けられない環境で育ったものだから

(学校はずっと女子の人数が圧倒的に多かったし

家も父以外みんな女だからね)

こういう風に積極的に話しかけてくれる人は

いろんな意味で困る・・・・・・^^;;

でもまぁ・・・・慣れなきゃなぁ・・・

ラーメン屋は当然の如く男性の方が多いから若干の男性恐怖症も

この職場で治るといいなぁ^^

業務内容としては結構簡単なので

忘れそうになっても何とかなってます^^

だいぶ覚えてきましたよ!!

麺をゆでる以外はやれる!!!!!w

(だってゆでるのはやらせてもらってないんだもんw)

これからバンバン働くぞー^^

仕事中が目の保養になるしな・・・・うふふ///←イケメン&綺麗なお姉さまww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は昨日で

三女が先月に

アニ歌のチケット買ってくれてたので行きましたよ!!!

三女が開園時間30分間違って遅れて行ったんですけど

最初のほうはあんまり興味ない(と言ったら失礼だけど)方だったんで

ちょっと助かった・・・

SCANDAL(←あってる?)とかELISAとか影山ヒロノブさんとか

akinofrombress4?間違ってたらどうしよう・・・)とか沢山有名な人来ましたよ!

(ブレス4はあれだね、『一万年と二千年前から愛してるー』ですね^^)

今年はすごくお金かかってる感じがして

カラフィナとかしょこたん(中川翔子さん)も来ましたよ^^

しょこたんテンションがやっぱ高かったw

歌もお喋りも全力って感じで、酸欠にならないのか?って心配になっちゃった^^;

歌と歌の間で、ちょっとしゃべるんですけど

その時に

『しょこたんぶろぐに載せる写真を

撮ってもいいですかーー!!!』って

言って、マネージャーさんに撮ってもらってましたw

たぶんしょこたんぶろぐを見たら観客写ってるんじゃないですかね?

(安心しろ、私は写ってないからw)

ステージ上から観客をバックに撮ってたからね~^^

今回はペンライト?を買えなかったんで腕振って騒げなかったんですけど

けどやっぱ楽しかったです^^

ってか出演者と同じくらい客見てるのが楽しいw

今回ハイレベルな人多かったなぁ

両手の指の隙間に挟めるだけライト挟んでオタ芸するという!!!!

ちょっとね、私もやりたかった!←

カラフィナの時に客が『かわいーーーー』

って言ってたら

カラフィナの3人中2人が

『ありがとぉーーー^^』って言ってたんですが

ひかるさん?が

『だれのこと?』ってぽかんとした感じで言ってて

こ、この人ELISAさん並の天然さんだ!!!!///

って思ったw

カラフィナのメンバーも客も

『あぁーーーーー・・・・・・・・・・(困)』

って言ってたよw

面白かったw

あとはー・・・・

あ、そうそう!!!

シークレットゲストで

『ゴシック』っていうアニメの主題歌歌ってる人とか

ハートキャッチプリキュアとスイートプリキュアの

OPとED歌ってる人が来ましたよ!!

ゴシックのきけたー!

ハトプリとスイプリのOPED聞けた-!

ハトプリの時が一番滾ったわwww

(コスするくらいだからねw)

軽く一緒に踊ってたわw

ちなみにプリキュアの歌を歌った二人は

スイートプリキュアの学校制服着てました^^

可愛かった^^

あとはー・・・・

まぁ他にもいろいろなんですが、全部書いてたら大変なんで

もう一つだけ書こう。

イカ娘の主題歌歌ってる人も来ましたよ^^

どこから出してるの?ってくらい高くて可愛い声でした^^

いやはや、ほんと楽しかった

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今日は今日で布買いに行ってました。

今月20日にシェリルのコスがしたくてw

やっぱ布高いよ・・・お財布の中2万しかないのに、ウィッグと衣装と

イベント参加費と交通費とって考えると泣けるよね。

衣装なるべく安くなるように頑張ります^^;

少なくとも既製品よりは安くしなきゃって・・・

・・・とか言いつつも

『○○サン(私の知り合い、むしろ愛人!←)が出てるよ!』

って知り合いに教えてもらったので

普段は雑誌とか買わないくせに

『コスモード』買うためにメイト入って、コスモと漫画一冊買ってしまって

節約した布代を使ってしまったという^^;;;;

俺のばかwww

けどずっと『お金ないから』って漫画とかそういう関係の本を買ってなかったから

たまに買うとすごく癒される^^

知り合いが乗ってるところじーっと見てたしwww

我慢ばっかりしてたらイカン!!うん!

たまには欲に忠実になんなきゃねー^^

|

« 色々すいません | トップページ | バイトが最近一番楽しい »

コメント

おかえりいいいい!!

僕は高校も無事決まって
復活しましたよ(´・ω・`*)

ゆなさんゆなさん
(っ*´ω`*)っ【ちょこ】

  (ゆな)
  ただいまーーーー!!!!!
 
  おぉおぉ!!!!!!
  おめでとうございます!!!
  ちょっブログ見に行かなきゃ^^!
  お疲れ様です!^^
  これでしばらくゆっくりできますね★
 
  んにゃーーーーーー!?///
  ちょっ可愛い!!!!←
  やばいやばい!一気にテンションあがったww

投稿: 笹ぱんだ | 2011年2月14日 (月) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々すいません | トップページ | バイトが最近一番楽しい »