« 時間配分混乱してるね!^^← | トップページ | 雑用じゃないものがしたい・・・orz »

2011年1月20日 (木)

忙しくなりたーい←

沙希茄サマ

蛍サマ

外音みのサマ

石川大サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も昼夜逆転!w

あっはっはーw

けど眠いよ・・・うん・・・・

寝すぎて眠い

『睡魔のおじさんがやってきて・・・』ってレベルじゃないね

もうこれは

『睡魔のおじさんに憑依されてる』レベルだね←

すごいね睡魔のおじさん

いつの間にそんな能力手に入れたんだいw

まぁそんなことはどうでもいいとして(どうでもいいのかよw

今日・・・結局ドーナツ屋から電話来ませんでした

イラッときてついついお菓子を食べてしまった。

パスタも・・・

いや、食べたい時に食べたい物を食べてますけど、量を加減してるんですよいつも

でも今回は一瞬止まらなかったぜ^皿^;

けどラーメン屋から面接日時を伝える電話が来ましたよ~

それだけでも十分な安心感^^

24日の15:30ですって。

がんばらなきゃね^^

っていうか今日も昨日も旦那(蛍)とメールしててちょっと楽しい気分w

基本的にメールって苦手なんですけどね~

業務的なメールなら(無駄に丁寧な書き方)

どうってことないんですけど

私通となるとついつい筆不精というかメール不精になってしまう。

けど蛍とのメールは楽しい。

めっちゃ変態発言してますけどねw

そんな変態発言に対してもノリ良く返してくれるから楽しいのかもね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やることを思い出せる限り箇条書きにしてみた

・83鍋トップ絵作画(過去絵の落書きに色着ければいいか・・・)

・↑サイトの改装(トップだけ)

・tartのメモページ更新

・コス友の写真加工

・リンク先全記事コメ

・T澤さんに手紙(サンシャインのカード入れるかな・・・)

・親友二人に手紙(文化祭のときの写真送る)

・・・こんなもん?

たぶんまだあるよなぁ~とは思いつつ

とりあえずこれを中心にやっていくよ!

バイトが決まるまでにこれらをサクサクっとやっちゃわないとね!!

多趣味なせいでたまに自分の首絞めてるけど

これはこれで自分には必要な忙しさなんだよね~

忙しい忙しいって言ってる時の方が楽。気分的に。

他の事に構ったりしなくていいからねw

けどそういう時に限って、新しいことをまた始めたりするから

すっごい面倒な性格でもあるというwww

今年はさすがにそんなに新しいことを始めることはないとは思いますけどねw

さーて、しばらくコスとかあって

リンク先コメ同様ほったらかしにしてたお小遣いサイトにでもログインしますかね!

18の誕生日にネット銀行つくって、すぐにでも換金できるように

換金ポイントまで貯めなくちゃ

|

« 時間配分混乱してるね!^^← | トップページ | 雑用じゃないものがしたい・・・orz »

コメント

多分、お店側の希望シフトと合わなかったんでしょうね。
求人で、『この時間とこの時間に入れる人募集』とか、細かいこと出せないですから。

ラーメン屋さんの面接も頑張ってくださいね^^
 
  (ゆな)
  特に希望と書かれてるところ狙ってるんですけどね
  最近の求人誌はツンデレすぎる←
 
  がんばりまーす!

投稿: 石川大 | 2011年1月22日 (土) 午前 02時17分

睡魔って本当つらいですよねwwww
最近睡魔さんが来るときは1時間寝てまた作業してますw←

イライラしてる時と極限に空腹の時は
吐くまで食べますね((((  ※良い子は真似しないでね♪
俺も今日本屋さんで ちょうどいい時間帯の
バイトがあったので 応募しようか迷ってましたorz

(´;ω;`)最近携帯がツンツンしてて メール送れない・・・←

まぁ暇より忙しいほうがいいですよね
多趣味とか 無趣味な俺からみてすっごい羨ましいw
(=゚ω゚)ノバイト早く決まりますようにー
 
  (ゆな)
  辛いっすよねーーーー!!!
  おぉ!!!すごい!!
  1時間で許してくれるのか睡魔のおっさん!!←
 
  うーわー^^;;;;
  沙希茄サン、吐くまでってのはさすがに辞めようぜw
  普通に満腹になるまでにしとこう?^^;
  本屋さん良いなぁ~
  私絶対本屋さんで働いたりしたら
  時間見つけて本読みまくってるわw
 
  なんだとぉーーーー!!!?
  ツンやめろ、デレろw
  って言いたくなりますね、ケータイにw
 
  ですよね!!!忙しいほうが精神的に安定する^^;
  無趣味とか悲しいこと言わないで^^;;;
  はい!決まってほしいから頑張るよ面接!!^^

投稿: 沙希茄 | 2011年1月21日 (金) 午後 10時19分

えwwちょww
どんだけ眠いのwwwww

私も嬉しかったよ!!!
ゆなからメールきたらもう飛び跳ねて喜ぶもん^^*
内容がついついでれでれしてしまう///

やることいっぱいあるね!
サイト更新楽しみにしてるから♪
無理しちゃだめだよ!!!

今度デートしように^^*
 
  (ゆな)
  めちゃめちゃ眠い~^^;;
  添い寝を希望します!←オイw
 
  キャー///←
  私のほうがデレるし!めっちゃにやけるし!
  こないだ道でニヤけて通行人に変な目で見られたわw
  
  うーん、いっぱい溜めこんでしまった^^;;;
  更新楽しみに・・・とか///←
  わかった!頑張る!
  心配ありがとーーー><
  
  しようしよう!!!!
  デートしたいーーー><

投稿: 蛍 | 2011年1月21日 (金) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間配分混乱してるね!^^← | トップページ | 雑用じゃないものがしたい・・・orz »