« 今年も行くぜ! | トップページ | 改善点は何? »

2011年1月17日 (月)

結果早く来い

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

もうね~みんな痩せすぎたらいかんよね!

自分が肥ってるっていう錯覚に陥るわw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はちゃんとリンク先コメの作業しましたよ!!!

日付変わるギリギリに、だけどな!!!←

いやぁ~昼から夜にかけて出かけてまして

(母や姉らと伯父さんの眼鏡作りに行ってた)

帰ってきてから睡魔に負けてたという^^;;;

んで、ギリギリに『今日こそ1つでも書かないとね!!』って

大急ぎでブログ管理ページ開いてリンクサマのところに。

といっても1つのブログしか行ってないのですが^^;

ホントはもっとしたかったんですけどね・・・うん

これからは活動開始時間を早めて

たくさんリンクサマのところにコメしていきますよ~^^

連投していくからね!覚悟しておいて!

まぁ毎度のことながら『今日は量が多い・・・業者か!?』

って思うでしょうけどねw

にゃははw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日タウンワークとゲットサポート持って帰ったんですけど

いいバイトないなぁ・・・

いや、別に私時給とかで選り好みしてるわけじゃないですよ?

時給はいくらだっていいし、職種だって問わない。

ただ選んでいるとすれば

『通える距離であること』『高卒以上という表記のないもの』です。

でも大抵時給いいのは18歳以上とか高卒以上とかだし

時給良くなくても、近場じゃなかったりで・・・

はぁ・・・・

つかマジで面接行ったところ(某ドーナツチェーン店)受かってくれ・・・

時給はそこそこだし、全然行ける距離なんだ。

ここ落ちたらどうしよう・・・・

次はラーメン屋くらいしかないな・・・

明日ラーメン屋に電話かけようかな^^;

バイトって前はコネ入社だったから

選べないけどホント何も考えなくてよかったんですけど

いまはね~

選べるけど受からないっていうwwwwww

はははww

まぁまだ2つしか面接受けてないんだし(天ぷらやとドーナツや)

しかもその内まだ1つは結果が出てないんだから

まだまだ全然平気だ!頑張れるぞ!^^

ポジティブに行こうぜ!

・・・・・

っていうかドーナツ屋の面接のときに、履歴書見て

『正社員希望ですか?』

って言われた・・・

おいおいw入社したの16歳だぜ?w

16で株式会社が正社員で雇うとか

ちょっと待遇良すぎるんじゃぁないかい?w

しかも1年後には辞めてるんだぜ?

それで正社員とかマジないわぁwww

『いいえバイトで!』って言ったけど

職歴のところに『SC課 入社(退社)』って書いてたからそう思われたんだろうなぁw

ただのレジのクセにネーミングだけは立派だよねw

|

« 今年も行くぜ! | トップページ | 改善点は何? »

コメント

ちょっ待遇良すぎw

寧ろ社員になって下剋jy(ry←
 
  (ゆな)
  待遇良すぎですよねwwww
  マジワロタwww
 
  おぉうwそれもいいですな・・・ふふふwww

投稿: 実葵 | 2011年1月18日 (火) 午後 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行くぜ! | トップページ | 改善点は何? »