« バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w | トップページ | 気分障害らしい。病院には行ってない »

2011年2月16日 (水)

女の子に癒されたい

ねっむー・・・・

きっつー・・・・

あのさ・・・・

寝ていい??←

嘘ですちゃんと作業進めますよ^^;;ww

衣装できなきゃ他のことも出来ない。

えーっと今日はまぁ10時から4時間バイトでして

すッごい疲れた!!!!

お昼からめちゃくちゃ客多くなるんですよね、ラーメン屋だから。

でも今日は異常だった気がする。

学生が一気に10人以上来てたw

どんだけ仲良しw

もしくはあれですか

何かでいい成績取ったから先生がご褒美に!?←

いいね~けどなんでこの店なんだよww

客席狭いんだから普通のラーメン屋行って下さいw

(うちの店は変わったシステム&店内です。わかる人には分かる!w)

まぁうん、客多いのは別に何とかなるからいいんですけどね~

どうせ20席だしラーメンもすぐ出来るし。

で、客が多いってこと以外に疲れたことがあるんですよ

うーん・・・

いろんなことを一気に教えられたんです。脳内で情報処理するのに疲れた。

覚えきれるわけがない。

まだ研修期間あるんだから徐々に教えてよ・・・・・・orz

他にも疲れたことあって

バイト終わったら、研修期間中は研修レポ書くんですけど

紙を貰おうしたときに丁度店長が面接してて20分くらい?いや15分???

それくらいぼーっとしてました。

あの・・・この店毎日のように面接して

毎日のように新人研修入れてるんですけど

回転率とか考えてるのかな・・・・

今でも20人以上居るのに足りないのかな・・・・・・・・・・・・

あ、でも3月ごろに就職決まった人が辞めて行くらしいからその為か・・・。

・・・で、その時に(数日前の記事に書いた18歳の責任者の人)Hサンに

回転饅頭のカスタードクリーム貰ったりとか・・・

ココ3日ほど人に食べ物を貰ってばっかり^^;

おれ2キロ痩せなきゃいけないんだけど?

まぁお昼ご飯食べてなかったしクリーム好きだからモグモグ食べてましたけど←

で、面接終って紙貰って

手を抜いて書いたら

怒られましたwwwww

『細かく書け』と。

まぁそれは分かる。細かく書かなきゃ反省点とか改善点がわからないものね。

でももう一つ怒られたこと、というか指摘されたことがあって

『スタッフと休憩時間どんな話をしたか』

っていう・・・。

特に話したりしなかったんで『?』って書いてたんですよ。

そしたら『何か話して。』って言われました・・・・・・

いいじゃないそれくらい・・・orz

人見知りでシャイな子なんだから自分から話しかけたりなんかできないわよ。

っていうかレポをきっちり書かないと、責任者の人が怒られるらしいんです。

数か月前まで別の店長だったらしいんですけど

その時はレポとか書かなかったらしいのに・・・・

面倒だな・・・・・この店長←

で、レポ渡して帰ろうかなって思ったら

なんかね・・・うん・・・

Hサンと、もう一人男性スタッフがバイト終わって休憩室入ってきて

なんかね・・・お話ししました・・・・

趣味の事とかまぁうん、そういうのなんですけどね

この店、人の食べ物食べたり飲み物勝手に飲んじゃうくらい

スタッフ同士が兄弟みたいに仲良いんですよ

でも私はその輪には中々入れそうな気がしない・・・

努力はするけど・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・

男性恐怖症が治ってない状態で男の人と一対一とか

一対二で話すのは

まだまだ緊張するから結構疲れるんだよ・・・・・

まぁそんなこんなで色々あって

今日は帰ってきてからコート脱いですぐ寝ました。

きつかった・・・睡魔がヤバかった。

今日はモノレールで帰ればよかった・・・

(いつもダイエットと運動不足解消のため往復歩いてます。片道40分くらい)

帰ったら帰ったで夜から裁縫ですし^^;;;;

まぁまだまだ体力残ってると思うから別にいいけどね!!!^^

明日は朝6時からバイトだからちゃんと寝なきゃ・・・

とりあえず2時まで作業するか・・・4時に起きてラーメン屋行かなきゃ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家にいたらリンク先にコメするのをサボってしまうんで

しばらくはバイトの休憩時間に少しずつしていきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

報告し忘れてました

昨年10月くらいから我が家で2匹猫飼ってるじゃないですか?

ぐりとぐら。

その内一匹がですねお兄ちゃんのほうがですね・・・

今月10日の夜11時40分ごろ

亡くなりました。

私が起きたらなんか抱かされて

『ひっちゃん(次女)と病院行って来て!』って・・・

近所に病院無くて天神まで行かなくちゃいけなくて

行くのに1時間ちょっとかかってしまって

車の中ですでに冷たく・・・

最後の瞬間までずっと抱いてたから

私のコートはぐりちゃんの死臭がガッツリついてしまって

リセッシュとかじゃ誤魔化せないよ~^^;;;

亡くなった当日(というか翌日?)は

悲しさで姉妹そろって3人ともボロ泣き。

私と次女は吐きました。

自分の顔を鏡で見てみたら蒼白だったねww^^;;

こっちの方が死人かとwwww

今はもうみんな『あの子はこんな子だったよね~』と話せるくらい復帰しました

泣けるだけ泣いたからね~^^

で、その亡くなった時間に

電気を使いすぎてるわけじゃないのに

家のブレーカーが落ちたそうです。(証言:母・三女)

『挨拶に来たんかねぇ・・・・』って話してました

ちなみに私は抱いてるとき

顔をうずめてもないのに

顔中に猫の毛がついてました。

こしょばかった^^;

もっと別のあいさつの仕方はなかったのかね、ぐりちゃんよ。

ぐりちゃんの死因はよく分からなくて

シャンプーした後いきなり暴れ出して

いきなり倒れたそうなんです。

脳梗塞か心臓の病気か・・・・。

純血種だからそんなに強くないしな・・・

動物ってなくなるとホント悲しいですよね。

皆さんもペットは大事にしてあげてくださいね

定期的に健康診断とかね!!!!

|

« バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w | トップページ | 気分障害らしい。病院には行ってない »

コメント

ブログ復帰だね!!
遅れてごめん!!!!

バイト大変そう~!
いつもお疲れ様^^*
無理せずに頑張ってね♪

ぐりちゃん亡くなったんだ・・・
会ってみたかったなぁ・・・
ぐりちゃんぐらちゃんに今度プレゼント持って行くわ^^*
 
  (ゆな)
  いえいえ、来てくれるだけで嬉しいよー^^
  いつもありがとね^^
 
  ありがとう!!!
  無理は多少しちゃうだろうけど
  しすぎないように気を付けるよ^^!!
  
  私も合わせたかった・・・
  ちょっプレゼントって^^;;;
  そんな気にしなくていいのに^^;;;;

投稿: 蛍 | 2011年3月 2日 (水) 午後 10時17分

おれもバイトしてるから分かる!
「自然に」話すことが苦手だと
いざ話そうとする時の大変さはまるで
固い岩を削るような……(;´Д`)

ぐりちゃんのご冥福をお祈りします。
 
  (ゆな)
  そうそう^^;;;;
  話すってことは大事だってわかるけど
  なかなかうまくはいかないですよね^^;;;
 
  ありがとうございます。きっとぐりも喜んでると思います

投稿: 外音みの@はじゅね | 2011年2月27日 (日) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w | トップページ | 気分障害らしい。病院には行ってない »