« バイトが最近一番楽しい | トップページ | 女の子に癒されたい »

2011年2月15日 (火)

バレンタインデーキッス!リボンをかけーて←w

今日の日付になって、午前3時ごろ衣装づくり始めました!!!!

真面目にスカート作るのなんてたぶん初めてだわw

(全円フレアスカートです。座ると上から見たとき円になるスカートね)

材料が足りなかったから5時くらいに作業止めて

さて寝るか、っておもって布団に入ったら

お腹痛くて寝れなくて

8時くらいにやっと寝れて

10時に起きてお昼ご飯(みかんゼリー)食べて家を出て

足りない材料買ってからバイト行きました~

今日は初めての6時間!!

けどあっという間でした^^

Fサン居たし~^^♪w

オタクな女子が居ると安心するわwいろいろと!←

んでまぁ、バイト6時間だと、2回(15分×2回)休憩がとれるので

その時間にココログ管理ページからリンクサマのところ行って

2つだけコメしました^^

ケータイからアクセスすると

繋がるまでとか、入力とかで結構時間かかっちゃうんですよね^^;;

いや、別に私ケータイ入力遅いわけじゃないですよ?

普通くらいです、若干遅いくらい。

ただ打ち間違えとか、PCよりは打つの遅かったりするので^^;;

でもまぁ少しでも時間を有効活用できてよかった・・・

基本休憩時間なんて水飲みながらぼーっとしてるもんw

あ、そうそう2回目の休憩時間に

今日もバレンタインのチョコ頂いたんです!!

Fサンと同じ時間帯の方?私とも希望時間被ってるとは思うんですが。

お世話になってるお姉さまに生チョコ頂いたよ!!^^

結構ボリュームあったんで

『もっきゅもっきゅ』ってちょっと時間かけながら食べてたwww

美味しかったですよーー!!!!^^

『○○さんはバレンタインのチョコ作ったりしないの?』

『作りたいんですけど費用とかが・・・^^;;』

『あ~材料費とかラッピングとか結構かかるよね~』

って話しました^^

話振ってくれると楽というか助かりますよね~

・・・

あとは何か話題あったかな・・・

あ、帰りにFさんの彼氏さん見ました!!!

何か意外なかんじだった。ギャル男だった。けど優しそうだったな・・・

Fさんは明るいオタクって感じなので・・・

うん・・・・まさかギャル男だったなんて・・・・頭がトサカみたいだったよ←

っていうかリア充か・・・・・・

爆発しr(羨ましいよね★^^←

まぁ私は彼氏とか作れないから別にいいけど。

(男性に対するガードの固さは我ながら凄いw)

うーん・・・いかん、最近彼氏彼女とかに敏感だわ^^;;

で、でも別に興味ないんだからね!!!!

彼氏なんかいらないんだもん!!!!!

居たら居たで面倒くさいんだもん!!!

疲れるくらいなら別にトキメかなくたっていいんだもん!!!!!!!!

・・・・

・・・

・・・

・・・

くっそ・・・・・・・・←www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、tartのメモ更新して

今晩の夕食の食器洗い担当なんで

わしゃわしゃ洗っちゃうよ!!!^^

洗ったら裁縫したい・・・

っていうか20日までに完成させなきゃいけないのにミシン使いたくないんだがwww

忙しいときにかぎってどうでもいいことしたくなったり

手縫いで作業したくなったり・・・・

ま、まぁよくあることだよね!!!^^;;;

明日は8時に起きなきゃいけないから作業時間限られるな・・・・・頑張ろう・・・

あ、サイトは20日過ぎたら2つとも再開しますね!!!^^;

できれば20日までには再開したいんだけどバタバタするからなぁ・・・

|

« バイトが最近一番楽しい | トップページ | 女の子に癒されたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトが最近一番楽しい | トップページ | 女の子に癒されたい »