« 結果早く来い | トップページ | 時間配分混乱してるね!^^← »

2011年1月18日 (火)

改善点は何?

石川大サマ

蛍サマ

実葵サマ

コメントありがとうございます!!!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・・・ってか言えないような内容の夢って・・・・・・・き、気になる・・・///←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~えっと・・・・なんだっけ・・・・

ずーっと求人サイトとかタウンワーク読み漁ってて

朝の8時くらいに寝て・・・いや、9時だったかな・・・

んで起きたのが夕方の4時くらい??

それから夕飯食べたりまた寝たり~な一日でした

リンク先コメしようと思ってたんですけど出来ませんでした^^;

あと、また求人に電話しようと思ってたんですけど

予定してた時間に寝てたものだから『まぁ明日でいいか』と。

ってか14日に面接したところから連絡ないから不安になる^^;;

いや、別に本命って感じのところではなかったですし

落ちたら落ちたでまた応募すればいいんですけど

やっぱ早くバイト決まらないと不安ですよね~^^;

お金ないわマジでww

たぶん通帳に2万くらいしかwwww

今まで貯金してた60万どこに行った?

って感じだなマジでwww

7か月?で使いすぎやろwww

実家暮らしでこの金遣いの荒さはヤバいね

あー金欲しい・・・・・・・・・

明日ラーメン屋に電話しようと思います。

朝の6~8時が一番時給高いみたいだから

6~14時までで火曜日から土曜の希望で・・・

10時間酔っ払いと言葉通じない人を相手にレジ売ってたんだから

8時間顔も見せずに黙々とラーメン作るのとか天国過ぎる・・・

(顔を見せなくてもいいラーメン屋って、わかる人には分かるよね^^;)

で、もしドーナツ屋受かったとしても

そっちは夕方からで希望出してるからWワークすればいい!

まぁ受からない率のほうが高いわけだが^^;あはは

あー働きたい・・・私ってあれだと思うんだ

常に何かしてないと鬱になる。死ぬ。

マグロみたいな感じ。

常に忙しくないと、自分を追い込んでないと

時間が空いてしまうとだめな模様。

いや、漫画をマッタリ読む時間も必要っちゃぁ必要だけど

そういうのも慌ただしく働いたり作業している合間にするからこそ

幸福感を得られるというか・・・・・

あーとりあえず働きたい

っていうかなんで面接私落ちてるっぽいんだろう?

ちゃんと

失礼しますとかお願いしますとかありがとうございましたとか失礼しましたとか

言ってるし

面接中は膝の上に手載せてるよ?

当たり前な事ちゃんとやってるよ!

あれかな・・・緊張して声が小さいとか?

いや、でも基本的に面接ってお店の中でやるからそんなに声必要ないでしょ?

むしろ邪魔になっちゃうでしょ?

だったら何がいけないんだろう・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・髪か。

髪のせいなのか?

支障が出るほどの髪色じゃないと思うんだけど・・・やっぱ黒髪のほうが良いのかな・・・

黒髪好きだけど、わざわざ美容室行ってカラーリングとなるとお金かかるし

だからと言って勝手に黒染めしちゃうと担当の美容師さんに

(´・ω・`)ショボーンって顔されそう・・・

いや、されても問題はないけど(ぇw

うーん・・・ホントに何がいけないんだ?

別に派手な格好してるわけじゃないですよ・・・・え、もしかして派手だったのかな・・・

ちょっどうしよう・・・

次はベージュの服か黒の服にしようかな・・・

流石に緑の服はいかんよなぁ・・・派手と言えば派手かもだし・・・

うーん・・・・

『何がいけなかった』っていうのが分からない以上改善も出来ないから困る^^;

|

« 結果早く来い | トップページ | 時間配分混乱してるね!^^← »

コメント

自分は、こんなところがどうなってるか気になります。

①はっきりとした口調でしゃべってるか

大声を出す必要は無いですけど、声が小さいと「元気が無い」「やる気が無い」と思われる事もあります。特に接客業ですから、その辺は重要だと思います。

②目を見て話しているか

ジーっと見つめる必要は無いですけど、話しているときは相手の顔を見ながら話す方が良いです。面接官が男性の場合は気が引けるかもしれませんけど、結構そういうところは見られてます。

③聞かれたことに対して、自分の意見を持って答えているか

たとえば、「この店の改善点は?」とか聞かれたときは「今のままでいいと思います」とかではなく、「もう少し、飾りつけを増やしたほうが」とか、ちょっとでも良いので意見を述べるほうが良いです。言いにくいことかもしれませんが、ちゃんと自分の考えを持っているかというテストなので。
「今でも充分良いですけど、飾りつけを増やすとさらに良くなります」とかだと、なおいいと思います。

ゆなさんの話から推測したことなので、見当違いのこともあるでしょうけど、参考になれば幸いです。
 
  (ゆな)
  結構それらの点では気を付けてますよ~;;
  ハキハキしゃべってるし・・・・うーん・・・・
  何か聞かれることも特になかったしなぁ・・・
  男性相手でもそういう時はちゃんと顔見てるし
  何がいけなかったのかな・・・

投稿: 石川大 | 2011年1月19日 (水) 午後 12時51分

おひさ~(・ω・)ノ

採用されそうな条件をとことんそろえてもまだ受からねえ
不況ってたるぃな(-ω-)

店長は黒髪派かな
黒髪ロングわっしょい
 
  (ゆな)
  おひさーーーーー!!!>w<
  最近行ってなくてスンマセン^^;ww
 
  ほんと、不況ってたるぃわ・・・←
  受からせる気ないんなら募集書かけないでほしいとか
  逆切れしそうになるww
 
  くろかみーww
  黒髪ロングいいよね★←

投稿: 外音みの@はじゅね | 2011年1月19日 (水) 午後 12時05分

( ゚ω゚ )ッハ!? 前回の記事にコメしてない・・・だと!?
沙希茄さん一生の不覚です(ヽ´ω`)

ですよねー そういうのって早く結果知りたいですよねww
HAHAHA 私は今5000円しか入ってないですよ(((
約1ヶ月に8万くらい使ってますねwww
でも お金あるといっぱい使っちゃいますw

ラーメン屋さんいいですね(=゚ω゚)ノ
でも すっごい忙しそう・・・なイメージがあるw
まさか ゆなさんはマグロだったとは・・・(違
でも 暇だと俺も死にますね←

(´-ω-`)んー やっぱり時間帯とかあわないとか?
じゃないでしょうかw それしか思い浮かばんw
ええ!?髪は無いと思いますよー
それで ひっかかってたらどんだけ厳しいんだつw;
 
  (ゆな)
  いやはやwいつもして貰ってるから
  それくらい構いませんよ^^
 
  結果早く知りたいですよね!!!!!
  5000円!?w
  おぉうwwwまじすかw
  8万・・・・・ちょっwほとんど私と一緒じゃないかww←
  そうそう、あったら使っちゃうんですよね~^^;;;
  
  まぁそこそこ忙しいほうがいいですよ。
  レジとか暇すぎるときマジで困りましたもん^^;;
  私も驚きですよ、自分がマグロだったなんてwww←
  ね~暇だとだめですよね~
  
  結構『何時から何時を特に募集しています』っていうのに
  合わせてるんですけどねぇ・・・・;;
  髪はないのかなw
  うーん・・・受かる基準がわからんw

投稿: 沙希茄 | 2011年1月19日 (水) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果早く来い | トップページ | 時間配分混乱してるね!^^← »