« 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) | トップページ | 今年も行くぜ! »

2011年1月15日 (土)

ありがとう!祝2000!

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントはさっき返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってか重すぎる愛って・・・・

うん・・・・・・

ヤンデレもほどほどにしときますw

あ、そうそう!!

報告しなければならないことがあるんですよ!!^^

皆様に応援されてここまで何とか続けておりますこのモノクロ世界・・・

なんとですね!!ついに!!!コメント数が!!!

2000に達しました!!!!

記念すべき2000個目のコメントをしてくださったのは・・・・

まぁ予想もついておられるでしょうが

沙希茄サンです!!!!!

(『謹賀新年』の記事にて。)

本当にいつもありがとうございます!!!!!><

そしておめでとうございます!!!!

やっほいですw

2000こかぁ・・・・すごいな・・・・・

なんか・・・・・うん・・・・・・すごいwww

数字だけ見るとあんまり実感わかないけど

ざっくり今までに貰ったコメントを見てみると

その量の凄さがわかります^^

あまりまとまったことが書けてないこのブログではございますが

どうぞこれからも暇つぶし程度でいいので

目を通して頂けるととても喜びます!

本当に皆様ありがとうございます!!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、

落ち着いてから書こうと思っていたんで

やっと書ける^^

・・・その内容というのが

皆様に頂いた年賀状の紹介!!!ひゃっほいw

20110103_204624_r  

まずは一番ブログ友達としての年数が長い

スリーピースのいけサン!!

可愛いんだが///

これ見た瞬間名前のところ見なくてもいけサンって分かった!

めっちゃ癒されました!!>w<ありがとう!!!

20110103_204741_r  

そして次に、仲良くしてくださってる笹ぱんだサン!!

これまた可愛い!!!///

センスを感じますね!

自分には無理・・・orz

20110103_204655_r  

最後はいつもコメントくださる沙希茄サン!!

う・・・・うまいっ!!!

シールとかもあって可愛いです!!

私もこれくらい凝ればよかった・・・

私なんか変態丸出しのグレルやったのにwww

本当に皆様私と年賀状交換してくださってありがとうございます!

(他にもたくさんの方から頂いたんですが

ここではブログ関係者のみ掲載させて頂きます。

『載せられたら困る!』って方はおっしゃって下さったらすぐ剥がします^^;)

全部一日に届いて『すげぇ!みんな優秀!!』とか

勝手に感動してましたw

私のほうはね・・・うん・・・遅れてしまったよ・・・・^^;;;;;;;

次はもっと早くから書いておこう・・・うん。

今年は例年より年賀状が多くて嬉しかった^^

いいね~やっぱ友達多くなると色々楽しくなるね~←

といってもほとんどそんなに会わない人ばっかりなんだけどねww

年賀状って、そういう人たちとの唯一のリアルに近い交流手段って感じで好きです^^

メールより手紙派だし^^

来年もみんなと年賀状交換できたらいいなぁ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日全くなんにもしていない!!!

ずっと猫苛めてた←

久しぶりに本気で何も予定ない日だから

本でもと思って読もうとして読んで無かったり^^;

あー・・・リンク先にコメすればよかった・・・時間の浪費・・・

明日こそ頑張るーーーー><

ってか明日からダイエットするよ!

今年はB★RSのデッドマスターのコスを予定しているので

嫌でもやせないといけない^^;

蛍がB★RSのコスをするからね・・・うんあの子めっちゃ細いじゃないですか?

だからね~

同じ写真に写ってもおかしくない程度には痩せないと^^;;;

あと他にもいろいろしたいですからね^^;;

まぁそのために衣装とか材料と書かう為にも

バイト・・・・・・・きまってくれ・・・・・(切実)

|

« 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) | トップページ | 今年も行くぜ! »

コメント

うおおおお!? 2000いきましたかΣ( ゚ω゚ )
おめでとう!! そして自分におめでとう!←
2000って本当すごいですね これからも頑張ってください!

みんな可愛らしい年賀状でヽ(´ー`)ノ
下手糞でごめんなさいwwworz うへえw
年賀状って本当wktkして気ままに待つのがいいですよねw
来年もこの時期がきたら やりましょう!

猫ちゃん癶(癶;゚ё゚;)癶 うふふh←
おお!ダイエット! 俺なんてダイエットから3きろ太りました。
ゆなさんも十分細いと思いますけどね(´-ω-`)?
バイト落ちたら バイト先に抗議の電話をry

  (ゆな)
  はい!2000いきました!!!
  それもこれもみなさんのおかげです!!
  そして毎日コメ下さってる沙希茄サンのおかげです!
  本当にありがとうございます!!!
  はい!これからもがんばりますぜ!^^
  
  いやいや、沙希茄サンもうまいし可愛いし癒されます!
  ですねー来年もやりましょう!!>w<
 
  猫ちゃんwwwwwどうしたw
  うぉうw3キロって・・・
  まぁ育ちざかりな時期だからいいですよw
  本気で・・・いま50ちょっとあるんで・・・
  隠れ肥満なんで^^;
  だね!もし落ちたら抗議の電話を!←

投稿: 沙希茄 | 2011年1月16日 (日) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) | トップページ | 今年も行くぜ! »