« 謹賀新年^^ | トップページ | 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) »

2011年1月 3日 (月)

orz

昨日は更新してなくてごめんなさい

今日もまともに書けません

鬱期入ったのと

年賀状が終わってないっていう・・・

たぶん明日の日付になったころには投函できると思います。

同じリク内容の方は同じものを送らせていただきました。

いや、時間とか心の余裕があったら一つ一つ別のを送ってたんですが

自分で自分の首を絞めるかのように

ギリギリまで遊びほうけてたので・・・・ほんとすみません

蛍サマ、沙希茄サマ

コメントありがとうございます

年賀状が終わったら(明日?)溜めこんでたコメント返して

9日にあるイベントへの参加準備(荷造り)しなきゃ・・・

今回は長髪版ミクオをするから

毛束をいつものショートウィッグに縫い付けないとなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日3000円父に貰いました。パチ勝ったから落としだまですって。

でも今月分の生活費払ってないから

今日のを合わせた、身内からもらった8000円は無いに等しい。

生活費2万いつも払ってるけど

払ったその金を姉の携帯代に使われてるのがホントに腹立たしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鬱ってきついねー^^;

いや、吐きそうってみんなよく言うけど、私信じてなかったんですよ

泣きたくなるっていうのは分かるけど、吐くってどーよwって

でもあれですね。

正直ホントに吐きたくなる。

いや、吐かないけどね!もったいないから←

とりあえずさっさと年賀状終わらせて、明日は早朝からぐっすり寝たい・・・

・・・ってかこれ鬱なのかな・・・

私が鬱だと思い込んでるだけだよね

こんなんで鬱とかほざいてたら、本当にそれな人たちに失礼すぎる。

診断すらしてもらってもないのに鬱だ鬱だといってごめんなさい。

・・・

なんで年明け早々にこんなに沈んでるんだろう・・・

何かあれだよね

正月に機嫌悪くなったり、お金が無くなったり、精神的に追い詰められたりすると

凄く損した気分になるよね。

年末なら『あとちょっとで年が明ける!年が明けるまでの我慢よ!』

って思えるけどね。

|

« 謹賀新年^^ | トップページ | 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) »

コメント

年賀状お疲れ様!!

鬱大丈夫??
もうなんもできないのが辛いよ~;Д;
会いたくって会いたくって仕方ない!
今度の新年会で少しでも元気に出来たらいいなぁ♪
 
  (ゆな)
  ありがとう!!!
  
  なんとか大丈夫ー^^;;
  蛍は相手になってくれてるからそれだけで十分だよ^^
  私も会いたいんだが!!!!!←
  ホントごめんね~^^;

投稿: 蛍 | 2011年1月 4日 (火) 午後 10時53分

\(^o^)/年賀状♪年賀状♪
ゆなさんは忙しいのに ちゃんとやってくれることが
嬉しいです(=゚ω゚)ノ大好きー((
急いだ後はちゃんと 休憩も忘れずに

いいっすなー(´-ω-`)親父なんて競輪あたったくせに
「この金でまた賭ける」とかいう馬鹿ですよwww
姉者・・・:((´゙゚'ω゚')):今年はしっかりしてくれるといいですね・・

(;´゚д゚`)ゆなさんが鬱ですと!?
鬱の原因はなんですか? もうブログにぶちまけてもいいですよ←
吐きたくなるのは初めて聞いた( ゚ω゚ )
でも私も本気で鬱になると 毎日泣いてます まじで止まりません
新年だからって いいことがあるってことじゃありませんからねー(なんて事いうの
きっと1週間後には さっぱり鬱期がなくなってる!(トイイナー

※何かテンションおかしくてごめんなさい><
 
  (ゆな)
  そう言ってもらっちゃうと
  なんか図に乗っちゃいますよ?w
  私も沙希茄サン好きです!!!>w<
 
  何という親ww
  今年も姉はしっかりしないと思います←
 
  鬱ね・・・こんなにひどいのは初めてかもですね^^;
  いつもはブログ普通に書ける程度なんですけどねー
  吐きたくなりますよ、ピークはキツイですw
  常に家に人いるし自分の部屋がないんで
  泣けないのが嫌です;;
  
  まったくですよねー
  新年だからっていいことあるとは限らないw
  一週間で治るといいなw

投稿: 沙希茄 | 2011年1月 4日 (火) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年^^ | トップページ | 死者蘇生!(←遊戯王カードだね) »