« ただいま!長文だぜ! | トップページ | バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w »

2011年2月14日 (月)

バイトが最近一番楽しい

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!!

頂いたコメントは返しておきましたよ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼に起きたら

注文してたシェリル用のウィッグが届いてました!

20110214_234656_r  

室内だから若干色暗い気がするんだけども

まぁ別にいいか。

カメラで撮ったら多少色変わるだろ。

毛先の方とかできればコピックで染めたいですね!!

こう、なんていえばいいんだろう?

コピックの道具で、スプレーみたいにできる奴あるじゃないですか?

なんだっけあれ・・・←

あれをできれば買いたい!

ってか中学のころからあれは欲しかったし、丁度いいではないかw

衣装の材料買ってお金余ったら、イベント前日にでもその道具買って

ちょっと染めたいです!!!

・・・まぁその前に衣装作れよって話なんだけどもww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウィッグを眺めながらホクホクな感じで昼食食べて

芯地買って

2時からバイト行ってきました

今日は『(雰囲気が)蛇足さん似』の変態イケメンさんが出勤してて

私めっちゃ顔赤かったww

やばいね!かっこいいよ!!めちゃくちゃニヤけてしまったよwww

顔あわせられなかったぜw

うん、でもまぁ変態なんだけどね←

バイト入ってからずっとお世話になってるFサン(元声優学校に通ってたらしい女性)

『ちょっとー未成年者いますけど??^^』

って言ったら

『は?○○(店名)に“未成年”とか

そんなん無いよ?』

ってwwww

そ、そうねwそういうことにしておきましょうかw

イケメンなら下ネタだろうとなんだろうと笑って聞けるよww

他にも・・・なんだっけ?記憶が曖昧なんだけど

『昔は3日で10回やれたけど今は一日一回が限度だな』

とか・・・・・・

うん、聞く人が聞けば分かるよね?www

私はただずっと笑っていたよww

仕事しながらなのに楽しかったわw

あと、今日は

責任者の人(インフルっぽくてきつそうでした)

Fサン(いつも明るくて優しいお姉さまと言ったところかな!!^^)

Nサン(雰囲気が蛇足さん似のイケメンさん、いつも眠そうですw)と

もう一人イケメンさん(・・・やばい名前覚えてない←)

でお昼から夕方までの時間帯したんですけど

バイト中ホントに楽しかったんですよ!!!いやマジで!

二次元の話とか出来たしね!^^

Nサンが『【俺の妹~】のゲーム買った』とか

『けいおんが~』とか言ってて

やべぇこの人話の分かるイケメンじゃん!!!

って思ってたら

もう一人のイケメンさんもなかなか漫画とか分かってて

けいおんとかも知ってて、男同士で話してるの聞いてるだけでも面白かった^^

で、Nサンに『○○さんっていつも何時間くらい寝てる?』

って聞かれて

『短いときは2時間くらい・・・・ですかね^^;;』って答えたら

『え、何してんの?w』って言われて

『衣装つくったりしてます』

『コスプレイヤーなの?』

『はい』

みたいな会話したりしました!

『スペワとか行ったことある?』

『2~3回ほど』

『ダメじゃん少ないよ!』

とかねww

少ないのかwそうかw

今月行くって言ったら

『なんで?』

『イベントあるんで』

『まじで?今月?行く』とか言ってました^^

『シェリル見てくるわw』とかwwwできれば探さないでくださいw

他にもシェリル居るからたぶんそれで満足するだろうw

結構いろいろ慣れてるみたいだから

イベントとかしょっちゅう行ってそう^^

で、その時かな

もう一人のイケメンさん『シェルルノーム?』

Nサン『シェリルノーム、マクロスのキャラですよ

   銀河の妖精!』

『へぇ~』

『あと胸がでかい』

『まじで!?ww』

『二次元ですよ?w』

とか話してたw

もっと別の説明はないんですかwwww

そんな印象をキャラに持たれたら

私めちゃくちゃ

胸を寄せて上げなきゃいけないじゃないかw←

あとは~・・・・・

Fサンにニヤニヤされながらいきなり

『もしかして○○ちゃんって・・・・

腐女子?-w-♪』

って聞かれて

『はいwww』って言ったら

『仲良くしようね!!!!』って言われましたw

流石声優学校行ってただけあって、話も合いそうだ!いやむしろ合うわ!←

まだバイト初めて一か月も経ってないけど

この職場好きだ!!!

店長は店長で『20日は休みください』ってメモ置いてたら

18・19・20を三連休くれたし!!!

やばいね、私ここで2年以上は働けそうだ!(クビにならない限りはw)

あ、あと休憩時間にKサン(3月で辞めるらしいお姉さま;。;)

にチョコレートケーキ頂きましたよ!!!

めちゃくちゃ軽くて程よい甘さで美味しかった!!!

可愛し・・・こんにゃろう///←

この職場好きすぎるね!けどまぁまだ人に慣れてないからアレなんだがねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日コメントしに行けませんでした・・・

明日はお昼の12時から6時間バイトだし、帰ったら衣装つくんなきゃだし・・・

ヤバいな、ほんと時間が欲しい^^;

ってかいっつもイベントの日ギリギリに作りはじめるよねwww

計画性が無さ過ぎるわwwwwwwwww

まぁ色々都合付けて頑張ります^^;

|

« ただいま!長文だぜ! | トップページ | バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w »

コメント

お久しぶりです^^
復活おめでとうございます!!
しかも、新しいバイトも始めてて、
なんだか楽しいそうでうらやましいです笑

実はわたしも20日にポケモンでスペワ初参戦ですよw
優奈さんのシェリルを探しに行きますね!!w←
 
  (ゆな)
  お久しぶりです!!
  ありがとうございます!^^
  うふふ~~←
 
  にょっほい!まじっすか!絶対探します!!!
  シェリル完成できるか不安ですが^^;;;

投稿: ゆぅ | 2011年2月16日 (水) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!長文だぜ! | トップページ | バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w »