« ちょっと疲れた | トップページ | ただいま!長文だぜ! »

2011年1月29日 (土)

色々すいません

コメントありがとうございます
いただいたコメントはまだ返せてません
すいません
どうやらまた鬱期に入ったみたいでして
Pc 開くのも億劫なんです
今回は沈み方が中途半端な分キツイ。
そして長引きそう。
とりあえずは色んな情報をシャットアウトしたいので
落ち着くまではブログ、サイト、カイブには
ログインしませんし
サイトに関しては仮停止と言うか
そう言う設定にさせていただきます
リンク先にもコメントしたいのですが
もう少し先伸ばしにさせてください。すいません
多分メールにも返信出来ないと思います。


色々ご迷惑をおかけしてすいません
多分来月には全部元通りになると思います
バイトが決まったとか
クリスマスのレポまだ書いてないから書きたいんですけど
帰ってきてから書きますね。

|

« ちょっと疲れた | トップページ | ただいま!長文だぜ! »

コメント

了解しました(´-ω-`)ノ

戻ってくるまでずーっと待ってますからね( ゚ω゚)!
 
  (ゆな)
  ありがとう!!!!!!><
  沙希茄サンの優しさに泣いちゃう!!!!!

投稿: 沙希茄 | 2011年2月 2日 (水) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと疲れた | トップページ | ただいま!長文だぜ! »