« 改善点は何? | トップページ | 忙しくなりたーい← »

2011年1月19日 (水)

時間配分混乱してるね!^^←

沙希茄サマ

外音みのサマ

石川大サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の11時・・・昼の11時に寝たという・・・

夜中はいつもみたいに地味~にブログ書いたり

ポイントサイトの設定変更したりしてて

それから朝にリラックスタイムして

お昼の10時くらいにラーメン屋に電話しました。

3日以内に店舗の店長さんから面接日時を伝える電話が来るらしい。

んで、まぁちょっと本読んでお昼に寝たというね。

起きたのが夜の8時・・・^^;;;

完全に昼夜逆転だが

夜はまだちゃんと『眠い』という感覚が来るから

今のうちは『治そうと思えば治る』段階だ!大丈夫だ、問題ない。←

あー・・・それにしても結局ドーナツ屋から電話来なかったんだが^^;;

いや、一週間以内って言ってたからギリギリ明日まで期待してもいいとは思うけどね

うーん・・・結構ハキハキしゃべってるし、目を見てるし

何が・・・・・いけんの・・・?

『何か質問はありますか?』って

どこでも聞かれるよね。

その時って何か言ったほうが良いのかな

大抵ないから『いいえ』って言っちゃうけど。

だってないんだもん・・・

向こうが必要な事を前もっていうから、聞きたい事なんて。

うーん・・・・

まぁいいや。

なるようになる。

その内受かるさ♪って思いながらやっていかなきゃね

じゃないとストレスでまた沈むわwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もリンク先コメントしようと思ってできませんでした・・・

起きたの8時でそれからご飯食べてお風呂入って~とかしてたら

ぜったい時間足りんわ^^;;;

あー・・・時間作んなきゃ・・・・暇人なんだから何とかなるだろ・・・・

tartのメモページも更新しなきゃ・・・

83鍋の資料ページも追加しなきゃな~

ってかクリスマスロケのレポとかまだ書いてない・・・^^;;;;;

色々終わったー時間開いたーとか浮かれてるけど

上記以外にもまだまだやること残ってるんだよね^^;;;;

地道にやっていなきゃ・・・

|

« 改善点は何? | トップページ | 忙しくなりたーい← »

コメント

面接は難しいですからね( ̄Д ̄;;
ハキハキしゃべって、目を見て話してるんだったらまず問題ないと思いますよ。

ゆなさんではなくてお店側の方の事情も考えられます。
求人情報で出せる情報が限られますからね。

面接は場数を踏んでなれることも大事ですから、あきらめないでどんどん行動していくことが大切だと思います。

ラーメン屋さんの面接も頑張ってね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 
  (ゆな)
  ならいいんですけど・・・
 
  うーん・・・つまり、書いていること以上に実は条件が・・・
  ってことですね!
  (まぁ後は各店長の好みとかだろうなw^^;)
 
  ですね!!!!
  恐れず諦めずいっぱいチャレンジしていきます!!!^^
 
  がんばります!!ありがとですーー^^

投稿: 石川大 | 2011年1月21日 (金) 午前 12時09分

ドーナツの某チェーン店は前におれも受けたけど、華麗にスルーされた
ような気配がした(・ω・;)

何か質問はありますかって聞かれたら
「お店で働く上でモットーにしていることはなんですか」
って聞くといいよ!
 
  (ゆな)
  まじかああぁぁぁあぁぁ!!!!
  ちょっなんなんだよ某ドーナツチェーン店!!!
  なら募集かけんなしって思いますよww
 
  おっまじすか!
  モットー・・・・聞いたらいいのかぁ・・・

投稿: 外音みの@はじゅね | 2011年1月20日 (木) 午後 11時09分

バイトの面接難しいね;Д;
なんで電話こないんだろう!
私も前電話こなかったことある!!困るわぁ~!

無理しないでね!
ゆっくりやりなよ^^*

ゆなの夢はねぇ・・・
今でも忘れられない!
幸せだったぁ//←
ぐふふ^q^←
 
  (ゆな)
  面接難しいよね!;;
  来なかったことあるの!?
  困るよね!!!!
  電話来てくれたらいいのにね!!;;
 
  了解!^^
  ありがとね!!>w<
 
  ちょっwほんと内容気になるんですが!w

投稿: 蛍 | 2011年1月20日 (木) 午後 07時56分

昼と夜が逆転すると戻すのがすっごい大変です(ヽ´ω`)
っというかつらいですね うん←

あれですよ 明日までまって電話こなかったら
やっぱりこっちから電話したほうがいいと思いますよ|-`)ノ
私も質問ありますかとか言われても ないって答えますww

私も最近寝てばっかりでpcやる時間が(暇人でした
作業がんばってくださいー_ノフ○

  (ゆな)
  分かります^^;
  体が重くなっちゃいますよねー^^;;;
 
  電話するにしても切り出し方がわかんない^^;;;
  うーん・・・じゃぁ質問ありますか?ってやつは
  素直に答えていいんだね!←
 
  きっとあれですね
  寒いからだ!うん!←
  ありがとうございます!作業頑張ります!

投稿: 沙希茄 | 2011年1月20日 (木) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改善点は何? | トップページ | 忙しくなりたーい← »