« ゆっくりできん・・・ | トップページ | orz »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年^^

実葵サマ

沙希茄サマ

蛍サマ

コメントありがとうございます^^!

頂いたコメントは未だに返せてません。

それだけの暇すらないという・・・

すんません・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あけましておめでとうございます!^^

昨年も読者の皆様

友人らに助けていただいたおかげで

閉鎖せず運営していけました!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

愚痴は控えます。

ちゃんと働くし更新も去年みたいに休みまくるようなことも避けます^^;

見捨てないでねー^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・・・

30日からまともに寝てないんだよね・・・・

30日は夜中とかから31日朝まで年賀状進めてて

31日はお昼に3時間くらいかけて机付近のブラックホールを大掃除!

ずっと大掃除してなかったですwwww

すごい疲れた。けど1000円発見!wしかも自分の名前の書いた封筒で

『荷物代金』とか書いてあったからネットショッピングの釣りだなw

得々^^

夕飯から焼肉食べて

(寝てないからチューハイ1杯で酔ってフラフラ。自分にしてはすごく珍しい)

結局チューハイ2杯とお冷2杯飲みましたね・・・・すごく水飲んだ^^;

食べ終わってから次女、三女と小倉城付近をぶらぶら。

うっすら積もった雪をすくって姉らに投げつけたりしつつ

カフェ2か所行ったり出店?見て回って

八坂神社にて参拝。

二重にご縁がありますようにという意味を込めて25円投げた←

次におみくじ引いて

二人はおみくじで『牟凶』?とかいうのがでて

『なにこれ!?w』ってなりましたねw

しかも二人は全く同じ内容だったというw

自分は無難に吉でしたw

っていうか八坂は凶しか出ないってくらい凶率が高いらしいよー!

自分ラッキー^^!

そして内容は大吉並みにいいものだった^w^

20110101_234429_r  

願望叶うのか。

つまり玉の輿に乗って金持ちになれるとか

現金1億円の入ったアタッシュケースを見つけて金持ちになるとか

馬券が当たって金持ちn(ry

20110101_234448_r  

争事・・・つまり長期戦に持ち越せば・・・と言うことか?

ふむ・・・・・・・・ふふふwおkw承知したw←

20110101_234458_r

うーん・・・絶対おみくじ引くと安産って書いてあるのよね^^;

まぁ腰も広くて安産型ですけどね!!!^^;;;;

嬉しくねぇよw←

学問、難しいように見えて案外簡単だから頑張れよ。と。

ふむ、今年は運転免許欲しいから(誕生日過ぎたら)頑張るよ。

求職・・・・・・え、またコネ入社しろと?wwww

やだなぁ^^;;;;;;;

総合的に見てあれだね、短気は損気っていうあれですね!^^

安心なさいな、私は待ち合わせして2時間待たされた上に相手の家に行って

ドタキャンされても起こらない子だw

まぁそんな感じでおみくじ引いたりして

城の前に休憩どころみたいのが設置されてて

甘酒とか樽酒とかイカ焼とかその他もろもろを売ってあったんで

お好み焼きを3人で2枚とイカ焼き1本食べつつ

次女&三女は樽酒、私は人生初の甘酒を呑みました^^

甘酒ってまずいのかなぁって思ってたけど

蜂蜜と生姜を必要以上に大量に入れたロイヤルミルクティーみたいな味でしたw←

凄く甘かった!そして喉が生姜でカッ!っときたw

温かくなりましたよ^^

美味しかったんだけどあまりにも甘すぎて残したっていうのは内緒←

んで・・・何時かな?3時くらいか?それくらいに帰ってきてお風呂入ったりして

気絶するかのようにストーブ前で睡眠。いやあれ寝たって言えるのか?

数時間後に甥っ子の殺人的な鳴き声で起こされました。

そして起きて今日。

義兄さんにお年玉をもらい(5000円)近所のあいさつ回りして

イオン?に行ってオトンが甥っ子のおもちゃ買ったりとかしました。

私もお年玉とは言えないけどガンバライドカードのカードガチャ3回させましたね。

1回100円だから安く感じてしまうw

ってかさせる前に自分がハトプリのカードガチャしてて

発見されておねだりされたんですよ^^;;;;;;;;

ちなみにハトプリのカードはこんな感じ

20110101_231430_r

サンシャインが被った・・・orz

けどエリカがおおいから許す!←

20110101_231516_r  

一回でクリアカードとシールが入ってるんです^^!!

20110101_231715_r  

シールも何気にお得感が・・・w

カードのほうも下のところにちょっとコメントがのっててこんなかんじ

20110101_231603_r  

字体とかかわいい・・・←

で、ムーンライトvsダークプリキュアってのがあって狙ってたんですけど

8回やっても出なかったからあきらめました・・・・・

甥っ子のと合わせたらカードで1100円使ってるからね^^;;;;;;;

で、夕飯食べたりとかして6時ごろ帰ってきて

本気で吐きそうなくらい眠かったんで8時まで仮眠とって

甥っ子たち寝るの待ってたらこんな時間になりました←

ってか明日姉一家帰るんですよ。

明日で一気に年賀状終わらせられればいいな^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ほんと年賀状描くの遅くてすみません・・・・・・

ペンタブがツンデレーション起こしたりとか

日中外出してて全く作業できなかったりで・・・・はい、言いわけですねサーセン

とりあえず三箇日以内に投函できるように頑張ります^^;

新年早々gdgdでほんとスンマセン^^;;;

あ、皆さんからの年賀状届きました!!!

画像載せたいくらい素敵なのばかりなんですけど

今は急いでるんたぶん落ち着いたら

『こんなの貰ったんだぜ!!!良いだろう!!!』って感じで載せるかもw

|

« ゆっくりできん・・・ | トップページ | orz »

コメント

遅いですが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw
今年は受験なので、そんなに勉強してませんorz.....

今年も良い年になるといいですね。
入試が終わった頃にまた来ますw
ではでは。
 
  (ゆな)
  一瞬誰かわかんなかったw←
  明けましておめでとうございます!^^
  今年もよろしくお願いします!^^
  
  えw
  今年受験なのにそんなに勉強してないんですか!?w
  あーまぁいいのかw
 
  いろいろ大変そうですね~頑張ってください^^

投稿: 今年受験w | 2011年1月 4日 (火) 午後 01時24分

あけましておめでとうございます
俺も最近睡眠時間が短くて 深刻な睡眠不足に悩んでますww←

おみくじやったことないやー(´-ω-`)
吉いいですねー! さすがです!←
長期戦wwww嫌な予感がw
免許とるんですかΣ( ゚ω゚ )頑張ってください!

蜂蜜+生姜+ロイヤルミルクティー・・・???
そ、想像できないwwwwどんだけ甘いんだろうw

お年玉いいなー´p`私0円です←
最近ガチャガチャって高いですよねw200円とかおまwww
かわいいですね//// 俺はゲーセンとかガチャとか
運のものは怖いので全然やりません・・・


いえいえー 日にちがたつほど ゆなさんの年賀状への
期待が大きくなるだけですからね!(ふふり
あんな下手糞な絵ですいませんorz 年賀状wktk-

  (ゆな)
  明けましておめでとうございます!^^
  なんとっ!!
  睡眠不足辛いですよねーー;;
  早くまともに寝たいw
 
  おみくじけっこう楽しいですよ^^
  吉でよかった^^
  色々勝負事があるのでねw長期戦で勝つのはうれしいw
  出来れば今年免許取りたいです!!
  頑張ります!^^
 
  すッごく甘いです
  そして生姜がからいw
 
  あはは^^;
  私も本当はないはずだったんですけどねw 
  ガチャ高いっすよねーあれは色々痛い、財布が痛い←
  自分ギャンブラーなんで運のやつばっかりしてるというw
 
  なんだと!?w
  沙希茄サンの年賀状素敵ですよ!!!!

投稿: 沙希茄 | 2011年1月 2日 (日) 午後 10時48分

おけましたおめでとう^q^
今年もよろしくね、嫁!←

大丈夫!!???
ちゃんと寝ないとダメよ~~;Д;

おみくじの結果いいねぇ♪
長期戦の後に勝つんだwwww
なんかかっこいいwwww

蛍もイカ焼き食べた^^*
でも外が寒すぎてすぐ冷めたwwww

甥っ子の殺人的な鳴き声゜Д゜;!!怖!!!
逆に聞いてみたいわww

年賀状わたしのはゆっくりでいいよ♪
なんせ二個もほたゆな書かなきゃいけないだろうしwww
楽しみにしてます★^ω^
 
  (ゆな)
  あけましたおめでとう!!!>w<
  今年もよろしく旦那様!!!///←
 
  うーん・・・落ち着いたらちゃんと寝たい;;←
  
  結果良かったーー^^
  うふふww
  長期戦の後に・・w
  カッコいいだろーーー←オイw
  
  やっぱ出店出てたらイカ焼き食べるよね!!
  そうそう、すぐさめちゃった^^;w
  けど美味しいよね^^
 
  いや!あれは聞いたら頭痛くなるよ!!^^;;
 
  何を言うか!!
  一番最初やし!←
  けどやっぱ遅いんだけどね^^;

投稿: 蛍 | 2011年1月 2日 (日) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりできん・・・ | トップページ | orz »