« 雑用じゃないものがしたい・・・orz | トップページ | 色々すいません »

2011年1月22日 (土)

ちょっと疲れた

石川大サマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全く寝ずに作業してました

コスサイトのメモ更新したし(画像が二つほど準備中だけど)

カイブのほうのボイスも全部返したし

日記のほうもちょっと返した!

カラコン3つ洗ったし^^!

・・・実はこれだけしか進んでないという・・・

後は出費額の計算とかかなぁ・・・

娯楽費が半端ないww

ついついクレーンゲームやっちゃうんだよねぇ^^;;

ボカロ関連は気になっちゃう^^;

あ、それで

お昼からハンドモデル?してきました

『名刺用に小物を手に乗せた写真を撮りたいから協力して下さい』

って

結構急ぎな感じのメール着てたんで。

断る理由が特になかったんでね、うん←

で、外で撮ってたんですけど

寒かった・・・

いや、日があったから暖かかったんですけど

風が冷たかったです^^;

私の髪が乱れるやろうが!

と言いたくなったね

髪がぼさぼさになったりすると困りますよね~

前髪とか分かれちゃったり^^;;

んでまぁあとは色々楽器屋さんで二人してギー太(けいおん!の唯ちゃんのギター)

とか探したりしてましたね。

あとまんだらけ行きました。

オー○リーの同人誌が多かった・・・

世の中の需要がわからん・・・orz←

んで解散して買い物サクサクして

帰ったんですけど

流石にヒールのあるものを一日中履いてたものだから足が疲れちゃって

中々家に着けなかったというw

んで帰ってきてからはカラコン外したり軽くしてたメイクをガバっと落として

ご飯食べて3時間ほど仮眠。

そして今に至る。

これと言って取り上げるような出来事がないのが残念すぎる・・・

明日は何かネタがあればいいなぁ・・・

・・・ってか眠い・・・

けど今日も寝る気ないわ。

|

« 雑用じゃないものがしたい・・・orz | トップページ | 色々すいません »

コメント

お疲れ様^^
大変だったね!
大丈夫?
風邪引いてない??

あれでしょwww
オードリーって「大鳥」って言われるらしいねwww
ナイツよりはわかる←

ちゃんと寝てーーーー;Д;
寝る子は育つんだよ!!←
 
  (ゆな)
  ありがとう!!!
  大丈夫!風邪ひいてないよ^^
 
  まじで!!
  知らなかったwwww
  お笑いの同人ブームがすごいよねwwww
 
  え・・・・どこg(殴w
  結構ちょくちょく寝てるから大丈夫だよ~^^
  

投稿: 蛍 | 2011年1月25日 (火) 午前 12時23分

寝てないのに変なお願いして申し訳なかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
あんな寒空の下で、変なポーズ取らせてしまってすみません。

写真のイメージが湧いて、ついドームまでに間に合わせようとしたので、急なお願いになってしまいましたm(_ _)m

ゆなさんに協力してもらった名刺、かなり好評でしたよヽ(´▽`)/
普段はケチャ&マヨか、魚眼で撮った隊長が人気なんですけど、今回は違いましたね。
一番人気は、指先に乗せた豆でした。

やはりモデルがいいからですねヽ(*≧ε≦*)φ

しかし、どうせならあの同人を買ってしまえば、良いネタになったんですよねΣ(;・∀・)自分もどんな内容か興味があったしwww
 
  (ゆな)
  いえいえ、買い出しのついでと考えてましたし
  全然かまいませんよ^^
  ってかポーズってwちょっと誤解されそうなw
  物が小さいから
  メインの被写体を隠してしまわないようにとか
  意外と手だけって大変なんだなぁって
  良い経験しました^^
 
  豆人気でしたか!!!良かった^^
  
  あまりきれいな手ではないので
  きっと大サンの考えた構図のおかげですね!!^^
 
  wwww
  ですねー、買ってしまえば・・・w

投稿: 石川大 | 2011年1月24日 (月) 午前 01時41分

寝不足になりますよ:((´゙゚'ω゚')):!!
娯楽費は うちも使うときは はんぱないですよwww;
そういうシステムになってるんだきっとry

最近寒いですよねー! 太陽でても本当風が冷たい!
ってか 痛い!!!←

オー○リーってお笑い芸人の人( ゚ω゚)?

ヒールって慣れてないと絶対疲れるというか 靴ずれががっっが
でも 履くと身長が////(そこか

きっと最後には知らない間に爆睡という落ちと予想つw・!!
 
  (ゆな)
  そういうシステムwww
  たしかにそうなってるのかもwwww
 
  分かるわかる!!
  もう『痛い』って次元ですよね!!!
  イカンよ!せめて『寒い』止まりであってほしいわw
 
  そうそう!お笑いの!!
  びっくりっすよ~
 
  靴擦れのせいでしばらく歩けなくなったりとかね^^;;;
  身長www確かに身長は調整できる!←w
 
  なwwwwんwwwwとwwwwwいwwwwwうwww

投稿: 沙希茄 | 2011年1月23日 (日) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑用じゃないものがしたい・・・orz | トップページ | 色々すいません »