« orz | トップページ | ありがとう!祝2000! »

2011年1月14日 (金)

死者蘇生!(←遊戯王カードだね)

やぁみんな!!!元気かい!!(◎´∀`)ノ←うぜぇw

ほんと久々ですね・・・

いやぁやっと鬱脱しまして^^;;;

ここ数日の事をいっぱい書きたい!!!

えーっと

あ、まず今までいただいてたコメントを返しておきましたので

それを報告しておきますねー^^

えーっと7日くらい?にやっと鬱脱して

8日に蛍(旦那)と、大サンと

蛍の彼氏さん(私のコス友でもある。ハロウィンのときにアイス食べてたカイトの人)

と新年会して

ゲームしたり食事したりで楽しんだりしてカラオケにも行きました^^

蛍の彼氏さん(以下、玲斗サンと称します)と蛍の歌声は初めて聞いたんですけど

凄いうまい!!!

カッコいいのと可愛いの!!!

大サンはいつも思うけどカラオケは盛り上げ上手というか

テンション高い曲が歌えるからいいね!^^

私は普通に無難にハルヒとか、みんなが知らない作品の曲とかw

超フリーダムw!

声思ったより低いねって言われました。

うん、よく言われる←

一時期めっちゃ高かったんですけど(アリプロに心酔してた頃はね)

けど両声類目指しだしたころから結構低いのです。

逆に高いのたぶん今は無理・・・・orz

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

9日は小倉コミライ(いつもの地元イベントね)に

蛍誘って行ってコスったり

アフターでいろんな人誘ってご飯食べたりゲーセンで遊んだり

って感じでした。

あ、イベントの写真載せましょうかね^^

Img_6773_r  

今回は毛束買ってあって、いつものウィッグにピンで付けて

前日くらいから当日の朝までかかって髪飾り作って

ロングヘアのミクオしたんですよ

前髪のセットとか当日の朝しましたよ・・・ええ、当日に。

8日にダイソーで発泡スチロールのマネキンヘッド見つけて

600円するんですけど買ったんです!!

20110108_024437_r  

おかげでやりやすかった^^

で、会場で毛束を留めようとしてたんですけど

なかなか留まらなくて

しょうがないからゴムとか使って髪同士を絡ませてました^^;

持ってるねぎ色ケータイは大サンがサンプルのケータイに色付けたやつを

くれたんですよ!!^^

今回も蛍が可愛すぎて変な虫付かないように見張るのが大変だったぜ←

カメコとかめっちゃ敵視ですよw

ちょっとでも変なポーズの注文とかして来たら割り込んで

『話は私を通してからにしてください^^』みたいなこと言ってやろうかとw

まぁ無事何事もなかったからいいんだけども。

今回は自分メイクかえたんですよ!

いつもは上にしかアイライン引いてないんですけど

今回は下までがっつり引いたんで

結構いつもよりは存在感が出たね~^^

Img_6847_r 

でももともとミクオがマイナーキャラだから

(今回のイベではミクオコス多かったけど、撮る側とかにとってはまだまだマイナー)

あんまり写真頼まれなかったのは寂しかったけど

けどまぁいっぱい写真頼まれまくってる蛍を見守るには

自分が暇なのも丁度良いとすら思えるというwww

はい変態w←

いいんですよ、私ヤンデレだから。

今回の事で発覚した。私は蛍のことになるとヤンデレになりますw

変な虫は片っ端から排除すると思うよ^^←

ちなみに一人、妙に蛍にくっついてくる方(私がアフター誘った人)が居たんで

『必要以上に近づくな^^』とカイブのメッセージ機能で

釘刺しておきました。我ながら怖い人間だ←w

相手はそんなつもり全くなかったみたいなんですけど

それでも芽は

早いうちに摘むに越したことはないでしょう?^^

玲斗サン(彼氏さんね)だけは私も認めてるし

鬱になった時に相談にも乗ってもらったりしたから

敵視緩めてますけどね←

むしろ今の三角関係が居心地良いとか思ってるw

なんかね、二人の近くにいると

ちょっと嫉妬しますけどなんかなごむんですよねぇ・・・・・w

あ、アフターの事なんですけど

コス友の一人がパンチングゲームで130キロ出したり

ガンゲームで2丁持ちしたりしててかっこよかった!!

いつもは何か悟りを開いたような

ホワワンとした人なのにww

そういえばこの人イベント中も結構テンション高かったんですよ

なんかね、珍しいくらいにw

ボカロが多かったからっていうのもあるかもですね~

あと、レベルの高いマクロスレイヤーさんのシェリルとランカ(シェリルは私の先輩)

とかも居たから

結構機嫌がいいというかね、そんなんだったと思います^^

で、その9日の日

上記にも書いたように、ずっと作業してそれからイベント行ってるんで

一睡もしてないんですよ

だからすっごい倒れそうだったw

帰ってきたらカイブのボイスに書き込もうとして

ケータイ打ってる途中で寝落ちてたw

まぁ一度起きてちゃんとお風呂とか入りましたけどね^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10日は次女、三女と十日恵比寿に行ってきました!!

JRとか地下鉄とか乗って

天神で姉らのショッピングに付き合ったりとか

すっごいかわいいケーキ屋さんにも行きましたよ!!^^

キルフェボン?なんかそんな名前のお店でした。

ちなみにケーキはこんな感じ

20110110_173110_r  

20110110_173121_r  

20110110_173128_r  

(ケータイクオリティサーセンm(_ _)m)

フルーツタルトと栗のタルトとイチゴのタルト・・・だったと思う。

私は栗のでした^^おいしかった

あとほかにも白いちごの奴とかもありましたよ!!

今度行ったらぜひ食べたい^^

暗くなってから恵比寿神社行ったんですけど

すっごい人多かった!!!!

めっちゃ並びましたよ^^;

雨も降ってたからちょっと困ったね。

そこでは初めて自分でお守りを買いました!!2つ!!

20110115_033629_r  

左が厄除け開運

右が開運と商売繁盛。

あと古銭も買いました!

お財布に入れると良いらしいからついw

今更だけど私金の亡者だものw←

買った後は出店の並んでるところに

テントみたいのがあって

そこでお酒飲んだり牡蠣食べたりできるらしくて

姉に焼き鳥とウーロン茶奢ってもらいました^^

で、溜まってた愚痴をめっちゃ吐いてたら

『まぁまぁ一杯どうですか』とワンカップを薦められ

あんまり酒の気分じゃなかったけどちょっと飲んで

『吸う?』って吸いかけのタバコ渡されました←

・・・・・

・・・・・好奇心に負けてすっちゃった^^;;;;

でもいきなり8はキツイって・・・

で、そこから『タバコっていつから吸い出したの?』って話になって

16?くらいかららしいんですよね、姉。

三女の友達とかも大体そんなもんらしい。

皆早いねぇ^^;;;

んでまぁそんな感じで約半日連れ回されて帰ってきてって感じです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、まぁ詰まってた予定も大体終わって

やっと落ち着けるようになったんで

昨日バイト電話して

今日昼11時面接してきました!!!!

初めての集団面接!!!

と言っても私を含め2人なんだけどw

とりあえずは『受かった場合は一週間以内に連絡します』と言われました。

早く合否分からないと次のバイト応募できないから

その場でサクっと決まってくれた方が嬉しいのにね・・・

まぁあれですね

今回からはバイト2つ掛け持ちしようと思ってるんで

(趣味とかお金かかるし免許も欲しいからね)

受かってても受かってなくても

来週の月曜に発行されるタウンワークで昼の部のバイト探します。

今日面接受けたところでは夕方から夜で希望出してるんで。

早く働きたいなぁ・・・・

今月は生活費入れてないんだもん・・・・・orz

先月までは貯金で何とかなったけどもう限界^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ、久々だから

面白さとか、物事の詳細は結構省きました

とりあえずブログを書く“感覚”だけでも取り戻さないといけなかったんで^^;

ホントにしばらくはイベントの予定もないし

また集中的に衣装作る予定もないんで

明日からはちゃんと毎日更新しますよ^^

鬱も終わったしね~^^

出来れば明日からリンクサマのところにコメントしていきたいなぁ^^

|

« orz | トップページ | ありがとう!祝2000! »

コメント

二日間、お世話になりました^^
どちらもすごく楽しかったですよ(◎´∀`)ノ

カラオケではとりあえずフリーダムにやらせていただきました(^-^;
クレヨンしんちゃんの歌では、ついナンパしてしまったし(゚ー゚;
ちょっと、蛍さんの方を見られなかったです(;´Д`A ```

ネギ携帯も使ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
やっぱりほたゆなが持つと絵になりますね( ̄▽ ̄)

蛍さんの事をしっかり守ってたのは、傍から見ててよくわかりました。って、自分が間に入って、牽制すればよかったんですよね。あの場でそこまで気が回らずに申し訳ないです。

これからも自分は二人を応援して、撮り続けてもいいでしょうか?
 
  (ゆな)
  いえいえ、こちらこそ2日間お世話になりました^^
  私も、反省点などありましたが
  めちゃくちゃ楽しかったです^^
 
  あははwカラオケは皆それなりにフリーでしたよねw
  クレしんの面白かったですw
 
  ケータイまじありがとうございます!!!
  助かりました!撮影の構図の幅?が広がりましたよ^^
  特に蛍が持つと絵のなるのですw
  なんせリアルミクですもの^^
 
  見てわかっちゃうほどでしたか^^;w
  いやぁでもこれはこれで、たぶん私の問題なので
  そんなに気を使って頂かなくても大丈夫ですよ^^
  逆に愛が深まったと思えばなんてことはないのです←
 
  むしろお願いします!^^
  ほたゆなを率先して撮ってくれるのって大サンですもの^^
  これからもよろしくです^^

投稿: 石川大 | 2011年1月18日 (火) 午前 12時56分

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアお久しぶりです!

カラオケいいですね(=゚ω゚)ノうまい人の歌聞くと
すっごいテンションあがりますよねwww
俺も歌うと「声低(;´゚д゚`)」って言われますw

イベントお疲れ様ですー
当日の朝にΣ( ゚ω゚ )すごいwwwよく間に合いましたねw
ダイソーでこんなの売ってるの!?いろんなものが
あるんですねー
ネギ携帯可愛い//// っというかすごい!

ゆなさんのコス見までミクオ知らなかったwww
けど イケメン!かっこよす(´-ω-`)!
ヤンデレは好きですが 重すぎる愛はほどほどに|-`)ノ
でも 仲のいい子がとられるのは嫉妬しまry

ケーキおいしそう^p^! もう拷問近い画像をry
ケーキ屋さんっておしゃれで素敵ですよね!

あうあう((´^ω^))お酒はいいけど 煙草は
そんなにすっちゃだめですからね!!←
16歳!? 早いwwwwww

おお! バイト面接いったんですか!
次こそ受かるといいですね(^ω^)
今年はバイトで がっぽがっぽとry

更新楽しみにしてます! いろいろ頑張ってくださいつw・!
あと年賀状届きました ありがとうございます////
変態グレルーwwwwww

  (ゆな)
  ふぎゃあぁぁあぁ///お久っす!!>w<
 
  ですよねですよね!
  上手い人とカラオケするとめっちゃ楽しい!!^^
  沙希茄サンも低いんですか?
  ちょっ生で聞きたいw
 
  いつもギリギリww
  『ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ♪←B’s』w
  ダイソ-って100円じゃないけど
  いろんなもの揃ってるから便利です^^
  ねぎ色ケータイマジ感謝です!!!
  
  マジですかww
  ミクオの曲とかもあるんで暇な時聞いてみてください!
  もっとコス上級者な人は
  イケメンなんですけどね^^;
  私はまだまだw
  お・・・・重すぎる愛・・・・・orz
  き気を付けるよ!^^;;;;;
  嫉妬ってこわいですよねマジで←w
 
  ケーキ美味しかったです!!^^
  拷問てwww
  沙希茄サンくいしんぼサンでしたもんね^w^
  もしオフで会えたらケーキいっぱい持って行くよ!!^^
 
  たぶん私将来結構なスモーカーになると思うんだ←
  みんな10代からとか早いっすよねー^^;
  
  バイト受かってほしい・・・切実に・・・
  がっぽがっぽ儲けたいよーーー
  去年いっぱい使っちゃったもん!!;□;
 
  ありがとう!!!
  応援してくれるとか・・・私いつもコメしに行けてないのに
  どんだけ優しいんだ!!!;;
  あ、届きました?w
  変態wwもっと上手かったら
  もっと変態に出来たんですけどね~・・・←

投稿: 沙希茄 | 2011年1月15日 (土) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« orz | トップページ | ありがとう!祝2000! »