« ありがとう!祝2000! | トップページ | 結果早く来い »

2011年1月16日 (日)

今年も行くぜ!

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!!

私隠れ肥満なんですよ~

53キロくらいありますよ^^;

いやってか私が肥ってるんじゃなくて

皆が痩せすぎてるだけなんだよ!><←

私標準だもん!!!><

けどさ、やっぱコスとなれば多少は痩せないといけないわけで・・・

少なくとも、最低ラインとして50キロまでは落としたい・・・

が、がんばるぞ・・・

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日姉(三女)が

2月12日に地元のドームである

『アニうたkitakyushu』のチケットを買ってきたみたいっす。

私の分まで。

ちなみに去年も行きました、これまた三女に奢ってもらって。

その時の記事はあるはずですけど・・・えーっと・・・

あ、これこれ⇒アニうた2010

去年はホワイトデーだったんですけど

今年は来月の12日!^^

予定空けなきゃ♪

そしてペンライト買っておかなきゃw

グッズ売り場で買おうとすると絶対もうないもん^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もリンク先コメしてない・・・

ってか総合的に見て何もしてない・・・(ρ_;)

PCも扱ってないし・・・

寒いからってずっと寝てたかも・・・

明日こそ本気で頑張らなきゃ・・・・・・・

ホントスンマセン、意志の弱い子で;;

|

« ありがとう!祝2000! | トップページ | 結果早く来い »

コメント

いやいや!!
ゆな細いから!!
もうわたしのタイプど真ん中!って感じ^ω^←
銭湯の時マジで鼻血吹くかと思ったわ!!

ってか久しぶり楽しみに来たら、
私への愛の言葉がたくさん!!←
なんと嬉しかったことか!!!!!!!
愛してるぞゆな!!!!!!!
誰にも負けん!!!!!!!
しかも最近ゆなの夢を見てしまいましてね///
まぁ内容は言えないんだけどね///←wwww

アニうた楽しんできて!!!!
レポ楽しみに待ってるよ^^*

このごろ寒いもんね~;Д;
風邪引かないように気をつけてね!!!!
なにかあったらすぐ連絡してね!
飛んでいきます^^*
 
  (ゆな)
  いやいや!!!蛍のがめっちゃ細いよ!!><
  ってかタイプど真ん中とかwww
  マニアックとしか言いようがないんだぜw←
  こっちの方が鼻血吹くのこらえてたし!><
 
  えへへ~wいつも蛍の事考えてるから
  読者には悪いかな~とは思いつつも
  愛を叫んじゃうんだw///
  ってか内容が言えないような私の夢って・・・っ!?///
 
  楽しんでくるよ!!!><
  観客たちの観察も忘れずにしてくるよ!w
 
  さっむいよね;;
  蛍も風邪ひいちゃだめだからね!!!!
  いやはや飛んでいくとか///
  こっちのが飛んでいくかも←
  最近忙しそうだけどホントに無理しちゃだめだよ??

投稿: 蛍 | 2011年1月18日 (火) 午前 12時59分

あけましておめでとうございます←今年初の書き込み

アニうたうらやましすぎます\(;゚∇゚)/
自分も行きたい( ゚д゚)

お姉さんと楽しんできてくださいね(*´Д`*)
 
  (ゆな)
  あけましておめでとうございます!^^
 
  じゃあ大サンの分まで楽しんできますw
 
  めっちゃ騒いできますよーー^^

投稿: 石川大 | 2011年1月18日 (火) 午前 12時37分

あれですよね 自分は標準なのに他の子が自分より
痩せてると(;´゚д゚`)自分太ってる・・・って思っちゃいます自分はw

いいなー! 思う存分盛り上がってきてください!
ないんだΣ( ゚ω゚ )その場で買う人多いんだねーw

俺も寒すぎてブログとか更新してなry
 
  (ゆな)
  ですよねー!!!まったくもって同感です!
  みんな痩せすぎなんだよぅ;;
 
  はい!まだ一ヶ月先の事だけど、楽しんできますよ^^
  やっぱみんなその場のテンションで買ったりとか
  そこで買うから意味がある!みたいな感じで買ってて
  買おうと思っても売り切れなんですよ^^;
 
  おっとぉw仲間がwww

投稿: 沙希茄 | 2011年1月17日 (月) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!祝2000! | トップページ | 結果早く来い »